--_--
--
(--)--:--


2009_10
29
(Thu)00:16

♪自分のおっぱいを飲む子猫(・・)?

閉店間際の高島屋にまた参戦した(^m^)

巨峰一房890円が・・・二房で1260円になっていたじー

売り場には若いお兄さん・・・♪

まりま~(・・)『中途半端な巨峰は嫌いだから、1000円にして~♪』

店員(・・)『え~、これ以上、安くしたら・・僕、首になっちゃうんで・・w』

まりま~(・・)『そしたら、一緒に職探してあげるからぁ~♪』

店員(・・)『・・・・汗

まりま~の努力・・虚しく散る。1260円で買うww

BLOG9971.jpg 

その一部始終を見ていた娘が・・・

『ママ、ただ絡みたいだけでしょ・・・w』

そう・・・もっとイケメンだったら更に良かったのに(^m^)

太陽2   太陽2   太陽2    太陽2

毎度Kさん、あんがとです♪

受賞の様子、↓こちらで見られます(#・・#)

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_news_p.html?bgt=C110&ac=3&bgf=EXT3

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪こちらのnaoも素敵♪ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

太陽2   太陽2   太陽2    太陽2

ねこ             ねこ              ねこ             ねこ

今日、珍しくるーくがキャットタワーの上から外をガンミじー

BLOG9973.jpg 

見ていた先には・・・そう、黒猫ちゃんです。

最近、昼は家の陽の良く当たる場所で寝ていることが多いです。

よく姿を見せますが、子猫3匹は連れていません。

みんな・・元気だとうれしいけどね・・・・。

BLOG9972.jpg 

本日の動画

『自分のおっぱいを飲む子猫♪』

[高画質で再生] 自分の・・・・・w
[広告] VPS

ん~にゃわけ・・・ないか汗

コーヒー&ハート        コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪こちらのnaoのスーツも素敵・・・・・♪くるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


★名古屋昭和区北山町で探しています★

心当たりの方はこちらまで→ぱぷ梨花さんご連絡ください。

黒猫・目はゴールド・尻尾長い

Kaka9717ff

 

 

C.O.M.M.E.N.T

デパ地下閉店前は本当に凄いねぇ~。
実は今日、仕事が速く終わったんで、
近くのデパートに行ってみた。
三割四割当たり前ww
名店の弁当、総菜が軒並み半額!!
ありがたいわぁ~!!
でも何も買わずに帰ったけど・・・

2009/10/29 (Thu) 00:19 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、、、関西のおばちゃんよりタチ悪いでー(=w=)
値切る時は「じゃあこれとあれも買うから○○円にして~な」と合わせ技を使うとよろしいです(=ω=)昔よく日本橋(大阪の電気屋街)で値切りまくってたな~。最近買い物とか行ってないけど(笑)。

あー、閉店前に値引き商品があるのは、廃棄になると元値で処分しないといけないからなんですよー。売値がたとえ赤でも廃棄よりはマシらしいです~(スーパーだけかもしれんが・・・)。

2009/10/29 (Thu) 00:42 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

閉店ぎわのデパ地下って行ったことないのですが、値切れば安くなるのかしら?…といっても私、上手く交渉できなさそうですが( ̄▽ ̄;)
子猫ちゃん、もっふもふがころんころんしていて今日も可愛いです!

2009/10/29 (Thu) 07:43 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

こにゃん、毛糸玉みたい!

↑ 私も参戦してみようかな~(笑)
はまったら楽しそうですよね。むふふ

2009/10/29 (Thu) 09:39 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

デパートで値切ったことのない私(苦笑)。
まりま~さんの交渉ぶり、尊敬しちゃいます!!
自分のおっぱおチュパチュパなんて、
ホント可愛いベビニャンズですね~~♪

2009/10/29 (Thu) 09:41 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

デパ地下長い間行ってないです~
北海道の海鮮弁当が食べたいな♪

一房980円が二つで1260円\(◎o◎)/!
それだけでも凄いのに、冗談でもまだ値切るとは凄い(笑)
私も電化製品以外は値切ったこと無いなー
あ、近所の酒屋でワイン値切ってるか(* ̄m ̄) ププッ

2009/10/29 (Thu) 11:05 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

可愛いにゃ~♪
いくら吸っても何も出ないでしょー?(笑)

2009/10/29 (Thu) 11:44 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

私も若いイケメン君と絡みたいです~(・∀・)ノ
閉店間際のデパ地下ってお得ですよね。
私も昔は仕事帰りにお買い物ついでに晩御飯のお惣菜を買ったりしてたなぁ。
今ではデパートとは程遠い所に・・・

子にゃんこ、自分のを吸おうとしてるの?
あれ?ニャンでママには有って僕には無いの?って思ってたりして( ´∀`)ノ
あ~、いつ見ても可愛くってたまらんっす!子にゃんこいいなぁ

2009/10/29 (Thu) 14:20 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

巨峰おいしそう~~~
デパートで値切りに挑戦とは(笑)

こにゃんず達綺麗なハチワレですね~
るーく&あのんペアは子作り上手!

2009/10/29 (Thu) 15:46 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

ゲゲコさん、さりげなく毒舌っすねえ!
もっとカッコ良ければ?( ̄ー+ ̄)ニヤ

あ、キレイな黒ネコさん♪
黒ネコさんの子供、元気だといいね~。

2009/10/29 (Thu) 15:49 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

かわいいですね。もう仕草は大人の猫さんみたいに
なってるのに、小さいんですね。動画の最初で
頭かかえて転がってる子もかわいすぎです。

2009/10/29 (Thu) 16:50 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

 私 値切るの勇気がなくてなかなかできないの~まりま~さんすごいっ!!
ブドウ おいしいよね(#^.^#)

 こにゃんこたち もふもふでやわらかそうでかじりつきたいくらいかわいいわ~♪
最初、動画にアクセス集中で 有料登録を進める画面だったからびっくりした!ちょっとあやしく誤解するよね~あれ。

2009/10/29 (Thu) 16:56 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

おぉ~まりま~さん値切ったんですか?
私は気が弱くて出来ません~

子にゃんこ達可愛いね♡
大きくなって、ますます可愛くなってますね
抱っこしたいな~(*^m^*) ムフッ

2009/10/29 (Thu) 19:00 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げで(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+

2009/10/29 (Thu) 20:07 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

イケメンもラーメンも美味しいですよね♪

2009/10/29 (Thu) 20:16 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

