2009_10
04
(Sun)00:14

NAO猫♪名前発表(^^)

『NAO猫家族の名前発表太陽2

dejikame 1819 

るーくが出産して、今日で1ヶ月が経ちました。

出産のお祝いにお花をいただきました♪ 綺麗ハート

コトママさん、こまちさん、本当にありがとうございましたハート

dejikame 970 

子にゃんこの名前決まりました

第一子♪(たぶん男の子)

ビューネくり抜きハート1

dejikame 968 

第二子♪(たぶん女の子)

ふさちゃん♪

dejikame 971 

第三子♪(たぶん女の子)

アイネハート

dejikame 969 

万が一、性別が違っても・・この名前でいくと思います(^^;)

みなさん、これからもるーく、あのん同様、

ビューネくり抜きハート1ふさちゃんくり抜きハート1アイネくり抜きハート1

よろしくでありんす♪

汗 実家のもよろしくね。

dejikame 086

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくる

♪NAO猫もいつかは、この日を夢みて・・wくるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

祝!命名~♪

ふふふ・・・
見事にすべて直繋がりだ~!!
性別はまだわからないのね?
ある意味、ドキドキかも。
それにしても、かわゆす~v-238

2009/10/04 (Sun) 00:54 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

ホントにみんな可愛くて可愛くて...♥
言葉にならないくらい嬉しいです!
↓こんなことがあったのですね......。
るーくちゃんの気持ちも、まりまーさんの
気持ちもすごくよくわかって、私も涙.....です。
るーくちゃんなりに、色々心配しているんですよね。
でも、側で見守るまりまーさんも気が抜けなくて
ホントに大変だと思います....。
あと、もう少し...子ニャンズが立派に育つまで...。
頑張ってね!るーくちゃん!
マリーとともに応援してます!

2009/10/04 (Sun) 01:06 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

命名おめでとう♪
「ビューネくん」「ふさちゃん」「アイネちゃん」
これからもスクスクと成長しますように~☆

直繋がりだと、名前呼ぶだけでもドキドキだね。
ふさちゃん~なんてv-238

2009/10/04 (Sun) 08:54 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

名前が決まったんだね~(^^)
ふふふ、なるほど~
溺愛しちゃうこと間違いなしだ♪(*^^*)

2009/10/04 (Sun) 10:13 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

思い入れのある命名なのですね!
私もこれからの成長を楽しみにさせてもらいますv-10

2009/10/04 (Sun) 11:03 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

ビューネちゃん、ふさちゃん、アイネちゃん、よろしくねー。
しかし、3人ともめちゃかわゆい。
美男美女の子はやっぱり美形なのね。あー癒されます!

2009/10/04 (Sun) 17:10 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

名前決まったんですね。男の子ひとりにおんなのこふたり
だったんですね。みんながますます元気で美形の子になっ
ていく様子がいまから楽しみです。

2009/10/04 (Sun) 19:31 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

 一か月かぁ 早いですね~。
お名前決まって おめでとうございますぅ!!
ビューネくん、ふさちゃんちゃん、アイネちゃん ってことだよね?!ふさちゃんは “ちゃん”までがお名前・・・

 ↓るーくちゃんを叱ったのね・・・胸があつくなりました。私も何度か にゃんずを叱ったとき やっぱり涙を流してる感じがあります。3にゃん子は 里子には出さずずっと家族として一緒に暮らせるんですね~♪ステキ♪
いきなり大家族になりましたね(*^_^*)



 

2009/10/04 (Sun) 19:38 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

命名おめでとう♪
ビューネくんに後ろからギュウしてもらわないと(*^_^*)
あ~、みんな可愛いよね♪
またカワイイ動画、見るの楽しみにしてます!

2009/10/04 (Sun) 20:37 | mie #- | URL | 編集 | 返信

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
ふさちゃんちゃん!?なぜにこのコだけひらがな?
でも!るーくちゃんもあのん君もひらがなだね~?

…ってことは全員!まりま~家で暮らすのね~
いいなぁ~v-238そのうち突撃!していい??

2009/10/04 (Sun) 21:06 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/04 (Sun) 21:09 | # | | 編集 | 返信

ビューネ(笑)
な、、懐かしい・・・そういえばビューネクンだった・・・
ほかの二つはわかんないですが、可愛らしい名前^^

にしても、みんなかわえぇなぁ・・・

2009/10/05 (Mon) 07:28 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

直人さんのお写真やっぱりハンサムですね(。v_v。)ポッ

仔猫ちゃんのお名前決まっておめでとう♪
ふさちゃんは本当に柄が家のマリアに似ているので
ついつい一番に目が行ってしまいます。
3にゃんともまりま~家に残るんですか??
それなら成長の様子がいつも見れて楽しみです~♪

2009/10/05 (Mon) 14:21 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

名前決まったんですね!
おめでとうございます。
まだどっちかは、はっきりしませんよねー^^;
どの子もとっても可愛いですね♡
猫まみれの生活、うらやましです(^^)

2009/10/05 (Mon) 17:41 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

お疲れさまです。今日更新しました。

る~くちゃん、出産して1ヶ月なんですね。
本当にお疲れでした。
それにしても赤ちゃんにゃんこたち・・・
可愛過ぎてメロメロになりそうです。(笑)

2009/10/05 (Mon) 22:10 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

る~くさんが、出産して1ヶ月になるんですね。
ますます可愛くなってくわv-10
可愛い名前に決まりましたね。
ビューネ君は分かるんですが、
後のふさちゃんとアイネちゃんの
名前の由来がわからなかったので
また、教えて下さいね^^

2009/10/05 (Mon) 22:26 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりになってしまって、前からの動画を見せてもらったけど、なんだか、急にしっかりしてきたような・・・。
こにゃんこの成長にびっくりです。

お名前、決まったんですね。
おめでと~。
かわいいお名前だね。

あぁ・・・ビューネくん、今はまだ抱きしめたい・・・みたいな・・・。

2009/10/05 (Mon) 23:07 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

もう名前一発で覚えちゃいました(笑)
もう1ヶ月経つんですね、早いなぁ。
子にゃんこちゃんたちの成長の様子、毎日楽しみに見せていただいています。

2009/10/05 (Mon) 23:19 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

名前決定おめでとう!
ビューネ君?
あのビューネ?(≧▽≦)
ふさちゃんは分からないけど、アイネちゃんは、アイネクライネからだね~(^_^)v

2009/10/05 (Mon) 23:48 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック