--_--
--
(--)--:--


2009_10
17
(Sat)23:50

親子愛ねこ編♪

昨日、ランチの後はもちろんケーキタイムくり抜きハート1

ラ・テールのケーキ♪私はかぼちゃケーキをいただきました

BLOG9954.jpg 

そして、お土産には、酪円菓(らくまどか)を^^美味しぃ

ふんわりとした食感のチーズケーキコーヒー&ハート

DVC00267.jpg 

プレゼント              プレゼント               プレゼント             プレゼント

樋口くんに会えない土曜日の夜は・・・辛いよ号泣

あ、でも今夜はイズム♪ ゲストは↓の目の先の方ですね(^m^)

井上真央ちゃんだね手書き風シリーズ矢印上

dejikame 937 

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪花男の写真・・鏑木さん、素敵ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

太陽2   太陽2   太陽2    太陽2

いつもは無邪気な子にゃんこたちですが・・・・

BLOG9968.jpg 

子にゃんこのご飯タイムだけは、るーくとあのん君をケージに

入れます。3子にゃんこは自分達のご飯が終わると・・・・

るーくママのところに飛んでいきますハート

動画:るーくママをここから出してでちー♪

[高画質で再生] ママをここからださんかぁ♪
[広告] VPS

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪花男の写真・・鏑木さん、素敵ピンクハート

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

猫足テーブルの前に座って見上げている子猫さんたちの
写真、似合いすぎていて置物のよう見えました。
かわいいなあ。ケージのるーくさんに取りすがる子猫の
姿も愛らしいですね。ママをとらえてすぐふみふみしてる。

2009/10/18 (Sun) 06:19 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

楽しみね♪

今日のイズム楽しみね。

名古屋でもまりま~家の3にゃんちゃん可愛いよね~とか
ふさちゃんの名前のこととか(笑)お茶の話題になってたのよ。
可愛いすぎて言葉にならないわ~♪

2009/10/18 (Sun) 07:41 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

お土産のチーズケーキ、うまそうっす~♪
まるかじりしたい、形ですなっ!^^

コニャン、見るたびにデカクなってるように
見える(@@
ママママかわいい~^^

2009/10/18 (Sun) 11:12 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ママ~ママァ~呼んでますねぇ(*゚∀゚*)
ゲージを挟んでの親子の姿・・かわいい♪

昨日、猫&花ブログでアレンジの紹介をひっそりさせてもらいました(笑)
ありがとうございました(`_´)ゞ

2009/10/18 (Sun) 13:42 | まこ #PPafCNhk | URL | 編集 | 返信

めちゃくちゃ可愛いやン♪

癒されるね~v-119
子猫も人間も小さい頃は「ママ~ママ!」なんだね!
今や、何か要求の時だけ太い声で「ママ!」と呼ぶ愚息v-17
うちにも癒しの家族(猫ちゃんかワンちゃん)ほしいな!

2009/10/18 (Sun) 17:53 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

お腹もいっぱいになったこにゃんず、
あまえんぼちゃん満開ですね~v-10

2009/10/18 (Sun) 18:19 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

仔猫ちゃんず、ママが大好き❤
(*^_^*)

2009/10/18 (Sun) 20:30 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

子ニァンコにこんなに慕われてるなんて
ママ冥利につきますね♪
ママにハグしてるような可愛い仕草に癒されました

2009/10/18 (Sun) 20:38 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

食べたらママの所へ3ニャンで…
なんていじらしいんでしょう(*´∇`*)
かわいいなぁ~
もうすっかりノルらしい姿ですね♪
もうちょっと赤ニャンでいてくれていいのにぃ~。

2009/10/18 (Sun) 22:08 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

本当に癒し系だわv-238
可愛い~可愛すぎです~~
ご飯を食べたら、ママのところへ飛んでいくなんて~^^
るーくさん羨まし~い。
我が家のニャンコも私の所に
来てくれないかな・・・

2009/10/18 (Sun) 22:36 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

ちびニャ~達、立派に成長されていますね~v-10
こちらも出産ラッシュに突入雰囲気なので、ご訪問もまちまちですが成長を楽しみにしていますv-222

2009/10/18 (Sun) 22:40 | minkwin #- | URL | 編集 | 返信

子ニャンコの3つ並んだ後頭部に萌え~v-10
るーくちゃんもすっかりママの顔だ~(〃▽〃)

2009/10/18 (Sun) 23:09 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

こにゃんこ達、順調に育ってますね♪
花男のストーリーが好きで全部見てました~

2009/10/18 (Sun) 23:54 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

