2009_10
17
(Sat)00:01

おしゃれイズム♪猫の授乳^^

♪おしゃれイズム めぐり~♪

世田谷のドッグカフェAndyに行ってきました^^

テラス席はとても開放的な感じでした。

BLOG9960.jpg 

あのね・・・このメニューはさすがに頼みませんでした笑

BLOG9957.jpg

しかし!!naoの食べたものは食べてみなくては(^^;)!

ワンちゃんがぽろり・・・naoパクっ!したチーズケーキと

同じものです↓  う・・ん。味はワンちゃん用なので(^^;)

BLOG9956.jpg 

私は渡り蟹のパスタを食べました♪美味しいGOOD

[高画質で再生] 食事
[広告] VPS

下の階では、トリミングや犬のおもちゃなどが販売されていました。

BLOG9955.jpg

猫のブログランキングに参加しています ♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪naoが味がない!と言ったのは・・・これだね(^m^)ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

太陽2   太陽2   太陽2    太陽2

♪ままのおっぱぃは最高でち~♪

動画:子猫を抱きかかえるるーくに注目(^^)!

[高画質で再生] 猫の授乳♪
[広告] VPS

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪naoが味がないと言ったのは・・これだね^^ピンクハート


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

チーズケーキ?!
ワンちゃん用の?!
食べたの?!
味は・・・
ないよねぇ~。
でもなんかちょこっとだけ
興味あるかも?

2009/10/17 (Sat) 00:15 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

aoパクっ!したチーズケーキ観てました!
コレはまだ美味しい感じ?でしたよね♪

仔猫は見てて飽きないですよね。
成長もあっちゅう間だし!!
長毛さんは、ペロペロ大変そうですよね。ママ頑張れぇ♪

メール届いてなかったみたいなので、2つに分けて送りました。
また、届いてなかったら連絡下さ~いo(_ _)oペコッ

2009/10/17 (Sat) 01:22 | まこ #PPafCNhk | URL | 編集 | 返信

大きくなった子猫さんたち、母乳は大切ですよね。
ウルタ君なら転がっているときにお腹をさわりますと
同じように飼主の手首を押さえてきますが、キック
するために押さえているので、るーくちゃんのような
愛しさでもって抱っこするのとあまりに違います。
母は素晴らしいなと、あらためて感じます。

2009/10/17 (Sat) 03:18 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

2009/10/17 (Sat) 05:03 | ゆい #XJavKSok | URL | 編集 | 返信

早速行ったのね♪
パスタ美味しそう(^-^)
チーズケーキ食べたんだ(笑)
naoが口にしたものは、一度は・・ね(#^.^#)

るーくちゃん、わが子をぎゅう~してる姿は
まさに母だわね♪

2009/10/17 (Sat) 06:51 | mie #- | URL | 編集 | 返信

ワンバーガーですか・・・v-236
美味しそうだけど、味は・・・無いよねv-7
子猫ちゃん達大きくなりましたね。
育児ガンバって(●'∀'人)ネ♪

2009/10/17 (Sat) 07:11 | minkwin #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/17 (Sat) 09:01 | # | | 編集 | 返信

両手で抱きしめてますねv-238v-238v-238
ルークちゃん、ママだなあ。

私もトマトクリーム系、大好きです。

2009/10/17 (Sat) 13:59 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

仔猫ちゃんたち、大きくなりましたね~!!
ママが圧倒されているようにみえました(笑)。
抱きかかえてぺるぺる。和みまくりです♪
以前ネットでわんにゃんも人間も食べられる
クリスマスケーキ(チーズケーキ)を買って食べたら、
めっちゃ甘くて、人間が食べるのも
キツイ味だったことを思い出しました(汗)。
味がないくらいのものが安心ですよね~!!

2009/10/17 (Sat) 13:59 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

まりま~ちゃん!まりま~ちゃーん!!
おいらココに行ったことあるよー^^

びわわ、びわわ、びわわ~
(↑バカウケ!)

2009/10/17 (Sat) 14:51 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

子ニャンコ、でかくなりましたね~。母乳をもらってるのに、かなり足は太くなってきてるし(笑)るーくママも「もうそろそろええんとちゃうのん?」とか思ってるかも??でもまだまだかわいいか(^ー^)


まりま~さん、ワン用のケーキとかをオヤツに食べてたら、糖分控えめやからダイエットにいいかも???(^m^)

2009/10/17 (Sat) 15:16 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、しっかりお母さんしてますね~^^v

2009/10/17 (Sat) 20:02 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

料理の動画ってブログで初めて観たよ!e-317(≧▽≦)

るーくちゃん、いいお母さんしてるね!(^^)

2009/10/17 (Sat) 20:07 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

いや~こうして見ると少しの間に子猫ちゃんたちかなり大きくなりましたね!動画、癒されました(*´ω`*)
今日は週末につき短めコメでごめんなさいです~

2009/10/17 (Sat) 20:30 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

行って来きたんだね。
私も直絡みのお店に行きたいよ~
東京に戻れない辛さ。
今度は北の方よ。

2009/10/17 (Sat) 21:21 | はな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック