--_--
--
(--)--:--


2009_10
19
(Mon)00:01

犬のおもちゃを子猫に(^^)

(#・・#)みて~♪  すばらしぃアレンジくり抜きハート1

先日、息子の同級生の管弦楽団の演奏会のお祝いに贈ったお花です。

なんと、このお花をアレンジしていただいたのは、便所マットのラブリーな奥さま

ちゅーりっぷすcloverのまこさんキラキラY

are-ma0.jpg

濃紫のラベンダーのカーネンションが美しい。

♪演奏会の曲目にブラームスの交響曲『野鳩』にちなんで・・

ぽっぽちゃん登場!!

2009_10_10_n9.jpg

シルバーキャットも動きがあって素敵です。

クルクルと右上に飛び出しているカーリーティンティンハート

音楽を奏でているように見えます(#^^#)

are-ma (1)の

受け取ったお友達もとても感激していました♪

今回もめちゃめちゃ素敵なアレンジをありがとう!

まこさんが書いてくださるカードもとっても気に入っています^^

まこ太陽2最高だぜぇ!!!

♪まこ・・甘えてばかりでごめんね。マットはとっても幸せなの♪

マットはいい奥さんもったね~♪

マット&まこさん…本当にありがとうでありんすっ!

また、何かの時はよろしくです♪

プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント

『冬の絵空』の時に、nao友さん達でお祝いをしたお花も

まこさんにアレンジしてもらいましたよね~。こちら↓↓

お花もカードも冬の絵空のイメージで創って頂きました。

are901-2.jpg

宗十郎様の立ち姿を思い出させるお花ですよね。

dejikame 1004

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪冬の絵空でお花につけたカードはこれです!ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

太陽2   太陽2   太陽2    太陽2

先日、ペットショップでわんちゃんのおもちゃを購入ハート

押すと音がパフパフ~♪とでますw。

BLOG9991.jpg 

早速、子にゃん子に与えてみましたが・・♪

アイネねこ  と  ふさちゃんねこ  です♪

動画:なんでちか?これ・・?

[高画質で再生] 犬のおもちゃに猫は・・・
[広告] VPS

う・・ん。なんとも微妙な反応(--)

やっぱり猫には猫のおもちゃ・・・かw。

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪冬の絵空でお花につけたカードはこれです!ピンクハートくるんッ

 

 


 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


★名古屋昭和区北山町で探しています★

心当たりの方はこちらまで→ぱぷ梨花さんご連絡ください。

黒猫・目はゴールド・尻尾長い

Kaka9717ff

 

 

C.O.M.M.E.N.T

まりま~♪ 甘えてばかりで ごめんネ♪
やらいちょうはとってもしあわせなの~♪

2009/10/19 (Mon) 00:13 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ・・・まりま~より。

>まりま~♪ 甘えてばかりで ごめんネ♪
やらいちょうはとってもしあわせなの~♪


その気持ち・・品物で示してください。
いつでも受け付けています。
(^^)♪

2009/10/19 (Mon) 00:37 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

 とても素敵なアレンジですね~。
気品があって かわいらしさも♪

 まこ 甘えてばかりでごめんね・・・
すごい!! なんだか 聴いたことあるぅ(笑)

 アイネちゃんと ふさちゃんちゃん、もうすっかり仔猫らしい(伝わる?赤ちゃん卒業して 子猫。)かわいらしさですね~ 音のする方を探してるキョトンとしてるのがかわいい~
うちのJとPが 動画のおもちゃの音で跳ね起きましたよ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


 

2009/10/19 (Mon) 04:01 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まこさんブログで見ましたョ ~♪
ホンとにステキ...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
私も以前、お友達の引っ越し祝いに贈ったのですが
めっちゃ喜ばれました!
もらう方も贈るほうも幸せな気持ちになりますね。
仔猫、ビビッてたねー(笑)

2009/10/19 (Mon) 07:34 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

とっても綺麗なお花ですね(^ ^)
子猫ちゃんたち、何なに?!って感じでしたね。何事にも興味しんしんでほんと可愛い☆
うちの子達にもこんな好奇心旺盛な時期があったんですよねぇ…今は微妙だけど( ̄▽ ̄;)

2009/10/19 (Mon) 08:22 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

ちょっとご無沙汰な間にこにゃん動画がたくさん~~

お花のアレンジ上手な人は尊敬する。
こればっかりは練習しても元のセンスってのがホント出ますよね・・

アレンジ超へったくそなワタシです^^;

2009/10/19 (Mon) 13:09 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

カーリーティンティンって、触るとやっぱ竹っぽいんス?
見ためはじぇんじぇん竹っぽくねぇッスよね(@_@;)

・・・で、『冬の絵空』のアレンジも素敵ッスねぇ~(*’v`丱)☆+゜
ゴージャス系のアレンジは・・・便所マットさんか?
と思いきや、こっちも、まこちん作なんだ\(◎o◎)/
イメージ、ピッタリって感じッスねe-420

2009/10/19 (Mon) 14:13 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

素敵だね

綺麗なアレンジだよね~
この方のアレンジだったのね
あの冬の絵空の時のは・・・

子ニャンちゃん大きくなって来たね
可愛いわ♪

2009/10/19 (Mon) 14:39 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

まこさんのアレンジ、ステキですよね~~!!
お写真だけでもウットリしちゃうのに、
実際に拝見したら、かなりのテンションになりそう♪
仔猫ちゃん、ドキドキな感じが可愛かったですぅ。

2009/10/19 (Mon) 14:49 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

わ~ 
すてきなアレンジですね。
お花の中から音楽が奏でているみたいでかわいい♪
まこ甘えてばかりでごめんね←知ってる知ってますよ~この歌!

2009/10/19 (Mon) 14:50 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集 | 返信

和風なアレンジ、繊細だけれど大胆で素敵ですね。

たまごちゃんの音にびびってますね!(笑)
以前ワンちゃんのコングのキャット版があったので買ってみたけれど全然遊んでくれませんv-239
にゃんこにはにゃんこグッズですねー。

2009/10/19 (Mon) 15:31 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

ワタクシ、今日この歌口ずさんでおりました。。。
マジで!
セレブなまりま~さんと気があったなんて感激です♪

あっー、ビックリした~~みたいな反応に
頬が緩みっぱなしです

2009/10/19 (Mon) 15:48 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

ちゅーりっぷすさんの素適なアレンジをいただけた
息子さんの同級生が羨ましいわ~♪
私もいつかはと夢見ております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009/10/19 (Mon) 17:28 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

まこさん、いい仕事しますよね~!

まこさんのアレンジも素敵ですけど、お友達に贈ったまりま~さんも素敵ですね^^

2009/10/19 (Mon) 17:31 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

あれ? おまけ写真が見れませんね(^^;

2009/10/19 (Mon) 17:34 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

素敵なお花です~。
○○マットさん作とは思えない・・・・(笑)
すごく品がいいアレンジですよね。

2009/10/19 (Mon) 18:05 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

まこさんのブログでも拝見しました。
素敵ですねぇ~。
仔猫ちゃんたちの戸惑ってる感じが
可愛すぎる~☆

2009/10/19 (Mon) 18:08 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ちょうど昨日、以前ならっていた先生が出品されている
某華道展に行ってきたところです。
これも本当に素敵なアレンジですね。お花っていいですよね。
人や動物とはまた違った、特別な力がある気がします。
わんこおもちゃ、うちでは結構普通に人気あります(笑)

2009/10/19 (Mon) 20:33 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

素敵なアレンジはまこさん作なんですねぇv-257
こんなアレンジもらったら嬉しいですよねっ。

2009/10/19 (Mon) 20:36 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

こんなオオッピロにご紹介ありがとうございます<(_ _)>
照れるぜ (///ω///) 喜んでもらえてよかった♪
で、やっぱメール画像大き過ぎたんですね・・(-"-;)

動画のオモチャの音にハチが反応してました!
動画の仔ニャンよりも!(笑)

>マットはいい奥さんもったね~♪
そうでもねぇよ・・(;¬_¬) 
とマット後ろで呟いてます・・・。

2009/10/19 (Mon) 21:56 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/19 (Mon) 22:56 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

