2009_10
20
(Tue)00:02

にゃろーども!やっちまいな!!

ママ友・りんちゃんママからプレゼントもらっちゃった^^

ハンドマッサージ料 ローズスクラブキラキラY

おしゃれないれものです♪

あら(・・)?不思議…白くなったような・・・くり抜きハート1

BLOG9944.jpg 

あ・・・すみません汗 

 昨日のポチ!おまけ写真が見られませんでした。

♪冬の絵空でお花につけたカードは↓です(^^:)

後ろに浮かび上がった青い冬の絵空の文字が・・くり抜きハート1

f901.jpg

↓ 今日はちゃんと見れると思います。

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪あら(・・)?naoも友民党・・・・・(^m^)ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

太陽2   太陽2   太陽2    太陽2

私は、自分にも甘く・・・みんにゃんにも甘い・・・

形あるものは、やがては壊れる・・・・(--)

にゃろーども!やっちまいな!!!

動画:親分!でいりにゃぁ~!!!

[高画質で再生] どこでもドア♪
[広告] VPS

コーヒー&ハート        コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪あら(・・)?naoも友民党・・・・・(^m^)くるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


★名古屋昭和区北山町で探しています★

心当たりの方はこちらまで→ぱぷ梨花さんご連絡ください。

黒猫・目はゴールド・尻尾長い

Kaka9717ff

 

 

C.O.M.M.E.N.T

1.ロー  ズスクラブ
2.ローズス  クラブ
3.ローズスク  ラブ

さぁ、どこで区切るのが正しいでしょうか?
正解者にはまりま~さんのご主人の手料理をご馳走します!
皆さん、どんどん応募しましょう!
なお、答えは明日の「NAO猫でありんす!」で発表します!
お楽しみに~!

2009/10/20 (Tue) 00:22 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

何なら・・そのまま私とかわってくださいwwww

2009/10/20 (Tue) 00:51 | みなさんへ♪ #- | URL | 編集 | 返信

ぐふふ、益々可愛くなってくね~!
こんな可愛い子だったら、鬼でも許しちゃうよ!

そーだ!
今日、コンビニでP350を見ようと思ったら!!!
置いてなかったよぉ~(>_<。。)
もう売り切れ???

2009/10/20 (Tue) 01:04 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ここに解答を書いたらいいとですか??

う~ん、う~~ん・・・
4.の「老人クラブ」で!!


Dさまの手料理はまりま~家での会食ですか?それとも、やらいちょうさん持ちでクール便で送られてくるんですか?それとも、やらいちょうさんが広島焼をご馳走してくれるんでしょうか??それとも・・・・・ごふっ(殴られた)。

2009/10/20 (Tue) 01:09 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

お疲れさまです。今日更新しました。

子にゃんたちの可愛い出入り場面に
とっても癒されました。
ありがとうございました。(笑)

2009/10/20 (Tue) 02:11 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

なかなか動画が見られなくて、こにゃんの様子がわからなかったけど、↓の写真を見てびっくり!
大きくなりましたねー。
ご両親(笑)に似て超美形♪
まりま~一家は美形ぞろいだなぁ。

2009/10/20 (Tue) 09:25 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

仔猫ちゃんたちどんどん活発にやんちゃに
なってるみたいですね~。
障子ビリビリ~だけど、気にしないまりま~さん
素敵です☆

2009/10/20 (Tue) 10:03 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

え~っと、え~っと、
二番のローズス クラブ!
当るといいなあ…
てか障子が!!!ビリビリされている~。でも許せてしまう~

2009/10/20 (Tue) 10:45 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

わー、障子いってしまいましたね。子猫さんたちも
力が強くなってきたということで、どうか許してあげて
ください。手前でころころ遊んでる子たちもかわいい。

2009/10/20 (Tue) 11:39 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
D様はそんな状態をご存知で?!
でもめっちゃカワイイな~
うちの通勤途中にあるキレイなおうちなんですが
やっぱり障子がそんな状態なんですよ!
絶対、きっと、猫がいるはずだってニヤニヤしてます!

2009/10/20 (Tue) 12:19 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

るーくママの愛情をいっぱい受け、
子ニャンたちはすくすく元気に育っていますね。
昔、猫を二匹飼っていた従姉妹の家の障子が穴だらけでぼろぼろだったことを思い出しました。

2009/10/20 (Tue) 14:45 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

 おまけフォトは見えなかったんですか。
うちのアクセス状態が悪いのかと思ってました。
今も 20分くらいコメント欄があかなくて・・・何度か更新ボタンを押してたんです~

 ローズスクラブ 綺麗ですね☆高級感いっぱい♪
ローズの香り 癒されますよね♪

 「私は、自分にも甘く・・・みんにゃんにも甘い・・」
うふふ 私もです(笑)
子猫ちゃんたち イタヅラしてなんぼ!!のお年頃だからね~ 何してもだいじょぶだいじょぶ♪
D様も さすがに子猫には 甘いよね・・・!?

2009/10/20 (Tue) 16:42 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

なんともゴーカイに障子が破れてますケド(笑)
3にゃんともすくすく育ってますね♪
まだ毛が立っててマジかわいいっす(〃∇〃)
↓のお乳を飲む子ニャンを抱えるルークちゃんの動画に感激!!

2009/10/20 (Tue) 17:51 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

なぜかいつも時間差で見れるので早く切り上げたからかと思ってました。

障子、思う存分やっちまいにゃー
とは、いえない私でしたv-12

2009/10/20 (Tue) 17:52 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

うわ~、やったねーー☆
うちも毎日楽しき戦争です。(^^)

2009/10/20 (Tue) 17:57 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
障子張り替えるのはまりま~ちゃんのお母様でしょ?
いいのかなぁ~?
私は自分には甘く他人には厳しく!モチロン!ニャンズには超甘!
って…まりま~ちゃんと同じ?(*^^)v

2009/10/20 (Tue) 18:11 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

ローズスクラブ、アロマ効果もありそうでいいですね^^
何処でもドアの仔にゃんこず、かわいっ❤

2009/10/20 (Tue) 20:40 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

あら、やっちゃいましたね☆
何でも玩具にして遊びますね

でも・・・ワタクシ、障子には厳しいです
ちょっとでも手をかけようものなら
ピピッと、「障子に手を出すな」オーラ出しまくります(笑)
年末の障子貼りは一苦労です
まりま~さんは、女神様みたいなお人なんですね

2009/10/20 (Tue) 23:09 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

我が家の障子や襖もボロボロです…。
貼り直すこともしてませんが…。
可愛いから許しちゃう…かな?
そうそう、私も今日CanCam見ようと本屋さんに行ったのですが、1冊もありませんでした。。
多分付録付きだったからですよね~。
娘さん、めちゃめちゃ見たいんですけど…。
美容院に行った時見ようかな。

2009/10/20 (Tue) 23:47 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック