--_--
--
(--)--:--


2009_10
21
(Wed)00:08

子猫産まれる2時間前のるーく♪

ぎゃぁー!! がっくり

(--;)取りに行くの忘れた!

naoのDVD・・・・・

自分のバカ!あほか!!!なにしとんのや!

毎日毎日ぼ~っとしてるだけなのに!!!

DVD取りに行くのわすれたんか!

許せん!!!!!

そんなことしてるから、法令線ふえるんじゃ!

(--)これから、一人で反省会します。

この場所からやり直しじゃぁ!

愛しいnaoへ♪

dejikame 365 

(追記)

naoと一緒にまりま~家に帰ってきました。

ランランランラン♪

BLOG9972.jpg 

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪わ!naoのサンダル温めとうございます・・・ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

太陽2   太陽2   太陽2    太陽2

今更ですが、るーくが出産する数時間前のビデオが出てきたので

ごらんください。

もぞもぞ・・・もぞもぞ・・(・・;)

これは…産まれるな(・・)!とおもいましたよ♪

動画:子猫が産まれる2時間前汗

がんばがんば~手書き風シリーズ矢印上

[高画質で再生] 子猫産まれる2時間前(^^;)
[広告] VPS

コーヒー&ハート        コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪わ!naoのサンダル温めとうございます・・・くるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



★名古屋昭和区北山町で探しています★

心当たりの方はこちらまで→ぱぷ梨花さんご連絡ください。

黒猫・目はゴールド・尻尾長い

Kaka9717ff

 

 

C.O.M.M.E.N.T

はい、皆さん、
先日のクイズの正解発表です。
4.ローズ スクラブ
正解者は残念ながら0でした~。

冗談はさておき、
マジで生まれる2時間前!
るーくちゃん、頑張ったねぇ~!!

2009/10/21 (Wed) 00:11 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


みんな、わざと正解外したな!w
美味しいけど怖い我が家・・・・www

2009/10/21 (Wed) 00:27 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日は暖かいで゜すよ。毎日忙しくしてますなかなか時間が取れなくてね。

2009/10/21 (Wed) 06:03 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

増える法令線・・・・・orz
いやぁっぁぁ
おお、もぞもぞしてはる!

そして、この後あの絶叫タイムが・・・

2009/10/21 (Wed) 07:35 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

ルークちゃん、よくがんばったね!
このお腹の中にかわいこにゃん3人組が入っているのかと思うと、なんかありがとうって言いたくなります♪
だってお写真だけで私も毎日癒されてますから~

2009/10/21 (Wed) 09:56 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

法令線、増えてしまっては困りますね!
まりま~さん、頑張らなきゃ(笑)。
もう既にベビニャンズが生まれているのに、
直前の動画を拝見すると、また
ドキドキしてしまうものですね~~。

2009/10/21 (Wed) 09:56 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、なんだかソワソワしている感じっすね・・・
この後に、産まれたんだぁ ♡
るーくちゃん、げげこさん、お疲れ様です♪

2009/10/21 (Wed) 11:10 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

やっぱり産まれる前は落ち着かないんだねー
母は強しだよ!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

で、まりま~一人反省会?
ほうれい線は増えるのではなく深くなるのです!m)゚O゚'(m ヒエ~

2009/10/21 (Wed) 12:16 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

DVDにまつわるまりま~さんのやりとり(?)が面白かった~(≧ω≦)
るーくちゃん、しんどそうな感じですね。そっか、直前はこんな感じなんだ…貴重な瞬間をありがとうございます(^ ^)

2009/10/21 (Wed) 13:02 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

踏み切りどこだ??(笑)

るーくちゃん陣痛に耐えてがんばったんだね!
感動~今も子育て頑張ってるしね!!
素敵なママです\(@^0^@)/

2009/10/21 (Wed) 15:44 | kitten #X9Pr5JZk | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんの尻尾、立派ですね~♪

2009/10/21 (Wed) 17:53 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

このばかちんが~
金八風(^w^)
今日はお迎え行った?
私も早く見たいよ~

るーくの頑張っている姿、美しいわ!

2009/10/21 (Wed) 18:32 | はな #- | URL | 編集 | 返信

え~?クイズは冗談やったん??期待してたのになー(・ω・`)


るーくたん、こうやって耐えて頑張ってかわいい子にゃんこを産んだのね~。あ~、いまからまりま~家に行って5にゃんにモフモフしたいです!!(☆ω☆)

2009/10/21 (Wed) 18:47 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

動画~陣痛に耐えてる姿、
横になったり動いたり・・よく頑張ったねぇ。

2009/10/21 (Wed) 21:26 | mic #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しております(o*。_。)o
先日はコメントありがとうございました。
やーっと落ち着きつつある我が家ですw

久々にお邪魔して、ベビニャンズが大きくなっててビックリです!
しっかりしてきましたねー。
3ニャンいると愛らしさも倍増です(* ̄m ̄)
最近バタバタしていたせいか、気が抜けたらババァまっしぐらな気がする私です(爆)

2009/10/21 (Wed) 21:27 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、出産前はしんどそうだったんですね。
るーくちゃん、良く頑張ってくれましたね。
今では可愛い赤ちゃんにゃんず、立派に育って感激してます。。

2009/10/21 (Wed) 21:53 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

ニャンコの出産って立ち会ったことがないのですが、
りーくちゃん、確かに落ち着かない感じですね。
もう産まれてるけど、この動画を見るとこっちまでドキドキしちゃいます。
無事に産まれてきてくれてよかった~。
仔猫たちがすくすくと元気に育ってくれてよかった~。

2009/10/21 (Wed) 23:30 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

