2009_10
26
(Mon)00:03

小さな幸せ(#・・#)

本日のランチにD様が作ったオムライスに娘がケチャップで

書いてみた(^m^)  もちろん、私は719を食べました♪

こんなことで、毎日が楽しいまりま~親子ですw。

BLOG0023.jpg 

ミッキー      ミッキー      ミッキー      ミッキー

おしゃれイズム♪  

ゲストは小出圭介さん。今回のロケは柴又笑

『おぃ!さくら~、おぃちゃんとおばちゃんの言うことをよ~くきくんだよ~』の

寅さんで有名な柴又ですよ(^m^)ツボったのは、寅さんの恰好をしたnaohito(笑)

ぎゃぁ~そのハラマキくださぃ・・・・・・かぶりたぃハート

・・・って、やっぱりかっこいい方はどんな格好をしてもかっこいいんだね。

で、名古屋の納豆パフェきゃー   これまた、名古屋で挑戦しなくては・・w。

では、イケメン三昧を・・・・くり抜きハート1

(produced   by   naoyuki)

naoyukiのブログはnaoふぁんにとっては病みつきになりますよ♪

HPもとっても素敵です。→こちらからとべます♪

hadaka-mini.jpg

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪まったりnao・・・・・・ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

太陽2   太陽2   太陽2    太陽2

今日はちょっぴり大きくなった子にゃんこを一人ずつの写真で♪

アイネ♪ 

もしかしたら・・・女の子でなく、男の子かも汗です。実家の類君に

似ています。 

BLOG9901.jpg 

ビューネ♪

3にゃんの中で一番小さく産まれた第一子で心配しましたが

今は良く食べるので一番大きくなりました。下唇の一か所が黒いので、

口を開けているような感じに見えます(^^;)ぶぶぶ

BLOG9991.jpg 

ふさちゃん♪

この子はおそらく女の子^^ るーくに一番よく似ています♪

性格もよく似ていて、おてんばです笑  

最近寝ていると私のお布団に入ってくるのですが

つぶさないように気を使います汗

BLOG9990.jpg 

もうすぐ第一回目のワクチンを接種しようと思っています♪

コーヒー&ハート        コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪まったりnao♪・・・・・くるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あ~、そうそう。
俺もそろそろワクチンの時期が・・・
三種混合?!
違うぞぉ~!!
インフルエンザだよ~!!
こう見えても風邪ひきやすいんだからっ!

2009/10/26 (Mon) 00:13 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


まりま~は、インフルエンザ・・・すでに接種しました。
私は風邪ひくと・・・・重症になるので(--)

2009/10/26 (Mon) 00:16 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

インフルで学級閉鎖になっているはずなのに、店にはクソガキがうじゃうじゃしてて菌をばらまいてます(--;)こっちが体調崩すわ~(`д´;)

子ニャンコはもうワクチンの時期なのねん。はやいのねん。

ところでさ、なんでnaohito719なの?背番号?(笑)

2009/10/26 (Mon) 00:39 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信


719はnaohitoさんおお誕生日♪
7月19日(#・・#)wwwww

インフルエンザでも、元気な子は出かけちゃうから…意味ないよね(--;)

2009/10/26 (Mon) 01:00 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

かわいい~
3にゃんとも、超美形!!
みとれてしまいますねー
ふさちゃん、一番おとなしいのかと思ったら るーくちゃんに似ているとは!ってことは うちのふぁるにも似てるかな。ますます目が離せませーん♪

2009/10/26 (Mon) 07:45 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

ビューネちゃんは男のこ?女のこ?
やっぱしふさちゃん!気になる~可愛いね~!

D様!夕飯だけじゃなくってお昼も作るんだ…(*^^)v

2009/10/26 (Mon) 08:32 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

こうして、じっくり見ると、ふさちゃんは確かにママ似でおにゃのこ!って感じがむんむんしてますね。
毛色は3匹ともそっくりなので、後ろからだと見分けれなそう~

2009/10/26 (Mon) 09:13 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

私も久しぶりにおしゃれイズムみました♪
腹巻きしてかっこいい二人って・・・^^
納豆パフェ食べたときのなんとも言えない顔がかわいかったですね♪
こにゃんこたちもほんとかわいー。
食べちゃいたいくらいだわ!

