--_--
--
(--)--:--


2009_10
16
(Fri)00:33

♪子にゃんこのごはんですよ~♪

  Naohito Fujiki Live Tour ver9.0 跡形めぐり~♪

熊本ライブでnao君がお昼に食べに行ったと話していたお店^^

ライブ後に行きましたが、閉店していて、真っ暗で・・・(--:)

そこで・・・・直友さんが、写真送ってくれました手書き風シリーズ矢印上

Tさん、ありがとうでありんすっ!

091004_144119.jpg 

ほぉ~(・・)これか・・・美味しそうナイス

次回熊本に行く時は必ず行かなくちゃ(^^)

091004_145211.jpg

猫のブログランキングに参加しています ♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪熊本ライブではこのお店の話もしていたよねピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

太陽2   太陽2   太陽2    太陽2

ビューネ♪  ふさちゃん♪  アイネ♪

♪子にゃんこのごはんですよ~♪

[高画質で再生] 子にゃんこのごはんですよ~♪
[広告] VPS

みんにゃん、残さずによく食べます♪

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪熊本ライブでは、ここのお店の話もしていたよねピンクハート

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

子にゃんこのお茶碗がキヨのと同じだ~(〃▽〃)

いっぱい食べて大きくなってね~♪

2009/10/16 (Fri) 07:56 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

子にゃんこ元気元気♪
毎日いろんな経験を積んで成長しているんでしょうね~(*^^*)

2009/10/16 (Fri) 08:03 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います僕の仕事は介護ロボットの研究です僕専用の研究室もあります一応大学院の主任教授です。大阪電通大です。今日から毎週休みです。

2009/10/16 (Fri) 08:52 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

朝から幸せのおすそ分けをいただきました~v-238
みんにゃ、にゃぐにゃぐおいしそうに食べてますね!
これでまた元気に転げまわるのですね~。

2009/10/16 (Fri) 09:29 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

うまうま^^おいしそうに食べてるね♪
なんか今日の動画の3ニャン、すごく大きくなって見えて
びっくりなんですけど~!!
すっかりノルらしい姿になって。
お皿に前足突っ込んでるのがかわいぃぃ~(*´∇`*)

2009/10/16 (Fri) 10:07 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

このお皿と同シリーズを持ってるけど
こにゃんが食べていると
お皿がデカク見える!!

2009/10/16 (Fri) 10:13 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

わぁ~熊本ラーメンおいしそう。

そして、下の動画も本当にみんなおいしそうに
食べてますね☆
どんどん食べて大きくなってね♪
でももうしばらくは子供のままでいてねぇ~!

2009/10/16 (Fri) 10:28 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しておりました。熊本ラーメンおいしいですよね。
機会が有れば飼主もまた食べたい味です。
しばらく見ないうちに子猫さんみなさんふわふわに
なりましたね。子猫の毛は特別やわらかいから抱っこ
すると幸せになれます。

2009/10/16 (Fri) 11:18 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

こにゃんこ達、すくすくと育ってますね(#^.^#)
これからの成長も楽しみにしてま~す♪
何度見ても可愛いっ。

2009/10/16 (Fri) 11:44 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

おお~e-420くっちょる♪くっちょる♪
みんにゃ、いっぱい食べて、大きくなるんスよ~(*^^*)
まりま~も、にゃんずと一緒に台の上に乗って、
熊本ラーメンを食えば良かったのに(^皿^)

2009/10/16 (Fri) 14:53 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

うま・うま上手に食べてます♪
たくさん食べて、大きくなってね~~♪

2009/10/16 (Fri) 15:33 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

うわあ、子にゃんこたち、もう毛が伸びてきましたね。
さすがノルだなあ。

2009/10/16 (Fri) 15:39 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

熊本ラーメン、次回は絶対ですねぇ~。
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
ちと時間がなくって読み逃げで(*・_・;)∂ ごめんなさ~い!!

2009/10/16 (Fri) 18:17 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/16 (Fri) 19:05 | # | | 編集 | 返信

仔にゃんこさんたち!
お手手がお皿に入ってますよぉ~!
でも~可愛いから全然OKv-218
↓Cancanの350ページ?見てみる~(*^^)v

2009/10/16 (Fri) 19:43 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

大きくなれよ~[s:20533]

ぐはぁこれはかわいいお食事風景
うちの嫁と一緒に幸せな気持ちで拝見しました
ノルウェージャンだから大きくなったらモフモフし放題ですねぇ

2009/10/16 (Fri) 20:41 | サカノ #no8j9Kzg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

