2009_10
14
(Wed)01:23

直人♪名古屋ライブ!

ただ今、帰りましたぁ~♪

 Naohito Fujiki Live Tour ver9.0 

やっぱりnaohitoは最高でした手書き風シリーズ矢印上

手書き風シリーズ星10月12日(月・祝)中京大学文化市民会館 

手書き風シリーズ星10月13日(火)名古屋国際会議場センチュリーホール 

DVC00265.jpg 

あの・・・7月の中断されたライブから3か月・・・

待ちに待った名古屋ライブ♪盛り上がりましたよ♪

初日、直が舞台に現れた時は涙がこみ上げてきました涙

ちょっと疲れたので、ライブの内容は・・・のちのちということで・・(^^;)

あ、13日のお昼はもちろんこれたべましたよ!!!

味噌煮込みうどん♪

DVC00263.jpg 

猫のブログランキングに参加しています ♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪naoと同じものをたべたよ~!品名は・・・ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

るーく:『直のライブも終わったし、そろそろ散歩に連れて

いくにゃ~ん』

dejikame 1875 

(^^;):ライブ後はしばらく筋肉痛が・・・

dejikame 1872 

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪naoと同じものたべたよ~。品名は・・・ピンクハート


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

おおっ・・・ようやく名古屋ライブが開催されたんスね♪
筋肉痛になっても、ライブで大騒ぎしてくるトコが、
まりま~らしいッス(^m^)

るーくちゃんも育児の合間にお散歩に連れてってもらって、
リフレッシュ出来たッスか?(^^)v
まりま~んちはもう、パンジーが満開ッスね♪
春までずっと咲いてるッス?

2009/10/14 (Wed) 11:18 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

ついに終わっちゃったね。
まりま~も、完走おめでとう♪&お疲れ様~。
これでしばらくゆっくり、にゃんこちゃん達のお世話できるね(^-^)
味噌煮込み、私も久々食べたらめちゃ美味しかった♪

また会おうぜぃ!

2009/10/14 (Wed) 13:29 | mie #- | URL | 編集 | 返信

ミソ煮込みうどん、うまそ~っ!
その落としたタマゴがそそられるっすよお!
まりま~さん、それちょうだいなっ!

2009/10/14 (Wed) 17:25 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

どうでしたか?・・・なんてヤボな事聞くな~でしょうね!
本場のみそ煮込みうどん、食べてみたいな~。

2009/10/14 (Wed) 18:49 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりぶり・・・ぷりぷりおちり・・・。

名古屋遠征、お疲れ様です。
こにゃんこずも、ずいぶんしっかりしてきたし、遠征しても、安心ですね。

味噌煮込み・・・おいしそ~・・・。
赤味噌・・・だ~いすき!

母になっても、変わらず美しいるーくちゃん、お散歩できてよかったね。

2009/10/14 (Wed) 22:58 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック