--_--
--
(--)--:--


2009_10
23
(Fri)00:14

釣りと猫のウィンク♪

naoラ部活動くり抜きハート1

イズムロケ地巡りに行ってきました♪

『亀戸ざうお』。。店内入口にはサインがハート

BLOG0055.jpg 

この階段で『見て見て~』って、楽しそうに伊勢えびを釣っていましたね。

BLOG0057.jpg 

お決まりの・・・naoと同じ様に釣りをして・・・・

動画:チームワークフィッシングGOOD

n部長(釣る人)  S課長(網ですくう人) Mひら(写真撮る人)

[高画質で再生] ヒラメ釣ったど~♪
[広告] VPS

同じ魚、ヒラメを食べました笑(残念ながら伊勢えびは品切れでした汗

BLOG0058.jpg 

いろいろな魚のお刺身も頂きました。

BLOG0056.jpg 

帰りにこれまたnaoふぁんの見覚えのある場所に

猫になりたいハート場所(^m^)

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪nao縁・・ここでお茶しましたピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

太陽2   太陽2   太陽2    太陽2

『みなさん、こんにちわ。ふさちゃんです♪

今日は私の特技を見てね手書き風シリーズ26ピース

BLOG9965.jpg 

 THE ウィンク手書き風シリーズハート

BLOG9964.jpg

コーヒー&ハート        コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪nao縁・・ここでお茶しました♪・くるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


★名古屋昭和区北山町で探しています★

心当たりの方はこちらまで→ぱぷ梨花さんご連絡ください。

黒猫・目はゴールド・尻尾長い

Kaka9717ff

 

 

C.O.M.M.E.N.T

浦霞!!
これ旨いんだよなぁ~。
サインの横で絶妙なポジションww
刺身も旨そう・・・
あ、腹減ったww

2009/10/23 (Fri) 00:19 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


浦霞!!
これ旨いんだよなぁ~。
サインの横で絶妙なポジションww

そこかぃ!!!!(爆)

2009/10/23 (Fri) 00:22 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

ふさちゃんのウインク可愛い~v-238
でもこれってもしかして…

ヒラメ…ずしっと重たかったでしょうv-218
薄作りも最高だったでしょう~
おとしは何にしたのかな?
私たちは赤出汁!これが美味しかった☆
こういう釣りなら楽しいかもね

2009/10/23 (Fri) 06:57 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

ふさちゃんのウィンクかわいいですね。
きゅっとなりました。すぐ近くにある
フルールドリスの置物もふさちゃんに
よくお似合いです。

2009/10/23 (Fri) 08:19 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ウインク、か~わい~v-10
心なしか微笑んでるような!
でも、
もしかしてお顔を掻いてる?!

2009/10/23 (Fri) 09:14 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

おぉ~お刺身おいしそう。
ひらめは活け作りですもんね☆
ふさちゃんのウィンク可愛すぎる~!!
一枚目のお手手をかけてる写真も
いいですね☆

2009/10/23 (Fri) 09:27 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

お見事なチームワーク☆
楽しそうな部活動です

あは、ふさちゃんのウィンクも、お見事です♪

2009/10/23 (Fri) 15:57 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

 綺麗なお刺身ですね~♪
お刺身が苦手な私ですが いけす釣りや、お刺身の盛り付けを見るのは大好きです(>_<)

 あああああああああ
ふさちゃん うぃんくに檄萌えですぅ (≧∇≦)キャー♪
かわいすぎますね~
こんなこ居たら しばらく外に出れないかも~

2009/10/23 (Fri) 16:21 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

naoラ部v-238私も入部希望(笑)
めっちゃ楽しそう~♪
ざうお・・・生魚苦手な私はどうすれば・・・
naoが食べたものなら、一度は口にせねば!

ウインク、可愛いい~v-238v-238
ふさちゃん、一番るーくちゃんに模様似てる子だね♪

2009/10/23 (Fri) 17:00 | mie #- | URL | 編集 | 返信

だいぶご無沙汰してる間に・・・

ますますかわいくなってる子猫たち~!!
すっかりやんちゃに成長してますね。
ふさちゃんウィンク、たまらん~~!!!

刺身もちょー美味そうだし、うらやましすぎる!

2009/10/23 (Fri) 18:35 | あっきー #LiVaw6Ps | URL | 編集 | 返信

ちょっと~ふさちゃん可愛すぎです!!
ウインクなんてキャー

この美3ニャンコ見事に美しいわね
みんなるーくちゃん系かな~
あのんくんの遺伝子は?
お目目のクリッとしたところかな(^○^)
 

2009/10/23 (Fri) 21:35 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

いやぁ~ふさちゃんウインクカワイイ!!!!!
むぎゅーって抱っこしたくなっちゃいます(笑)
お刺身画像を見ていたら、食べたくなりましたぁ;;
まりま~さんのblogを拝見すると、お腹空いてきちゃう@p@食いしん坊万歳♪

2009/10/23 (Fri) 22:25 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

ふさちゃん、ウインク可愛い~v-10
とってもキュートv-238
こんなに愛らしいとデジカメを手放せませんね^^

2009/10/24 (Sat) 00:23 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

