--_--
--
(--)--:--


2009_10
06
(Tue)00:20

イケメンSP♪子猫の離乳食

『おしゃれイズム♪』

4日に放送されたおしゃれイズムイケメンSPは、なんと平均視聴率

が21、7%を記録しました矢印

ゲストは資生堂UNOのCMで共演している妻夫木聡さん・小栗旬さん

瑛太さん・三浦春馬さんでした。

もちろん、私は自然食レストランでのロケが楽しかったよアイコン名を入力してください

naoもCMでないかなぁ~(^^)  車とか似合うよね~♪

あ・・地球環境・・エコのCMはどう?

番宣4 


猫のブログランキングに参加して います ♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪nao・・何考えてるのかな?くるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

アイネ:『それは何でちか~?』

BLOG0015.jpg 

(^^)これはね。あなた達の離乳食よ♪

産まれて、一か月たったのでそろそろ離乳食を試そうと思い・・

アニモンダアイコン名を入力してくださいのkitten用のフードを用意しました。

まずは、ウェットタイプからかな(^^)

BLOG0013.jpg 

ビューネ&アイネ:おっぱいより美味しいでちかー?』

(^^)さぁ・・・どうかな?お楽しみだね♪

BLOG0016.jpg 

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくる

♪nao・・何考えてるのかな?くるんッ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



★名古屋昭和区北山町で探しています★

心当たりの方はこちらまで→ぱぷ梨花さんご連絡ください。

黒猫・目はゴールド・尻尾長い

Kaka9717ff


 

C.O.M.M.E.N.T

俺も出演してたら30%超えてたねきっと!

2009/10/06 (Tue) 00:24 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

↑ (* ̄m ̄) ププッ
是非お写真公開して欲しいです♪

まりま~さんお顔を向けてるのはふさちゃんでは??

2009/10/06 (Tue) 00:46 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

まりま~より、kittenさんへ

>↑ (* ̄m ̄) ププッ
是非お写真公開して欲しいです♪

私の知る限りでは過去に一度だけお顔写真公開していました(^m^)

kittenさん、お暇なときさかのぼってみて!
なんだか、気取った感じで海岸線をドライブして・・・グラサンしてww
我が家ではその記事の後、サングラスのことを
やらいちょう・・・と改名しました(^^)
私の中ではやらいちょうさんは舘ひろし・・みたいな…感じなんですが・・・w。

>まりま~さんお顔を向けてるのはふさちゃんでは??

本当だ!ふさちゃんだ(^^;)
飼い主が間違えた・・・wwwwwありがとう!!!kittenさん♪

2009/10/06 (Tue) 01:13 | やらいちょうさん&kittenさん #- | URL | 編集 | 返信

見ました~おしゃれイズム!瑛太が一番面白かった♪♪
でもっていやあ素敵な横顔♪本当に何を考えてるのか気になるわあ。

2009/10/06 (Tue) 03:27 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

今をときめく俳優さんたちですね。
でも私ちょっと前から、もう「今流行りの男」に
ついていけない状態(笑)
ベビにゃん、あの恐怖の(?)出産から1か月ですか。
もうだいぶん落ち着いてきて、見ていても安心そうですね。

2009/10/06 (Tue) 07:21 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

世間一般でいう「イケメン」には全く興味がない(ってかかっこいいと思えない?思わない??)のでよくわからないのですが・・・・。


子にゃんこたちかわいすぎる~~(☆ω☆)って、もう離乳食の時期なんですか??るーくママの母乳でしっかり大きくなった証拠やね(^∀^)いっぱい食べて、もっとおいしいものをまりま~ババさん(笑)からもらいなよ(・∀・)

2009/10/06 (Tue) 11:03 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

おおっ・・・ついに離乳食の時期に入ったッスカ!!
はやいモンッスよねぇ~(*^^*)

・・・で、親バカまりま~のことだから、
各社の離乳食を吟味した上で、
アニモンダの高級離乳食に決めたって訳ッスね(^m^)b
気に入って、いっぱい食ってくれるといいなぁ~♪

2009/10/06 (Tue) 11:32 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しちゃってすいません。
そうそう、おしゃれイズム特番最高視聴率の
ようですねぇ~!!

それと仔猫ちゃんの名前決まったんですね!
そろそろ離乳食かぁ~。
どんどん大きくなっていきそうですね☆

2009/10/06 (Tue) 12:28 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

お名前が決定したんですね。
もう1ヶ月ですか。
離乳食なんて・・・・時が経つのはあっという間ですね。

2009/10/06 (Tue) 12:36 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

もう離乳食なんだ~
まるまるしててかわいいね~(*´▽`*)
仔猫ちゃんの名前決まったの?
ビューネちゃん、アイネちゃん、そしてもう1匹は?

2009/10/06 (Tue) 12:37 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

初めてのごはんはおいちかったかな?!
ああああ
ちっさくてかわゆくってお写真見てるだけで幸せv-10
振り返ればうちのでかねこちゃん(かわいいですけどね)

2009/10/06 (Tue) 15:20 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

こんばんは~~
まりま~~さん♪
もう、離乳食なんですね~

アイネちゃんと言うのですね~
カワイイうふ♪(* ̄ー ̄)v

2009/10/06 (Tue) 17:05 | masato #5zSxJZPE | URL | 編集 | 返信

命名おめでとう~♪

名前が決まって良かったね。
どれも可愛い。
ふさちゃんはちゃんまでついてるのね。?!
アグネスチャンみたいな?(笑)
ホント愛くるしい3ニャンだね。
もう離乳食?すくすく育ってね。

2009/10/06 (Tue) 17:42 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

舘ひろし!!
よかった、猫ひろしじゃなくてww

2009/10/06 (Tue) 17:50 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

子にゃん達の名前決まったんですね♪
まだ生後1ヶ月だったか~!
妊娠中からずっと見守ってきてるから、
もっと時間が立ってる感じです。
離乳食ももりもり食べて、すくすく育ってね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

2009/10/06 (Tue) 17:54 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

べびにゃんズすんごい可愛い♪
みんにゃすんごいキレイな顔立ちだよね^^
ハチワレちゃん大好きよん。
お名前も決まったんだぁ!
離乳食いっぱい食べて大きくなるんだよー。

2009/10/06 (Tue) 20:25 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

もう1ヶ月経つんですか
早いですね~♪
すくすく大きくなって、ここにお邪魔するのが
楽しみです
3ニァン、よく似てるから、まりま~さん間違えないのかと
心配してましたが。。。。間違えてるしー!(笑)

2009/10/06 (Tue) 20:40 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

仔猫ちゃんだぁ~可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
ニューフェイスちゃんですか。
そっかぁ~、1カ月になると離乳食が始まるんですね。
いっぱい食べて元気に育つんだよ!

2009/10/06 (Tue) 20:47 | YUKI #khh0Oikc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/06 (Tue) 22:57 | # | | 編集 | 返信

やらいちょうさん・・・

猫ひろし(爆笑)

2009/10/07 (Wed) 00:03 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

まりもりずさん、恐れ入ります!
あ、人ん家のブログでチャットしちゃダメじゃんww

2009/10/07 (Wed) 00:20 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


どうぞ・・・ご自由に(^m^)
あ・・おなか空いた・・・・
あ、そうだ、チャットのようなブログ・・・あってもいいよね^^?

2009/10/07 (Wed) 00:45 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

