--_--
--
(--)--:--


2009_10
30
(Fri)00:00

♪矢切りの渡し♪

NAOラ部活動♪

先日のおしゃれイズム♪(小出圭介君の回)の

矢切りの渡し♪…乗りに行ってきました汗

矢切りの渡し♪、細川たかしさんが歌っていたせいか・・

寒い地方だと思っていましたが・・・関東でしたw。

松戸の方からは駅から遠いということだったので、柴又の方から、

船に乗りました♪ つまり往復しました笑  片道10分?くらい?

距離はすぐなんです・・・。万が一船が沈んでも、岸まで泳げるな汗

船頭さんは、とても親切な方でしたよ♪

BLOG0024.jpg 

動画:連れて逃げてよ~♪ ついて~おいでよ~♪

[高画質で再生] 矢切りの渡し♪
[広告] VPS

そして寅さん記念館へ照れ笑い 

さすがに・・・寅さんの恰好はしませんでした(^m^)

BLOG0025.jpg 

ここから5分ほど・・・・お団子屋さん♪

nao君は団子作り、上手だったそうですハート

BLOG0031.jpg 

もちろん、つぶあんを食べたよ(^^)美味しい

BLOG0026.jpg 

次は飴やさん。亀屋さんからすぐです。

BLOG1111.jpg 

さらし飴くり抜きハート1お土産に買ってきました(^^)

やっぱり同じ飴なめないと・・・w

BLOG1112.jpg

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪亀屋さん、ちょい手前naoの立ち位置(^m^)♪ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

太陽2   太陽2   太陽2    太陽2

今日の3子にゃんこ♪

『お留守番、退屈だったでち~。早くごはんくれでち~♪』

BLOG9974.jpg 

コーヒー&ハート        コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪亀屋さん、ちょい手前naoの立ち位置(^m^)♪くるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

連れて逃げてよ~♪ 
ついて~おいでよ~♪
夕暮れ~の~♪
雨が降る~♪
輪切りの~あたし~♪

2009/10/30 (Fri) 00:20 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


どこを切っても・・・やらいちょう(--)

2009/10/30 (Fri) 00:21 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

俺は金太郎飴かっ!

2009/10/30 (Fri) 00:25 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ありがと~~♪

お団子美味しかったね。
あのくらいなら私も岸まで泳げそう(笑)
そういう話じゃなかったね。
今、録画見ながら足跡をたどってましたわ。

子にゃんこちゃん達もお留守番退屈だったね。
ブリッジしてるし(笑)




2009/10/30 (Fri) 00:26 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

早速行ってきたんだね♪
お団子も美味しそう~。
矢切の渡し、往復すれば効率的だよね!
私も行きたいなぁ(#^.^#)

2009/10/30 (Fri) 06:40 | mie #- | URL | 編集 | 返信

矢切りの渡しってホントにあったんですね。
お疲れ様でした~!
赤ちゃんにゃんずはお利口さんでお留守番だったんですね。
かわいっ❤

2009/10/30 (Fri) 06:58 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

なんだか楽しそうな感じが伝わってきます。
お団子に飴、おいしそう。
やっぱり同じものを食べるとおいしさも増すんでしょうか(笑)
ベビたち、順調にモフモフになっていますね。
ピンクの肉球がかわえぇぇ(笑)

2009/10/30 (Fri) 07:45 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

お世話様~

楽しかったね♪
3子にゃんこちゃん達はお利口にお留守番していたのかな?
癒されるわ~(人´∀`)

2009/10/30 (Fri) 08:06 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

寅さん気分、味わえましたか~?
お天気も良くて気持ちよかったでしょうね!

3にゃんの写真、かわいすぎ!!

2009/10/30 (Fri) 09:38 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

この間のおしゃれイズムで行ってた場所
かな?
お団子おいしそうでしたもんねぇ~。
アメは噛んじゃいけないんでしたっけ。
仔猫ちゃんたち良い子でお留守番できて
えらいですねぇ。

2009/10/30 (Fri) 10:35 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

矢切の私 いや 渡しって渡し舟の事?
おじさんが舟漕いでくれるの?100円で?
あれっ?無知すぎ?(^^;
子ニャンズ、カメラ目線でサービス満点♪
肉球までパーって見せてくれて(*^^*)

2009/10/30 (Fri) 13:02 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

ふふ、まりま~さんって行動的☆
仕事が早い!

子ニァンコ♪
このままポスターになりそう~~v-238
ばんざ~~い☆

2009/10/30 (Fri) 14:47 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

子にゃん達、留守番中も3にゃんで
ずっとくっ付いてたのかなぁ~?
子猫の写真はたまりませんね~超キュート♪(*′Д`pq)反則♪

2009/10/30 (Fri) 17:12 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

歌ってしまいました(笑)
お団子おいしそ~♪
子猫ちゃんたち、鼻血出そうなくらい可愛い!

2009/10/30 (Fri) 18:30 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

美3子ニャンズ、もうたまらん可愛さですな~(*^^*)
美しい物に囲まれていると自ずとみんな美しくなって行くのね♪


2009/10/30 (Fri) 19:29 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

週末の外出の用意でばたばたしています。
読み逃げでごめんなさい~。
週明けまでこんな調子だと思います。
またゆっくり遊びに来ます。

2009/10/30 (Fri) 20:38 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

3にゃん仔ちゃん、いい子で留守番してたんですね。
いつもくっついてネンネしてるのかな^^
あまりの可愛い写真にビックリ
写真集でも、こんなに可愛くて
きれいな子達はいませんよ^^

2009/10/30 (Fri) 22:10 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

3にゃん揃ってのショット、ものすごく可愛いです(〃∀〃)真ん中の子、さかさまになってる~(笑)
ポスターなんかになりそうな感じですね!!

2009/10/30 (Fri) 22:15 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

3にゃんのショット、すんごい可愛い~(*/∇\*)
ピンクのお鼻に肉球、もうたまんないですねー!!むっはー(*´Д`*)

2009/10/31 (Sat) 00:14 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

