2009_11
01
(Sun)23:53

♪ニャンモックで遊ぶ子にゃん子♪

みなさんは、もう来年のカレンダー届きましたか(^^)?

私はまだなんです汗

・・が先日、nao友さんにロケ地に連れて行ってもらいました

カレンダーを楽しみにしていて、見たくない方はスルーしてねん(^^)

CANAL CAFE

BLOG9997.jpg 

お気に入りの場所になりました♪ こんな感じ↓

動画:カレンダー♪

[高画質で再生] カレンダー♪
[広告] VPS

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪ここもカレンダーのロケ地だね♪ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

太陽2   太陽2   太陽2    太陽2

『最近、ハンモックがお気に入りでち~♪』

以前、はろぉちぐ♪さんにいただきましたハート

BLOG9995.jpg 

動画:ニャンモックで遊ぶ3子にゃんこくり抜きハート1

[高画質で再生] ニャンモックで遊ぶ子猫♪
[広告] VPS

(誰か教えて^^;?)

最近動画の所に有料会員登録の表示がでるのですが

削除したいのですが・・どうすればよいのか?

コーヒー&ハート        コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪ここもカレンダーのロケ地だね♪くるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

可憐だぁ~。
枯れんだぁ~。
彼んだぁ~。

この帽子どいつんだぁ~?
オランダァ~!

2009/11/02 (Mon) 00:18 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ハンモック可愛いですねぇ~♪
それで遊ぶ姿もやっぱり可愛い☆
他のブログでも有料って表示見かけますね。
私はFC2動画は使ってないので、方法は
わかりません・・・すいません。

2009/11/02 (Mon) 00:49 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ニャンモックって手づくりですか~?うちはケージが狭いから、つけても使ってくれないかも・・・。
ドアの開閉がちょっと・・・なので、引き戸のケージでいいのがないか探し中です(ФωФ)それからニャンモックを試してみようかな??(^m^)

動画、うちはFlipClipなんでね~。FC2はブログもたま~に不具合あるからな~。問い合わせしてみたらどうかにゃ??

2009/11/02 (Mon) 01:33 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

ああ、ほんと動画が見れない><
と思ったら、見れた♪
ほんとにアクセス集中で見れなかったみたいですね~
タイミングかしら?
相変わらず可愛いこにゃんこ・・・

2009/11/02 (Mon) 08:05 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

仔猫ちゃんたち、ハンモックがお気に入りですか♪
小さい頃から慣れるといいですよね~☆
動画が見れなくて残念ですが、
また時間を変えて拝見したいと思います!!

2009/11/02 (Mon) 08:07 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

仔猫ちゃんのお気に入りのニャンモップ、可愛いの~
カレンダーのロケ地、路地の階段もあったんですね。

2009/11/02 (Mon) 10:03 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

和柄が可愛いですね。
きょとんとしたお顔が 本当に無垢です。
有料会員の表示、
はじめありましたが、コメ欄を開いたら
消えていました。 たまたま?
来年のカレンダーか、まだそこまで頭が
ついて言っていない感じです(笑)

2009/11/02 (Mon) 11:32 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです。
素敵なカフェですね。
ニャンモックで遊ぶ子猫ちゃん、とってもかわいいです。
ミリンだときれそうですが~(笑)

2009/11/02 (Mon) 12:56 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

ニャンモックに3ニャン乗ってるぅ(*´∇`*)
今に1ニャンでいっぱいいっぱいになるのかな。
FC2動画、常に有料会員表示出ますよね。
プラウザ更新したらすぐ見られるからいいんだけど…。

2009/11/02 (Mon) 13:43 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

ニャンモックに乗る子ニャンたち、可愛い~。
あらら、有料会員登録って・・・
いったいどうしちゃったんでしょうね。

2009/11/02 (Mon) 13:46 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

ハンモックで遊ぶ3ニャン、可愛いっすね~(*´∀`*)
そのうち大きくなったら3ニャン乗るのは無理そうだなぁ。
ホントに無邪気で可愛くって見とれちゃいます。

有料会員って・・・なんでしょうね。
ニャンコの動画は見れたのに・・・?サポートに聞いてみるとか?
お役に立てずすみません。

2009/11/02 (Mon) 14:46 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

もにょもにょもにょもにょ~
可愛いですね~♪

2009/11/02 (Mon) 19:45 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

日に日に大きくなって
毎日楽しみです~~♪
ゆらゆら揺れるハンモックに、ゆらゆらしてる玩具も
あって、赤ちゃんみたいで、心が暖かくなります
3ニァン、いつも一緒で仲良し☆
癒される光景です~~♪

2009/11/02 (Mon) 21:39 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

動画みれなかったー(>_<)
以前私もなったことがあって、なぜなの?と疑問に。。。
何度か更新しなおしたりしたけど、集中してるせいなのかしら?タイミングなの?
わかんないですね(?_?)

2009/11/02 (Mon) 21:47 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

あっ、コメントして戻ったら見れました。
メチャ可愛いです~♡♡♡

2009/11/02 (Mon) 21:50 | うみねこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック