--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
09
(Sun)23:13

キャテリーさんへ、れっつらGO!!!

私の彼は3月の終わりに会えることになりました。

いつまでも…

♪私待ーつーわ いつまでも待ーつーわ♪

dejikame 056

るーくのお婿さんのいるキャテリー

Herbalmeow(ハーバルミュウ)さんのお家は、

のるうぇーじゃん天国でしたレインボーキラキラB

子猫はもちろん成猫の美しさにやられちゃいました…うへ

全ての猫をお持ち帰りしたかったです♪

実は今週の火曜日、私の実家で飼うノルウェージャンの子猫を

迎えに行く予定です絵文字名を入力してください

その子猫ちゃんはDorry Mama Cat'sの猫ちゃんです。

ドリママさんはとても優しく

頼りになるブリーダーさんです^口^**

火曜日か水曜日には写真をお見せすることができると思うので

のぞいてみてくださいうへ

お楽しみに~☆

dejikame 057

去年お友達のブログで紹介されたスノードロップ

一目ぼれしましたkore・・・

今年は我が家にも咲いてくれました♪

のるうぇーじゃん・フォレスト・にゃんこのブログランキングに

参加していますうにゃ

1日1クリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

携帯の方はこちらから!

ブログ村 ノルウェージャンフォレストキャット

ありがとうございましたうへ

C.O.M.M.E.N.T

こんこん

スノードロップってかわいいネーミングだねv-237
プロレス技みたい(爆)

それよりよく私の後頭部わかったね~v-52

2008/03/10 (Mon) 02:16 | mio #- | URL | 編集 | 返信

やっぱり前と同じだったよ

あれで良いのかも判らないんだけど

とりあえず、ポチッとしてきたよ

2008/03/10 (Mon) 07:28 | hana #- | URL | 編集 | 返信

やっほ~

やっと来れた(爆)しかも昼休み携帯から~話がピーマンやけど、直DVDに妖怪サン達映ってんの?(笑)ふぅーん(^-^)じゃまたサラバじゃ~パラららブンブン♪

2008/03/10 (Mon) 12:38 | ゆぅ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

スノードロップ♪可憐ではかなげでまるで、私みたいでしょ(-3-)
スノードロップでプロレス想像するなんて、思いもよらなかったわぁ(爆)
そりゃぁ~妖怪の頭はちと人間と違うからさぁ・・。
高知でチャリかっ飛ばしてる時、mioの後頭部★ガンミしたから(笑)
それにしても、DVDの彼、カメラ目線(・・)ぐ~♪
汗で髪の毛・・トゥルンしてた。かわぃぃ。

2008/03/10 (Mon) 19:23 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

お迎えに行くのね~

そうか~実家の猫タンをお迎えに行くのね。
忙しいにゃ~i-246
でも、今日は楽しかったね!!

2008/03/10 (Mon) 19:28 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

♪hanaあんがと~(ぺこり)
あれでいいみたい・・ポチッだけで。
hanaは今日、仕事だったの?
雨振ってたから、大丈夫だったかい?
昨日はお互い、外したけど・・ドンマイっちゅーことで(笑)
はじめてじゃないし(--;)

2008/03/10 (Mon) 19:29 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

♪ゆう~
生きててよかったぁ~(笑)仕事忙しいみたいだね。
ちょこちょこ、お邪魔してます。
もう若くないんだから(お前が言うな!すんまへん)体いたわりやぁ~(^^)
妖怪②の頭はエロエロモードが出てるから、すぐわかるんよ。
金沢でみてみ~・・って、持ってない??(・・)?
こらぁ!!まだポチッとしとらんのか~。
まりま~からのお願い→亀ときどき直(爆)
じゃあ、また来てね・ブンブンブンパリラリパリラリ~♪

2008/03/10 (Mon) 19:36 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

No title

Herbalmeowさん見てきました(^^)
どっちの猫ちゃんかな?
どちらも可愛いけど(^^)
お迎えに行くの楽しみですね♪
ドリママさんの所も見てきました。
みんな可愛くて、また仔猫ほしくなっちゃいます(^_^;)

スノードロップもう咲いたんですか!
ウチの方はまだまだ雪が1mも積もっているので、咲くのは4月の中旬かな(^_^;)

2008/03/10 (Mon) 21:15 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

No title

お初です。
今日はありがとう♪
猫ちゃん見てきたわ~可愛いね~
哀愁漂う後姿、待ち人早く来るといいね。

2008/03/10 (Mon) 21:34 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

♪naonaoちゃん
今日はどうもありがとうございました。楽しかったです。
お店の手配・企画いろいろとあねご任せにしてしまいごめんなさい。
でも、頼りにしてます(どっちだぁ~!)
大きい画面で観ると、迫力があるね♪
次は花見したいね~。(^^)
直と酒~(らぶ)

2008/03/10 (Mon) 23:39 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

♪ずびさん
Herbalmeowさんのところに行き、5匹とも見せていただきました。
3番君と5番君で悩みました。るーくが白が多いので3番の方が良いかもとブリーダーさんのアドバイスがありました(^^)
また、私と娘が帰る時に3番君だけが、ついてきたんです・・・これで決まりです!
実はずびさんの「ノルウェーじゃん」をずーと見ていたので、しおん君、まお君に似たねこちゃんが欲しいと思い、
ブログをさかのぼりました。
SALAさん・・やっとpcでみつけましたが、男の子がいませんでした。
SALAさんには、本当に親身に相談にのってもらいました。
ご迷惑もかけてしまったと思います。
とても、優しい方で今でも感謝しています。
しおん君とまお君のお父さん☆かっこぃぃですよね♪
SALAさんのhpのテンプレートのお顔アップのノルちゃんは・・・・しおんちゃんに似てますよね?
5月以降に産まれるかも?とおっしゃっていたので・・・・
しおん君、もしくはまお君似の子がいたら・・・欲しくなっちゃう・・。
どうしよう・・・・ノル猫まみれだぁ~・・・・
でも、うれしぃ~(^^)V
♪こちら(横浜)は、すごく寒い日がなくなってきました。
スノードロップって、咲いている期間短いんですね(汗)
あら?うちだけかな・・(><)
大自然の中で生活するしおん君まお君は、本当に幸せですね(^^)うらやましいです。

2008/03/11 (Tue) 00:07 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

♪tomoちゃん
お初です。どうぞよろしく~(^^)
にゃんこ、見てくれてありがとぅ。
tomoちゃんのお家はpetいる?
そうそう、tomoちゃん、とてもお肌がつるつるしているけど、
何か特別なクリームでもつけてるとか、
何か飲んでるとか・・・。
秘訣☆教えて~(願)

2008/03/11 (Tue) 02:08 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

No title

あっ、スノードロップ植えたのね^^良かったね~、見つかって♪うちのも今咲いてまーす^^v去年は2月にもう咲いてたんだけど、今年は寒かったからか咲くのが遅かったよ~。
るーくのシッポ立派なシッポだね~(^^)

2008/03/11 (Tue) 09:46 | にゃんこ #XnJRo2yA | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

♪にゃんこちゃん
にゃんこちゃんのブログでスノードロップ♪みてからどうしても欲しくて・・やっとみつけたの♪
スノードロップに出会えた事、にゃんこちゃんのおかげだすぅ!感謝しています☆
本当にかわいくて、たまらないわ(^^)
今年って、寒かった?そういえば、寒かったかなぁ。私・・最近、最近の事が思い出せない(汗)
この花はそのままでも、来年また咲くの?←基本的な質問

2008/03/12 (Wed) 02:29 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

