--_--
--
(--)--:--


2009_09
30
(Wed)00:21

子にゃんこの初めてのベッド♪

イケそば♪終わっちゃったね~かお

映画化の話は本当なのか、冗談なのか・・・(^m^)

樋口くーんムフフ  また会う日まで♪

dejikame 399

猫のブログランキングに参加して います ♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪次の職業はは古着屋か・・(^m^)くるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

押入れを住家にしてしまっている子にゃんこ・・・

何度外に出しても、るーくが咥えて押入れにもどす(--;)

dejikame 956 

動画:はじめてのベッドハート

[高画質で再生] 新しい子にゃんこベッド♪
[広告] VPS

『るーくママはどこでちー?おっぱいの時間でちー』

まぁ(・・)、どこへ行っちゃったのかね~、るーくは・・

dejikame 955 

その頃、るーくはあのん君とまったりと過ごしていましたハート

たまには、息抜きもしないとね~(^^;)

dejikame 957 

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくる

♪次の職業はは古着屋か・・(^m^)くるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



★名古屋昭和区北山町で探しています★

心当たりの方はこちらまで→ぱぷ梨花さんご連絡ください。

黒猫・目はゴールド・尻尾長い

Kaka9717ff

 

 

C.O.M.M.E.N.T

は~、帰ってきたのが23:30すぎで、明日は9:00~勤務なんで、お疲れモードなんですけど、子ニャンコの動画で癒されました(´∀`)

るーくママもちょっとは息抜きが必要やね。あのんパパよろしくね~(^ω^)

2009/09/30 (Wed) 00:35 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

あのん君とのツーショット、なんか新鮮(〃▽〃)
仔猫たちまん丸だね~
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

2009/09/30 (Wed) 08:37 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

子にゃんこベッドかわいいー!(人間用ですか?)
そして、中にいる子ニャンコズ、たまらなくかわいいー♥
抱き上げて、チューってしたくなっちゃいます!
ルークちゃんつかの間の息抜き.....。
あのんちゃんとの2ショットが、今までと
違う雰囲気に見えます.....。大人の世界ですね♪

2009/09/30 (Wed) 09:17 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

どきゅーん →ハート

うわ~~~~っ!かわいい×100回
朝からどきどきしちゃってますよv-10
ちっちゃいからベッドも余裕ですね。
このきゃわゆいベッドは人間のベビちゃん用のものですか?
はっ!これくらいのならうちの子も大丈夫かな?

2009/09/30 (Wed) 09:20 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

あ、遅れましたがリンクを貼らせていただきたいのですがいいですか?!

2009/09/30 (Wed) 09:50 | きらきら* #- | URL | 編集 | 返信

ハァハァ・・可愛い・・・
今いちばんってくらい可愛い盛りですね!
こんなちっちゃいのに、後ろ足でちゃんとカキカキしてる~
うんうん夫婦仲良くも大事だもんねー^^

2009/09/30 (Wed) 10:04 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

むにむに動いて可愛いですね~♪
いっちょ前に首をカキカキ・・・
可愛くて癒されます~^^v

2009/09/30 (Wed) 12:24 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

ベビニャンズのムチコロ感がたまらないですね♪
ほ~んと可愛いですっ!!
ベッドも余裕の大きさに感じますね~☆

2009/09/30 (Wed) 12:28 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

はああ…めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦;)
たまらんっ。この子達、動く縫いぐるみじゃなくて?(笑)
さっきね、会社の子が子ニャンを見せに来てくれたんですよ♪
子ニャンと言ってもこの子達よりずっと大きいけど
抱っこもさせてもらって可愛かったですよぉ~(*´∇`*)
そしてこの動画…♪
今日も1日生きていける(笑)

2009/09/30 (Wed) 12:47 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

で、やっぱ押し入れにベッドを移動させたんすか?
あのんママは相当押し入れが気にいってるんすね^^
ママ仕事頑張ってるんだなあ^^♪

2009/09/30 (Wed) 13:20 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、毎日こんな可愛い子猫ちゃんに
囲まれて幸せですねぇ~
ベットから出たくて、覗き込んでる姿、めちゃ可愛い♪
昨日のコメントで、パパはどうしてるのって・・・聞いた、
質問に早速答えてくれて
ありがとうございます

2009/09/30 (Wed) 16:02 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

動画!可愛いよぉぉぉぉ~v-238
るーくママの声が聞こえた気がするけど~
でもあのん君!久しぶり~元気?v-221

2009/09/30 (Wed) 20:35 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

さすがに疲れが出ちゃっています。
読み&ポチ逃げでごめんなさい。
休んでまたゆっくり遊びに来ますね。

2009/09/30 (Wed) 21:14 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

子ニャンコ達、可愛いとしか言葉がないよ~
見事に可愛い!!(笑)

ヨタヨタしながらさ迷ってるけど
ママのお乳探してるのかな
みんなるーくちゃんに似てるような気がします♪
毛色のせいね。
あのんくんにも似てるはずよね♪

2009/09/30 (Wed) 21:16 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

いつも見てもめちゃくちゃ可愛い~v-10
見ていると、時間が経つのも忘れそうv-238
るーくさんが咥えて移動してる姿
母でしょうねぇ~ 見てみたいわ^^
あのんパパも元気にしているようですね。
るーくママに忘れられてなかったのね。良かった^^


2009/09/30 (Wed) 21:41 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

 ねぇ このベッドは、人間用だよね?
まりま~のお子達の使ったもの???
にゃんこベッドで 子にゃんに似合ってる♪
かわいいなぁ(*^。^*)

ぐる~ん ぅにゃ~ん って るーくちゃんの声かと思ってたけど、子にゃんこの声なのね~
もう かわいくってぇ~♪

2009/09/30 (Wed) 23:08 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

子にゃんこ可愛すぎる~^m^
るーくさんもすっかり素敵なママさんになって感動ですなぁ^^
ひさびさにあのんパパ登場だね♪
にゃんこのパパさんって子育てするの~?(素朴な疑問)

2009/10/01 (Thu) 00:17 | にゃんこ #XnJRo2yA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

