2009_10
07
(Wed)00:35

アイネからご挨拶♪

おんぷ振り替公演 

Naohito Fujiki Live Tour ver9.0 

手書き風シリーズ星10月12日(月・祝)中京大学文化市民会館 

手書き風シリーズ星10月13日(火)名古屋国際会議場センチュリーホール 

dejikame 2378 

猫のブログランキングに参加しています ♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪nao・・・・美しいわピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

ノルのるLife 更に満喫中のchocolatさんからプレゼントが届きました♪

リリーちゃん、マロンちゃん、お誕生日おめでとうございますグレープフルーツ

この写真は以前、リリーちゃんからお洋服を頂いた時にとりました。

dejikame 739 

『マロン6歳&リリー3歳誕生日記念イベント』の残念賞です

美にゃんさん揃いですねー(^^)

BLOG0033.jpg 

本日のおやつに美味しく頂きましたハート

BLOG0032.jpg 

NAO猫を代表してアイネからご挨拶です♪

『ありがとでありんち~♪

これからもよろしくお願いしますでちー♪』

BLOG9830.jpg 

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪nao君・・・美しいわ!ピンクハート


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



★名古屋昭和区北山町で探しています★

心当たりの方はこちらまで→ぱぷ梨花さんご連絡ください。

黒猫・目はゴールド・尻尾長い

Kaka9717ff

 

 

C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
お早う御座います今日は少し寒いね。早起きでしょう何時もこの時間には起きてますよ。

2009/10/07 (Wed) 04:45 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ふぅ、相変わらずめんこい・・・・
アイネたん・・なんというキュート!

どこのネコさんたちもみんな可愛いなぁ~

2009/10/07 (Wed) 07:57 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

おっ!もう届いたんですね。
うちも参加賞が届く予定なので楽しみです☆
アイネちゃん、こんなに小さい頃からきちんと
お礼が言えるなんて、偉すぎる~!!
そして可愛すぎる~!!

2009/10/07 (Wed) 10:11 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

おぉ、おぉ、もうこんなにしゃべれるようなったか~(´▽`)
ますます可愛い盛りだね♪

2009/10/07 (Wed) 10:13 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

アイネちゃんかわいい~!
みんな名前が決まったんですね。
ふさちゃん、なんで??一人だけ日本語(笑)
でもみんなかわいい~♪
あごをもふもふしたいです。

2009/10/07 (Wed) 10:26 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

まだ子ニャンなのに、ちゃんとご挨拶できて偉いですね(^皿^)V

2009/10/07 (Wed) 12:30 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

アイネちゃんは靴下履いてるんんだね~(*´▽`*)

ちゃんとお礼が言えてお行儀がよいですねー

2009/10/07 (Wed) 12:37 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです~。
仔ニャンたちの名前も決まったんですね。
ホントにご挨拶しているみたい( ´∀`)ノ
すっごく可愛くてため息が出ちゃいます~。カワユス!

2009/10/07 (Wed) 14:17 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

 うちのクレは 3にゃん兄弟の中で一番先に離乳食を食べたみたい。
一度 離乳食を食べさせてみたいわ~
うぐうぐ言って かわいいんでしょうね♪
一瞬「なんだこりゃ! … んまっ♪」って反応するらしいよ~。
たしか 離乳食食べると 顔を洗うって聞いた。
まだ 顔を洗う仕草はしてないってこと?!

 こちらは 台風、深夜~午前中が最警戒なので 今夜はダーリンが危ないので帰ってきません…一人だと3階建てが微妙に怖い!危険物は片付けて雨戸は閉めたし、懐中電灯も。。。にゃんずと一緒にがんばって一夜を明かさなきゃだわ!!そちらは明日日中が大変ですね。お互いしっかり注意しましょうね。

2009/10/07 (Wed) 19:48 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ベビニャンのお名前決まったんですね~。
アイネちゃん、めっさ可愛いv-10
手ってこ前後でモデル立ちだわぁ~!!

2009/10/07 (Wed) 21:06 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、とっても上手に写真を抱えてるっ!!
おどろきだすー(*☉0☉*)hohe~

ゲゲコさん、引越しましたので
書き換えをおねげえしますだ_(._.)_

2009/10/08 (Thu) 10:39 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

子猫ちゃんお名前決定したんですね(≧ω≦)みんな素敵なお名前つけてもらえてよかったね!!
そしてchocolatさんからの贈り物、よかったですね☆るーくちゃんすごい!写真ちゃんと持ってポージングしてるわ~。さすがですっ!
そちらは台風大丈夫ですか?お気をつけてくださいね(^ ^)

2009/10/08 (Thu) 11:28 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

アイネちゃん、超可愛いですね
(*^_^*)

2009/10/08 (Thu) 21:45 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック