--_--
--
(--)--:--


2009_10
15
(Thu)00:24

直人の投げたタオル!子猫の遊び

  Naohito Fujiki Live Tour ver9.0 

とったど~!!!!

naohitoが投げたタオル!!

直友さんが・・・・・・(^m^)w

mちゃん♪おめでとう~♪

ラスト13日名古屋ライブ・・wアンコールの後,なんと使っていた

タオルを投げましたじー タオル投げたの初めて見ましたくり抜きハート1

naohitoが投げたタオル↓

CAO4GR4U.jpg 

mちゃん、タオルと一緒に寝たのかな♪

いや~んハート  18の乙女に戻れそう・・・♪

mちゃん、写真あんがと(^^)感謝!!

猫のブログランキングに参加しています ♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪もちろん、nao縁、これも食べてきましたwピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

太陽2   太陽2   太陽2    太陽2

どうでもいい話ですが・・・娘が今発売されている

11月号 Can Camの350ページに載っているので・・・・

お時間がある方はさら~とみてね(^m^)

dejikame 235 

ハート             ハート            ハート 

♪子猫の遊び♪

[高画質で再生] 子猫の遊び♪
[広告] VPS

かわいい~♪ww

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪もちろんnao縁これも食べてきましたピンクハート


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

ごはん台やんね?これって。。。かわい~~(´∀`)
でもごはん台で遊んでたら、たべちゃうぞ~~~(ФωФ)フフフ

キャンキャン、仕事場で売ってるやつを立ち読みしよっかなー(←悪)と思ったら、付録が付いてるからビニールで封されてるわ(--;)残念!

2009/10/15 (Thu) 02:31 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います少し疲れ気味かな。

2009/10/15 (Thu) 05:26 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

俺が投げたタオルも誰か拾ってくれ~!!

2009/10/15 (Thu) 10:21 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しちゃってゴメンなさーい(*゚▽゚*)ノ
でも、まりま~も遠征だったみたいね!
お疲れ様~♪
タオルGetおめでとw
あ、お友達なのね?
でも匂い嗅いだでしょ(* ̄m ̄)

仔猫、めっちゃかわいい~
もうそんなに動けるんだ(〃▽〃) 今は何でもおもちゃだね~♪
娘さん、なに?モデルデビュー?すご~い!!

2009/10/15 (Thu) 12:19 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~v-237
こちらこそ御無沙汰してしまいました(-"-;A ...アセアセ
また、遊びに伺いますね。超可愛い子にゃんこちゃん達に宜しくね♪

2009/10/15 (Thu) 12:24 | minkwin #- | URL | 編集 | 返信

ぷちおひさですぅ!!
まりま~さんのハードな毎日も、
やっと落ち着きつつあるところかな??
仔猫ちゃん、一回り大きくなりましたねっ☆
可愛さ全開ですよぉ♪癒されまくりですね!!
娘さん、モデルになったのですね♪すご~いっ。
あの雑誌は買える年齢じゃなくなったので(爆)、
書店でチェックさせていただきま~す!!

2009/10/15 (Thu) 12:24 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

あら、娘さんのおみあしキレイ~~
最近ひざがたるんできた様な気がします。
熟女になりつつあるワタシ♪
こにゃんはすっかりヨチヨチから脱出して活発ですねー
あー可愛い・・・

2009/10/15 (Thu) 13:36 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

cancanの350ページね♪
時間がなくても見てきます(笑)

子猫って何でも玩具にして遊びますね
日に日に大きくなって、これからも楽しみです

2009/10/15 (Thu) 13:46 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

にゃっはー。
今日の記事で『とったどー!』がかぶってしまった
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
赤にゃんにとってはあるもの全てがオモチャですね~
ほーんとに可愛いなぁ☆(〃∇〃人)♪

2009/10/15 (Thu) 14:35 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

仔猫ちゃん、なんでも楽しいお年頃ですね!
もこもこの毛がたまりませんー。

娘ちゃま、おきれいですねv-238

2009/10/15 (Thu) 14:39 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

娘さんすご~い!
目指すはモデル?女優?naoと共演(#^.^#)
can cam 売り切れだったよ~。
また明日探してくる♪

アレ、同室の相方のオヤジ臭ついたら大変だから、別室にて保管(^.^)

2009/10/15 (Thu) 14:55 | mie #- | URL | 編集 | 返信

子猫の遊びぃ~~~♪
めちゃくちゃ可愛いですw
見てて思わず声が出ちゃいました(笑)

Can Cam←本屋でチェックしてきます!!

2009/10/15 (Thu) 16:38 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

お嬢さん、読者モデルですか?すご~い!!
お顔は拝見したことないけど綺麗だしスタイルいいもの~。
今度美容院で雑誌があったら見せてもらおうかな。

仔にゃんこはどんな物でもおもちゃにしちゃいますね。
大人にゃんこもそうかなw遊ぶ姿がカワユスヽ(*´д`*)ノ

2009/10/15 (Thu) 16:39 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

うわ~チビちゃん
大きくなりましたね
今が一番可愛い時期じゃないんでしょうか?
ず~っとみていたいです(*^m^*) ムフッ

cancan見ましたよ~~
お綺麗なお嬢さんで!!素敵♡

2009/10/15 (Thu) 17:53 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

うわ~すごい!今度本屋さんに行ったらcancanチェックしてきますね!
子猫ちゃん、こんなちっこい所に入って遊んじゃうなんてすごく可愛い(*´ω`*)

2009/10/15 (Thu) 18:24 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

えっ?娘さんがっ! 読モとかです?
スゴイですね。
私もCan Cam買う歳ではないので、
立ち読みで・・・♪

あ、このリサ&がすぱールの餌入れ、
うちと同じです~♪

2009/10/15 (Thu) 20:45 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

ゴハンの台がジャングルジムのようになってますね~^^
可愛くて見ていて飽きないですね♪

2009/10/15 (Thu) 21:03 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/15 (Thu) 22:04 | # | | 編集 | 返信

仔猫ちゃん、メチャ可愛いですね(*^。^*)
何回見ても飽きないわぁ~♪
無邪気な姿が愛らしいです。

2009/10/15 (Thu) 22:56 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

 まぁ Can Camに 娘ちゃんが!?
ステキね~ 見たいけど買わないと見れないね…

 リサとガスパールの食事台、買おうかとっても迷ったやつだわ~ かわいいね。
まりま~も リサとガスパール好きだよね?
カートもだっけ?
しょくじだいの骨組みに子猫ちゃん 子猫ちゃんならではのかわいい動画だよね~
(≧▽≦)

2009/10/16 (Fri) 00:05 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

