--_--
--
(--)--:--


2009_11
03
(Tue)00:13

最思うこと・・・・(--)

昨日のおしゃれイズム♪(^m^)

ゲストはアベサダオさん。トキハソース工場へ見学電球

ソースを飲んだnaohitoをみて・・・とても心配になったのは

私だけではないはず・・・汗 体に悪そぅ・・(--;)

喉も大事だからね~汗

BLOG9978.jpg 

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪この台でnaoがお団子ころころしたんだって♪ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

太陽2   太陽2   太陽2  

アイネ♪ のつぶやき

『最近、こうやって袋を開けるお店のおばちゃん・・

見かけなくなったね汗』    

BLOG9993.jpg 

コーヒー&ハート        コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪この台でnaoがお団子ころころしたんだってくるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

袋を開けるときに指を舐めるおばちゃんを見ないのはエコブームで袋持参なのが増えたからだとは思いますが、いまだに「お札を取り出すときに指を舐める」人はいっぱいいますよ~~!!小銭を取るときにも指を舐めて取ってたときには、その後の小銭を触るのが嫌過ぎて困ります(T▲T)・・・・(byレジのおばちゃんのつぶやき)

2009/11/03 (Tue) 00:32 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

おばちゃんは見かけなくなったけど、本のページをめくる時ペロッとやるやつは居る。
うちのD様(-o-;)

2009/11/03 (Tue) 00:32 | はな #- | URL | 編集 | 返信

アイネちゃん、目力と額の模様がすばらしいですね。
予想通りの美形猫さんになってきました。
手を舐めて袋を開けるおばさんって、よく存知あげない
んですが、お店の量り売りか何かでしょうか。

2009/11/03 (Tue) 00:45 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

そうそう!
なめてめくる人見なくなった!!
紙めくるときも よくやっている人いましたよね!
今見かけるのは うちの母だけです…(>_<)
アイネちゃん、かわいい~♪
ずいぶん大人顔になってきましたね。見れば見るほど美形だわ~

2009/11/03 (Tue) 00:49 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

あら?
わたくしは舐めてますことよ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

うそ。
突拍子もないこと言い出すよね?
可笑しくてつい吹いちゃったよ(≧ω≦。)プッ

おしゃれイズム、途中まで見た~!
工場が始まる時に消しちゃったけど(>_<)

2009/11/03 (Tue) 02:53 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

今日は

まりまさんへ
今日は何事にも頑張ってますよ。

2009/11/03 (Tue) 11:39 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

アイネちゃんのピンクの綺麗な舌なら
いくらでもペロペロしても良いけれど。。。。

確かに見かけなくなりましたね!
便利だけど、衛生的じゃないしね~~
おばちゃんの私が言うんだから間違いない!!(笑)

2009/11/03 (Tue) 14:30 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

アイネチャンのペロペロ、可愛えぇ(*^^*)

お店のおばちゃんはしなくなったけど、
まりま~はやってるんじゃねぇんス?(* ̄m ̄)

2009/11/03 (Tue) 14:38 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

アイネちゃま、赤にゃん顔からちびっ子顔に変わってきましたね!
ぷにぷに肉球も大きくなってきたのかなー。

2009/11/03 (Tue) 16:11 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

アイネちゃん!魅惑のお目目ですね~
美しい~ビューティホー!

今は指サックがあるからね~昔はバッチかったね~(-"-)

2009/11/03 (Tue) 17:55 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

麗しい~アイネちゃん
こんな目で見られたら・・・どっきゅ~ん
胸が破裂しちゃいそう~w

そうですね!最近は指を舐めませんね
ことらのスーパーでは
濡れたふきんが置いてあります
だからかな?

2009/11/03 (Tue) 19:37 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

指じゃなくて袋を舐める人はいませんね・・・

2009/11/03 (Tue) 20:13 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

会社に毎月集金に来るおぢさんが領収証を書いて
私に渡す時にいつもこうして渡してくれます(-o-;
その場所を持たないように毎回舐めた場所をガン見する私…。

2009/11/03 (Tue) 20:30 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

袋を開ける時・・・つい舐めそうになる私です@笑

2009/11/03 (Tue) 20:38 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

↑私もつい舐めそうになります。
だんだん干からびてます。涙。
ソース飲む飲みましたよー。
濃すぎるよねぇ。
☆アイネちゃん自分でもお手入れ出来るんだねぇ。
成長早いなぁ。。すぐおっきくなるから
いっぱい写真撮ってねぇ。

2009/11/03 (Tue) 21:41 | mic #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/03 (Tue) 21:48 | # | | 編集 | 返信

最近乾燥していてね~
紙をめくったりビニールを空けるときに
水分が欲しくなりますが・・・
舐めませんよ、絶対に!!(笑)
 
アイネちゃんますます美ニャンコになりましたね♪

2009/11/03 (Tue) 22:38 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

 舐める人の話 もりあがってますね~。
(≧▽≦)

 ソース飲んだの?
野菜ジュースではあるけれど 濃いのは心配だよね。だって ヴォーカリストだもん!最近知ったのだけど、ウーロン茶もヴォーカルにはよくないみたい。カラオケで必ず前は頼んでたけど、それを知ってから ウーロン茶が飲めなくて~。

 アイネちゃん カメラ目線でかわいいわ♪

2009/11/03 (Tue) 23:11 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

おぉぉ~一緒!

私もソースを飲む直人を見て
きゃxxxぉ~(@@ って心配になったわ!
でも、飲んでみたいってとも思った!

ちなみに私は醤油派なんだけど(^^;

アイネ☆可愛くて凛々し~!(この表現、おかしい?)

2009/11/03 (Tue) 23:51 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