2009/10/26 (Mon) 09:52 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです♪
わぁ~(*/∇\*)
ベビにゃんたち、大きくなりましたねー♪
ますます可愛くなって、もう1日中見とれちゃいそう~(〃∇〃)

2009/10/26 (Mon) 10:40 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/26 (Mon) 13:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/26 (Mon) 15:39 | # | | 編集 | 返信

藤木さんの草ダンゴ作り、結構ダイナミックでしたね。

にゃんず、みんなきゃわゆい~~っ
ちっちゃな口元が~
むきゃーっv-10

2009/10/26 (Mon) 16:04 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

ベビニャン達、大きくなりましたね♪かわゆいなぁ!!
とっても幸せね(^_-)
ワクチンも大変でしょうが頑張って下さ~い!

2009/10/26 (Mon) 16:31 | minkwin #- | URL | 編集 | 返信

オムライス美味しそう!私も実家にいた頃はオムライスに色々イタズラ書き(?)してたなぁ(^ ^)
アイネちゃんたち、ほんと大きくなりましたね!みんなそっくりと思っていましたが、1にゃんずつこうして見ると違いがよくわかりますね(〃∀〃)

2009/10/26 (Mon) 16:34 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

オムライス、しばらく食べてないわぁ~・・・
明日のお昼はオムライスにしようっと!
子にゃん達、良く見るとそれぞれ個性があって可愛いですね!
初めてのワクチン、良い子でできるかな?(´∀`*)ウフフ

2009/10/26 (Mon) 16:55 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

どの子も超美ニャンですね~。ホレボレ~。
つい見とれてしまいます。いいなぁ、ノル仔猫(*´∀`*)
こやって写真を見比べると結構お顔が違うんですね。
どの子も可愛くって困っちゃうよ~(何が?)

2009/10/26 (Mon) 18:15 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

オムライスうまそう~!

アイネ♪ビューネ♪ふさちゃん♪
むっちゃかわいい♪

うちの店のまわりにも野良猫ちゃんが沢山いるのよ!
この前も子猫ちゃんと三匹、遭遇しました!
むっちゃ可愛いのよ!
お客さんに聞いたら近所のシューズショップのおばさんが餌をやり、お世話をしてるようです!
かわいそうだけど出来るだけ猫ちゃんが増えないように実費で手術しに連れて行ってるって!
なかなか出来ることじゃないよね!?

HPほめてもらってありがとう!(てれちゃうな~)

2009/10/26 (Mon) 19:11 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

オムライスおいしそうです!
そういえば、最近食べてない…。
家族で楽しく作れるオムライスは、お味も格別でしょうね♪♪
子ニャンコちゃんの性別の判断って難しそうですねぇ@@;
私は今まで男の子ニャンに御縁がなかったので
ハッキリ見た事がありません(* ノノ)

2009/10/26 (Mon) 19:11 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

オムライス、美味しそうですね~♪
娘さん、ケッチャップで文字とかイラストを書くのがお上手ですねー!

僕だったら・・・

(^皿^;  ←こんな顔文字を書きますよ(^^v

2009/10/26 (Mon) 19:26 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

遅ればせながら・・・・

ま~さんの お嬢さん! 拝見させて頂きました(笑)
とても  かわゆい~☆   スタイルもいいのよね
なんと! 羨ましい事か・・・・・

楽しそうで、いいね!
オムライス美味しそう・・・・・食べたい・・・・・

2009/10/26 (Mon) 19:27 | ゆみ #- | URL | 編集 | 返信

D様が作ったオムライス美味しそ~うv-271
まりま~さんの食べた方が大きく見えるのは
角度のせいかな?

3にゃんともなんて愛らしいのv-238
ビューネ君ホントだ
お口を開けているみたいに見えますね
可愛い~~v-10

2009/10/26 (Mon) 21:09 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

まりま~親子らしいなぁ~
オムライスで遊んでしまうなんて(^w^)
納豆パフェか。
昨日見てないんだけど、偵察してこようかしら。
でもどこだろう?

子にゃんこいつ見てもかわいいなぁ~
カカオくんのお家の近くに来てるんだけど…
子にゃんこカカオくん呼び出して~

2009/10/26 (Mon) 23:19 | はな #- | URL | 編集 | 返信

★ゆみさんへ

♪あんがとー!!
見てくれたのねww。お顔まんまるでしょ(^m^)
あれから5キロ痩せたよ^^

♪そう・・・オムライス・・naiohitoと一緒にあ~ん♪
妄想食い・・・・w

2009/10/27 (Tue) 00:31 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック