--_--
--
(--)--:--


2009_10
28
(Wed)00:10

猫寺のお守り♪ベストフォーマリスト

naohitoさん、ベストフォーマリスト受賞

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

夕方のニュースでnao君のフォーマル姿みましたよー^^

ナースのお仕事のエンディングで流れる映像を思い出してしましました笑

nao友のKさん、お知らせあんがとー♪

こちらの写真が綺麗かも→毎日JP

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪スーツは似合うよね・・・・・・・・♪ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

太陽2   太陽2   太陽2    太陽2

にゃろめさん、tamayoさん、その他のみなさからのご質問♪

>今日、コンビニでP350を見ようと思ったら!!!

 置いてなかったよぉ~(>_<。。) もう売り切れ???

そうなんです。Can Cam11月号・・・付録がよかったせいか?

わりと早くにうりきれだったみたい(・・;)

まぁ、次回に・・・って次回はないだろう(^m^)

ねこ             ねこ              ねこ             ねこ

うれしいプレゼントが届きました。

称念寺猫寺のお守りです(^^) 行ってみたいなぁ。

BLOG0016.jpg 

我が家を代表して、ふさちゃんから御挨拶です。

『こまちさん、コトママさん、かわいいお守り

ありがとうござますでち~♪』

BLOG0017.jpg 

今日の動画:テレビの音が入っています。(注)

ふさちゃん♪ 自分の尻尾で遊ぶくり抜きハート1

[高画質で再生] こにゃんこの一人あそび♪
[広告] VPS

コーヒー&ハート        コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪スーツは似合うよね・・・・・・♪くるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


★名古屋昭和区北山町で探しています★

心当たりの方はこちらまで→ぱぷ梨花さんご連絡ください。

黒猫・目はゴールド・尻尾長い

Kaka9717ff

 

 

C.O.M.M.E.N.T

あ、「フォーマリスト」ってそういうことだったの?
何のことか悩んじゃったよww
ドコモの「フォーマ」が頭から離れなくて・・・。
これ、マジですよww

フォーマリストがあるなら、
「カジュアリスト」もあるのかな?
あるなら俺で決まりだ!!

2009/10/28 (Wed) 00:16 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

自分の尻尾でじゃれじゃれ可愛いなぁ~♪
動く物なんでも面白いのねー^^

2009/10/28 (Wed) 00:29 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

 藤木さん ホントにフォーマルスーツ似合いますものね~ もうウットリですよ~♪
ナースのお仕事のエンディング カッコ良かったですよね~♪よーく覚えてます(#^.^#)

 ふさちゃん かわいいですね~♪
もうしっかりプレゼントモデルができるんですね!
しっぽ遊びも 萌え萌えでしたよ~(^O^)

2009/10/28 (Wed) 01:41 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

かわいいお守りっすね~♪まりま~さん、よかったね^^v

うおお、器用に自分の尻尾で、完全に別物だと思って
遊んでる!?
尻尾が長いから、捕まえるのも余裕だね^^

2009/10/28 (Wed) 09:22 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ニュース見ましたよ!!
この日のために作られたタキシード素敵でしたね。
ラフな格好はもちろんのこと、こういうびしっとした
ものが似合うって素敵ですよね♪
あぁふさちゃん可愛すぎる~。
とろけそうです☆

2009/10/28 (Wed) 09:56 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

いつも可愛い仔猫の動画で癒してもらってますよ~ありがとう\(@^0^@)/

で、どうしても目が行ってしまうのがふさちゃん♪
ふさちゃんの柄の出方が家のマリアにそっくりなの
まりま~さん家の3人さまは気がついていらっしゃいますか?
色は違いますが後ろ頭の柄なんてそっくり\(◎o◎)/!
他人とは思えなくっていつも見入てしまいます。
マリアの赤ちゃんの頃ってこんな感じだったのかなって楽しいです♪

2009/10/28 (Wed) 10:23 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

思った通りの記事でした。
藤木くんのフォーマル姿、カッコイイの~
隣は広末よりもまりま~さんの方が良かったなぁ~
こにゃんこ、可愛さ倍増ですね^^

2009/10/28 (Wed) 11:41 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます

露出の少ないこの時期に
貴重なタキシード姿v-238
嬉しいです!
10周年プロジェクト第☆段かな^^

2009/10/28 (Wed) 13:39 | yuming #- | URL | 編集 | 返信

うわぁ~e-420可愛い猫寺のお守り♪
素敵なプレゼントッスね(^0^)/
アッシも、いつか行ってみてぇとは思ってるんスよ☆

ふさちゃんの動画も可愛えぇ(*^^*)
仔猫の頃って、何でも玩具ッスよね(^^)b
まりま~が何のTV番組見てたのか、
当ててやろうと思って、音量最大にしてみたけど
ニュースみてぇで(?)、よく分かんなかったッス(-_-;)

2009/10/28 (Wed) 14:04 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

ふさちゃん紹介ありがとぉ~
か、可愛い♪
家族が増えこれからも健康で元気良くの
願いこめて・・・
動画いつも楽しく見させてもらってます
たまらんく可愛いです

2009/10/28 (Wed) 15:09 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

ふさちゃん!最高でち!
なんて!可愛いんざんしょv-238
もうもうもうメロメロでち!

2009/10/28 (Wed) 17:01 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

ふさちゃんを見ながら「むふむふ」笑っていたら
娘に変な顔で見られちゃいました・・・・。

しっぽ~~

2009/10/28 (Wed) 17:50 | きらきら* #- | URL | 編集 | 返信

Can Cam11月号、私も見れなかったよ。
どこも売り切れで(>_<)

naoのフォーマルスーツ姿にうっとりよねv-238
かっこよかった~(#^.^#)

子にゃんこちゃん、どんどん大きくなるね♪

2009/10/28 (Wed) 20:22 | mie #- | URL | 編集 | 返信

ふさちゃん、挨拶も立派にできて
偉いでちゅ~~
あは~~、尻尾で遊ぶ姿は
やはり、子猫ちゃんでちゅ~~♪

2009/10/28 (Wed) 22:19 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

急に自分の名前が出てきたのでちょっと動揺しました(笑)
発売直後に本屋さんで平積みされてるのは見てたんですよ。
多分嵐の記事があったら買ってたんだけどなぁ…。
残念。
バックナンバーどっかで見つけます!
でも、きっとまた機会ありますよね♪

直人さんは、やはりスーツとかタキシードがお似合いです♪
にゃんこちゃんの動画はアクセス集中だそうなので、また時間をおいて見に来ます!

2009/10/28 (Wed) 23:36 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

