--_--
--
(--)--:--


2009_10
31
(Sat)00:17

もう・・どうにでもして授乳(#・・#)

♪手帳・・10月の中頃から変えましたくり抜きハート1

スケジュールが書き込みやすそうだったのでこれに決めましたハート

表紙がティンカーベルの物と・・すごく悩みました。

いつまでも学生気分の抜けない私です・・・って、いくつだ、おい汗

BLOG9986.jpg 

clover      clover      clover     clover

矢切の渡し♪の続き(^m^)

乗っている時間は10分くらいかな。静かな時間が流れていきます風

BLOG9985.jpg 

そして、この度をご一緒した直友Sちゃんからこんな

ロゴの缶コーヒーもらっちゃいましたw

どうも地域限定のコーヒーらしく貴重!とっても甘くて、疲れた体にいいですね♪

BLOG9984.jpg

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪DVDにこのラーメン映っていたね^^♪ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

太陽2   太陽2   太陽2    太陽2

るーくママ♪  授乳がんばってます(^m^)

『どうにでもして・・・・・授乳』

[高画質で再生] どうにでもして授乳(#・・#)
[広告] VPS

コーヒー&ハート        コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪DVDにこのラーメン映っていたね^^くるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ご自由に、という感じのルークちゃんにポチ!

この前私も都内で↑の練乳入りを発見して即購入しました。
MAXコーヒーって、昔千葉近辺でしか買えなかったような。

2009/10/31 (Sat) 10:31 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/31 (Sat) 11:46 | # | | 編集 | 返信

ダンナさんが歯医者に出かけている間に高速訪問中。
この後Mさんシャンプーの予定なので、
今日は応援だけでごめんなさい!
矢切の渡しは懐かしいですぅ。
葛飾にしばらく住んでいましたので☆

2009/10/31 (Sat) 13:25 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

缶コーヒーもいいですけど、疲れたときは、まりま~さんのブログを拝見すると元気が出ますね(^皿^V

2009/10/31 (Sat) 15:02 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

お疲れさまです。久々に更新できました。(汗)

るーくちゃんのミルクを飲んでいるキジ猫ちゃんが
妙に気になりました。(笑)
るーくお母さん、本当にお疲れさまです。

追伸:おっ○いって書いたら「禁止ワードです」って出てきました。(笑)


2009/10/31 (Sat) 15:19 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

るーくママも子ニァンコも幸せそうで
いいなぁ~♪
優しい時間が流れてますね

2009/10/31 (Sat) 16:30 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

子猫さんたちかなり大きくなりましたね。これくらい
の大きさの子がママに甘えている様子は初めて拝見
したかもしれません。るーくさんとても幸せそうです。
男の飼主には分からない幸せなんだろうな。

2009/10/31 (Sat) 19:33 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

るーくママ、頑張ってますね(^ ^)一生懸命にお乳をちゅぱちゅぱしてる子猫ちゃんたちが可愛かったです!
最後のラーメン、おいしそうだ~(笑)

2009/10/31 (Sat) 21:32 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

手帳かわいいやん^^v

あ、MAXコーヒーだ!
この間懐かしくて、おいらも飲んじゃった♪
練乳の甘さが利いててウマウマだよね^^

る~くちゃん、爆睡?(@・@

2009/11/01 (Sun) 06:22 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

 授乳 ふふ かわいいぃぃぃ~(^O^)
私も仲間に入りたいわ~。
子猫ちゃんの頭がとっても大きくなりましたねー
ちょっと強く吸われたり痛い時もあるかもだけど るーくちゃん気持ちよさそうに眠ってるような表情ですね♪

 手帳かわいいですね~。私は 10年以上同じ 中身が花柄のものを使ってるんですが、毎年 前の年に売ってたお店では売ってなくて一か月くらい探す羽目になります・・・

2009/11/01 (Sun) 23:17 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しちゃってゴメンなさいいい。
なんとか山を越えましたよε=( ̄。 ̄;)フゥ  
で、まりま~も忙しかったんだね。
るーくちゃんの授乳、仔猫が大きくなってきて大変そうに見えるねー(笑)

2009/11/01 (Sun) 23:45 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

