--_--
--
(--)--:--


2009_10
10
(Sat)00:06

家族3にゃん大騒ぎ♪

今日は久々にビーズ教室でしたが・・・ランチのみ出席汗

いつも素晴らしい手料理を作ってくれるママ友さんくり抜きハート1

涙が出るほど感謝してるわぁ~号泣

見て!この芸術的なサラダじー

BLOG9867.jpg 

そして韓国冷麺♪

BLOG9869.jpg 

他にも沢山~♪

BLOG9870.jpg 

デザートはカボチャのプリンハート

BLOG9868.jpg 

今日も幸せな美味しい一日でした(#・・#)

おんぷ振り替公演 

Naohito Fujiki Live Tour ver9.0 

手書き風シリーズ星10月12日(月・祝)中京大学文化市民会館 

手書き風シリーズ星10月13日(火)名古屋国際会議場センチュリーホール 

dejikame 901 

猫のブログランキングに参加しています ♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪naoのイクゼ!が見られますピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

あのん君、3にゃんに負けないくらい子にゃんこぶり発揮です(^m^)

少し長い動画ですがお暇な時に見てね(^^)

動画:家族3にゃん大騒ぎ♪

[高画質で再生] 家族みんにゃん♪大騒ぎ
[広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪naoのイクゼ!が見られますピンクハート


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪




★名古屋昭和区北山町で探しています★

心当たりの方はこちらまで→ぱぷ梨花さんご連絡ください。

黒猫・目はゴールド・尻尾長い

Kaka9717ff

 

 

C.O.M.M.E.N.T

うわ~、こんなん実際に間近で見てたら仕事とか出かけられんくなるわ~~(☆ω☆)
子ニャンコもかわいすぎるし、あのん君もはっちゃけてるけど、さりげにるーくたんがうろうろしてるのがツボでしたわ(^m^)

そして、、、、なにが危なかったのだろうか??

2009/10/10 (Sat) 00:22 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

危ないよー
が気になります(笑)
あのネコ型ベット可愛いですよねー。
うちも買おうかどうしようか・・と思ったけど、オットに却下されました(涙)
もう元気いっぱいですねー
あのんクンもやっぱ可愛いなぁ

2009/10/10 (Sat) 11:57 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

ただいま腹ペコリンコ~=3
そのサラダと冷麺に、かなりそそられちょるよ~♪

2009/10/10 (Sat) 12:10 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

冷麺~かぼちゃのプリン~
この時間においしそうすぎます。

こにゃんずを気にしつつ
それぞれ楽しんでるにゃんずですね!

2009/10/10 (Sat) 17:48 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

サラダに薔薇が添えられてる~。
勿体無くて食べれませんよ。かぼちゃのプリンも美味しそう!!

いや~ん、仔猫が遊ぶ姿って萌え~!!
あのんくんのじゃれる姿も可愛いっす。
何故か途中でビックリ顔で後ろ脚あげてる姿もたまりませ~ん!

2009/10/10 (Sat) 18:36 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

私も!何が危なかったのか気になるぅ~(笑)
あのんくん、子にゃんこちゃんたちに負けてないね(^.^)
オスって、父親としての自覚とか持つものなのかしら?

前日に続いて豪華なメニューだわ~
まりま~の家のご近所さんになりたい(#^.^#)

名古屋では「イクゼ!」聞けるといいね♪

2009/10/10 (Sat) 18:49 | mie #- | URL | 編集 | 返信

1枚目のサラダ、すごいー!まさに芸術っ(≧ω≦)
家族でワイワイ動画、すごく可愛かったです。おもちゃで遊んでる子猫ちゃんの横でパパも普通におもちゃで遊んでいるのがなんだか面白かった(笑)パパ、やんちゃですね~☆

2009/10/10 (Sat) 21:44 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

いつも美味しそうだな~
そう言えばちゃんと教室に行ったことって聞いた事が無いような…(・w・)
時間が有ったのでカカオ君見つけにとぼとぼ歩いたけどやっぱりダメだった。
ネコ自体居なかったよ。

2009/10/11 (Sun) 00:56 | はな #- | URL | 編集 | 返信

あぁ なんか幸せな猫家族ですわねぇ。
あのん君、パパになってもまだまだ遊びたい年頃だよねぇ(笑)
それぞれに遊びベビニャん、おちびのくせに
ちゃんとおもちゃで遊んでるのがカワイイ♪

お料理上手なお友達、いいですねぇ。
料理上手な奥さんか旦那さんが欲しい・・・・。
(↑自分がなる気はなし 笑)

2009/10/11 (Sun) 15:05 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

