2009_10
03
(Sat)00:10

猫の涙・・・(TT)

おんぷ振り替公演 

Naohito Fujiki Live Tour ver9.0 

手書き風シリーズ星10月12日(月・祝)中京大学文化市民会館 

手書き風シリーズ星10月13日(火)名古屋国際会議場センチュリーホール 

もうすぐですねー。HOT NAO/Eyes更新しています

dejikame 2220


猫のブログランキングに参加して います ♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪こんなに素敵な横顔にに癒されますくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

るーく、ごめんよ・・・・。

dejikame 966 

今日、はじめてるーくを怒りました。大声で汗

理由は、子猫を咥えて、押入れの衣装ケースの裏へ運んで

子猫が壁との間に挟まれて、苦しそうにしていたのです。

これで、もう3回目です・・・。入れないように柵をしておいたのでが

その柵を壊して子猫を運んだようです。子猫が危険だ・・・

さすがに私も頭にきて、るーくに向かって・・

『るーく!子猫が死んだどうするの!なんの不満があるの!』と・・

怒鳴ってしまいました・・。

るーくは耳をイカ耳にして・・私の言うことをじっと聞いていました。

その時のるーくの目には・・気のせいかもしれませんが、

涙が出ていたような気がします。

ごめんよ・・。るーく、赤ちゃんが心配だったんだよね・・。

思い出しました・・・私もこんな風にお子たちを心配しながら

育ててきたな・・ってうぁぁん

るーく、ママはずっとずっとあなたの見方よ。全力であなたや

あなたの赤ちゃんを守っていくから、なんの心配もいらないからね。

anon君と子にゃんこの2ショット♪

あのん君はまだ緊張ぎみですね(^m^)

dejikame 967 

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくる

♪こんなに素敵な横顔に癒されます・・くるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


★名古屋昭和区北山町で探しています★

心当たりの方はこちらまで→ぱぷ梨花さんご連絡ください。

黒猫・目はゴールド・尻尾長い

Kaka9717ff

 

 

C.O.M.M.E.N.T

るーくさんも仔猫を想っての行動なんでしょう。
でも万一のことがあってはいけないし・・・
まりま~さんが怒るのもしょうがないですね。
でもそのうちにるーくさんも分かってくれるでしょう。
な~に、仔猫さん達が立派になったら、
これも笑い話になりますよ~!
ドンマイ!!

2009/10/03 (Sat) 00:14 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)


やらいちょうさんが、まじめに慰めてくれるなんて・・・・・・・・・・

明日。雨だね・・・(TT)

2009/10/03 (Sat) 01:05 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

るーくたんはまだまだ新米ママやから、傍から見てるとあぶなっかしいことをしてしまうと思うよ。。。でもまりま~さんがちゃんと傍にいてるから、きっと大丈夫。怒られてても、ちゃんとまりま~さんの愛情は伝わってるからね(^ー^)


↑やらいちょうさんが真面目なこと言っても言わなくても、明日まで雨だよ(=w=)

2009/10/03 (Sat) 02:45 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

まりもさんへ
お早う御座います僕は夜は駄目ですブログは朝早く書いてますす。

2009/10/03 (Sat) 07:13 | 頑固おやじ #mFEwmKw6 | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんはきっと仔猫を誰にもみられねぇトコに
隠しとけば安全・・・って感じなんスよね。
人間の子育てもそうッスけど、初産って、
分かんねぇこといっぱいで、失敗したりするッスもん。
まりま~が怒ったから、しちゃいけねぇんだって
分かったんじゃねぇかなぁ~。

あのんパパと仔ニャンのショットもいいッスね♪
ヤンパパって感じッス(^m^)

2009/10/03 (Sat) 07:20 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、『初めて』怒ったなんてすごいです。
私ったら ふぁるに怒りっぱなし…。(^_^;)

同時に3人を見るんだもんね。どっかに閉じこめておきたくなるよね。心配でくたびれちゃう。
まりま~さんの気持ちはしっかり伝わっていると思いますよー。
私も電車の中で読んで涙出ちゃいました。ついでに鼻水も、、(笑)
緊張するあのんくんかわいい!

2009/10/03 (Sat) 08:03 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

本能だからさ~仕方ないんだけど
仔猫ももうずい分動くようになったからちょっと心配だね。
まりま~も目が離せないね!

2009/10/03 (Sat) 08:40 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

うん!朝晴れてたのに今、雨が降ってきたじゃん~

るーくちゃんも心配なんでしょうけど…
目が離せないね~でももうちょっとだから!
仔猫も2ヶ月になればママいらないもんね?
あのん君の緊張顔!パパになった自覚ってないのかな?

2009/10/03 (Sat) 09:46 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、必死でお母さんしているんだね。
その頑張りにキュンとしちゃう。
それを見守るまりま~さんも時に厳しくそして優しく・・・
それでもやっぱり大きな愛で溢れているよ!

2009/10/03 (Sat) 10:13 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

こっちは日本晴れさっ!

2009/10/03 (Sat) 10:31 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、人間に赤ちゃんとられると思ったのかな?
必死で守っているんだよ。
お母さんはエライね!
やらいちょうさんとこ日本晴れなの?
こっちはどんより曇り空(-_-;)
今日は十五夜ですね。
お月様見られるといいな。

2009/10/03 (Sat) 11:24 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

多分るーくちゃんも心配なんすよね。
でもってまりま~さんも心配なんだよね^^
いいじゃねえっすか、みんなにコニャンは愛されてるっす♪

隙間自体を埋めちゃえばどうっす?
出来ないから、柵はってるのかな。。。

2009/10/03 (Sat) 12:40 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

★みなさんへ・・まりま~より

やっぱり・・・雨だった(^m^)

2009/10/03 (Sat) 13:13 | ★天気の件でみなさんへ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんの本能が、そうさせたのでしょうけど
危険な事は、怒らないとね
真剣に怒れば、るーくちゃんにも伝わってると思います
私にもあったなぁ~~(。。。遠い目
夢中で子育てしてて
若かったなぁ~~(。。。遠い目

2009/10/03 (Sat) 16:23 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん ご無沙汰しちゃってごめんなさぃ(*≧ε≦*)
でもでも時間ある時 のぞかせてもらってました♪
久々にコメントします!
子ニャンコどんどん大きくなってきましたね!
これからも子ニャンコの成長楽しみにしてます
また来させてもらいますね!

2009/10/03 (Sat) 20:23 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、守ってもらえるんだよ。安心してね。
まりま~さんの意図が伝わりますように!

2009/10/03 (Sat) 20:56 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

まりま~さんも辛かったでしょうね…
本日は時間がなくって応援ぽちのみでごめんなさい。
元気だしてくださいね!!

2009/10/03 (Sat) 23:16 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ。朝早いでしょう。

2009/10/05 (Mon) 06:12 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック