--_--
--
(--)--:--


2009_09
27
(Sun)00:11

子にゃんこは母乳がお好き♪ダイエットの結果発表

(^^;)娘と私のダイエットのご報告

夏前からはじめたダイエット(約5ヶ月)の結果発表ですファイト

・ダイエットの方法は、1日の摂取カロリーをアバウトにメモし、取り過ぎないように

気をつける。低カロリーな食品を選ぶ事を心がけました。

娘→3キロ減キラキラY

私→±0  (--)

dejikame 1814

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

10月の名古屋振り替え公演・・もうすぐですね。

私は前回のチケットで入りますが・・新しいチケットは

どんなチケットなんだろう(・・)?興味津々笑

dejikame 1915 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

猫のブログランキングに参加して います ♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪nao君(><)気をつけてね、そんな所に座って・くるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

『るーくママ~♪  おっぱい欲しいでちーねこ

dejikame 944 

3にゃんは美味しそうにるーくの母乳を飲んでいますハート

dejikame 946 

お腹いっぱい飲んだ後はすやすやとよく眠りますくり抜きハート1

dejikame 945 

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪nao君(><)気をつけてね、そんな所に座って・・ピンクハートくるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


★名古屋昭和区北山町で探しています★

心当たりの方はこちらまで→ぱぷ梨花さんご連絡ください。

黒猫・目はゴールド・尻尾長い

Kaka9717ff

 

 

C.O.M.M.E.N.T

毎日仔猫ちゃんのお写真に幸せを感じていますよ~(≧▽≦)
本当になんて可愛いのでしょうね(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ居(。v_v。)ポッ
柄がまりま~さんの理想なんじゃないですか?
綺麗な八割れに白いソックス♪
一番八割れの長い子が、マリアの赤ちゃんの頃の
長さと同じなので、成長するとマリアくらいの
八割れになるのではと思って見ています。

ところでまりま~さんは美味しい物を食べ過ぎて
±0で納得ですが、娘さんの3キロダウンおめでとうございます♪

それで、私も久しぶりに体重計に乗って見ましたら・・・
なんと3キロ増えてて。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
体脂肪51でした~信じられない数字でしょ?
家の体重計壊れてる?きっとそうよね??
買い替えたら体重減ると信じたい私でした。゚(T^T)゚。

2009/09/27 (Sun) 04:06 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

ひゃーん かわいいよーーぉ
うるうる…
まりま~さん、写真載せてくれてありがとう!!!
幸せを分けてもらって暖かい気持ちになります♪
るーくちゃん、すごいなあ。尊敬。
しばらくは 大好きなお散歩は我慢なのかな?
あー何度見てもとろけます~

2009/09/27 (Sun) 07:45 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

娘っち、頑張ったね。
それにしてもまりま~違った意味で頑張ったね(^w^)
現状維持出来ただけでも偉い。
私は止まったままだわ。
単純に体重計壊れて計れないからそう言っているんだけどね(^w^)

2009/09/27 (Sun) 08:52 | はな #- | URL | 編集 | 返信

るーくママ、頑張ってるね♪
子猫ちゃん、日に日にお顔がはっきりしてきて
可愛さ倍増です
何度見ても癒されますねv-238

2009/09/27 (Sun) 10:33 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

むは~♪あかちゃんの頭がぎゅうぎゅうになってoppai飲んでる~♥
↑禁止キーワードになってた(;^∇^A

うほっ!プラマイ0っすか=3
でも増えてないんだから、いいじゃないっすか!(v^ー゜)

2009/09/27 (Sun) 15:34 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ダイエットと言いながら、どんぶり飯たいらげてます。
おなじく+-0です(笑)
こにゃん達の顔もしっかりしてきてめっさ可愛いわー
仔猫フォルダが埋まりそうww

2009/09/27 (Sun) 16:35 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

こんばんはー

娘さん3キロ減おめでとうございます♥
±0は増えてないからオッケーだと思いますっ^m^
現状維持を続けるのも難しいですよねえi-201
私は食欲の秋を迎えて,これからが
コワイです…笑

仔猫たち,肉球がきれいな色ですね~
まだあんまり歩いてないうちって
プニプニしててほんと可愛いですよねえ

ポチ

2009/09/27 (Sun) 19:26 | やまねこ #nMYPI6HY | URL | 編集 | 返信

ダイエット…ああ久しくやってない( ̄▽ ̄;)これからは寒くなるからますます動かなくなるんだろうな、私(汗)
子猫ちゃん、なんて可愛いお姿☆すくすく成長中ですね!!

2009/09/28 (Mon) 08:02 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、毎日しっかりママぶりを発揮してますね。
よく寝てよく食べて、おっきくなってね~。

私もダイエット中ですが・・・全然減らない・・・
やっぱりビールを止めなければ無理なんでしょうか・・・(TωT)

2009/09/28 (Mon) 16:59 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

お疲れさまです。今日更新しました。

美人は痩せても痩せなくても美人と言う事ですね!
それからやっぱり・・・赤ちゃんは癒されますね~♪

2009/09/28 (Mon) 20:17 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

頑張ってるのね~

お嬢さん3Kg減って凄いわ 太らないレシピ
今度 少しづつ ブログで教えてよ~♪
私達の世代は やっぱり
増やさないだけでも よしとするしかないのかな・・・
新陳代謝も衰えてるしね(汗)

2009/09/28 (Mon) 21:29 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/28 (Mon) 22:41 | # | | 編集 | 返信

 あれれ この記事読んだのに コメント入ってないや~???

私も6月から9月末予定の 緩やかダイエットしてるのに・・・
2キロ痩せて2か月キープだったのに、最近1.2キロ戻ったよ。。。目標の10キロ減は無謀だった?
だって ケーキとお肉 白い御飯が大好きで
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でも 秋もダイエットつづけるよ・・・うん。
コレステロールとか引っかかってるからね~。

2009/09/28 (Mon) 23:46 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

