--_--
--
(--)--:--


2009_10
27
(Tue)00:17

♪子猫のお食事♪閉店間際の・・・・

(追記)

藤木直人さん!

ベストフォーマリスト受賞

詳しくはこちら!ヤフーニュース♪

最近、近所のデパートの閉店間際の、激安に

驚きを隠しきれません(#・・#)

先日高島屋の地下で、トマトを買おうと思ったら・・・

そのトマト3個とサニーレタス、ズッキーニ、ブロッコリーの4種類セットで

298円だったじー   アニモンダのウエットフード1個より安い(^^;)

とりあえず、買ぃナイス

照れ笑い今日は・・・大好きな、このトマトサラダ♪

皮むき冷やしトマトのに生ハムが付いていて中には玉ねぎが詰まっています♪

1個 376円・・・なのに2個で300円だった・・・・・(・・)?

だから・・・みんな偶数個買っていた笑

BLOG0027.jpg 

よくわからないけど・・閉店前って、お得だね~♪

ミッキー     ミッキー    ミッキー    ミッキー    ミッキー 

DVDに映っていましたね^^ naohitoが行った、月見軒 照れ笑い

dejikame 2063

食べていたのは・・やっぱりここだね(^m^)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪神楽坂に行ったら、naoと同じ、これ食べようね♪ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

太陽2   太陽2   太陽2    太陽2

今日は子にゃんこの食事の様子を・・♪

アニモンダのカリカリとスープとペースト状の3種類を少しずつ

あげています。

BLOG0019.jpg 

こんな風に同じ量に分けます♪

BLOG0018.jpg 

私が子にゃんこの食事の支度をしていると・・・・

3にゃんは足元で大騒ぎです汗

BLOG0020.jpg 

お時間のある方は動画でそうぞ♪

[高画質で再生] 子にゃんこ♪ごはんまっしぐら!
[広告] VPS

コーヒー&ハート        コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪神楽坂に行ったらnaoと同じ、これ食べようね♪くるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


★名古屋昭和区北山町で探しています★

心当たりの方はこちらまで→ぱぷ梨花さんご連絡ください。

黒猫・目はゴールド・尻尾長い

Kaka9717ff

 

 

C.O.M.M.E.N.T

今更なコメントだけど・・・
naoさんってラーメン好き?
俺と一緒じゃん!!
やっぱイケメンは共通点があるねっ!

2009/10/27 (Tue) 00:22 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ

>naoさんってラーメン好き?

どうなのかな?地方に行った時しか食べないって行ってたけど…好きなのかもね。
・・・って、naoさん・・って呼び方、寅さんみたいだ(・・;)

>俺と一緒じゃん!!

広島も『じゃ!』…使うの?

>やっぱイケメンは共通点があるねっ!

鏡・・送りましょうか(・・)?

2009/10/27 (Tue) 00:29 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

広島は「○○じゃ!」って語尾に付けるのさ!
お年寄りは「○○じゃけぇ!」となる。

2009/10/27 (Tue) 00:37 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ









(--)

2009/10/27 (Tue) 00:49 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

正直に言うんだ。
子にゃんに何日食わしてない?
可哀想に・・・
かなりヒモジイ思いをしていたらしい。

アニモンダってどお?
臭いって友達が言ってたけど(笑)
うちもこないだ、その臭いの買ってみたんだ(*^v^*)v
まだあげてないけど、こんくらいガッツいてくれるといいなぁー。
ちょ~~~可愛い!
見てるとこっちまで子にゃんを食ってしまいたくなる(^_^;)

アニモンダでアジャコング思い出さない?

2009/10/27 (Tue) 02:46 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

そう!閉店間際のデリカコーナーは燃えます。
週末は、それをおつまみでちょこっとお酒買って、ラクちんしてます(笑)
燃えないゴミが大量に出るのが玉にキズ。

こにゃんのごはんかわええーーー
もっしゃもっしゃと必死で食べてるぅ~

2009/10/27 (Tue) 08:03 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

うまうまでちね~~~(*´∇`*)
なんだろ。食べてるの見てるだけなのに
顔がにやけてしまいますねぇ^^
すんごい勢いで食べてるなぁ~
うちの子の子ニャンの時を思い出しましたよ。

2009/10/27 (Tue) 08:29 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

デパ地下も閉店間際はお買い得ですよね♪
最近、その時間に出かけられてないけど~(涙)。
おいしいごはん!!ニャンズがウマウマですね(笑)。

2009/10/27 (Tue) 08:32 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

にゃんず、足とかすんごくしっかりしてきましたね!
それにしてもおいしそうにたべてますね~~!
盛り付けもおいしそうだもんなー。
トマトのサラダもキレイですね。
今夜はまりま~さんを見習ってキレイな盛り付けを心がけてみようかな。

2009/10/27 (Tue) 09:41 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

子にゃんこたちのご飯タイム,最強に
可愛いですね…♥
無心に食べてる姿に「惚れてまうがな~♥」 です笑
いっぱい食べて大きくなってね^m^

デパート閉店前ってそんなにお得なんですね!!
トマトサラダ,謎ですねー笑
なぜ1個より2個の方が安いんだろう~i-229

野菜も安い~
トマトだけで298円くらいしますよね!
いつもトマトって高いな~って思ってるので,
それにレタスやブロッコリーもついてそのお値段は
ほんとお得ですよね^m^

藤木さん,お洒落なお料理食べたんですね~^^
ポチ

2009/10/27 (Tue) 09:49 | やまねこ #nMYPI6HY | URL | 編集 | 返信

子にゃんこたちもう立派に食べていますね。
美味しそう~。

トマトのサラダ、いいなあ。
トマト大好きです。

2009/10/27 (Tue) 12:05 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

3種類とは豪華なご飯☆
これは仔猫まっしぐらになっちゃいますよねぇ~。
動画もうまうまっと聞こえてきそうです。
いっぱい食べておおきくなってね♪

2009/10/27 (Tue) 13:01 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

閉店前のデパート狙い目なんですね。よし、今度の
お節料理はデパート閉店前を狙ってみますよ。
一心に食べてる子猫さんたちふわふわですね。
どんどん食べてるところ見てると、気持いい
ですよね。

2009/10/27 (Tue) 16:38 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

3ニャンの食事風景、可愛くて癒されますね~♪

2009/10/27 (Tue) 17:05 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/27 (Tue) 17:44 | # | | 編集 | 返信

うまうま♪
美味しそうに食べますねぇ~
たくさん食べて大きくなってね

2009/10/27 (Tue) 22:11 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

 閉店間際のデパ地下いいですね~。
私は デパートが近くにないので、年に一度くらいしか閉店時間の売り場に行けませんから うらやましいですぅ・・・人ごみも苦手だし帰るだけで大変なの。
トマトサラダ おいしそうですね~(^O^)

 おいしそうな子猫のご飯ですね~。
それにしても子猫の食欲 凄いですっ!!
ホント 何日あげてないのって突っ込みそうになる~(*≧m≦*)

2009/10/27 (Tue) 22:38 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

