2009_11
06
(Fri)23:41

私が夜中にコンビニに走る訳・・♪

猫友さんのブログでショートケーキ美味しい・・と書かれていて

深夜1時に走りましたjumee☆yippee3L  ローソンまで♪

わぁハート  本当に美味しい手書き風シリーズ矢印上

BLOG0042.jpg 

そして、今日は ミスタードーナツを食べたよん♪

私はチョコファッションが好きなんだけど・・・

(ちなみにチョコファッションはエンゼルフレンチよりもカロリーが高いそうです)

みなさんは・・何が好きですかぁ~(#^^#)?

BLOG0037.jpg 

こんなに甘い物を食べた後は・・・・・

♪ばばんばばんばんばん

歯みがけよ~ ファイト

(PHOT BY naoyuki)

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪51・・・それは特別なナンバーピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート            コーヒー&ハート   

3子にゃんこ♪ 初めてのお出かけ手書き風シリーズ42車

今日は3子にゃんこ・・予防接種を受けに行きました。

ふさちゃん:『どこ、行くでちかー!』

BLOG0039.jpg 

動物病院の駐車場で待つこと1時間・・・・

ビューネ♪は 見る物すべてに興味津津じー

BLOG0041.jpg 

病院の待合室に入ると・・・みんにゃん

家政婦は見た!状態汗

BLOG0038.jpg

   続きはまた明日~(^^)

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪51・・・それは特別なナンバー♪くるんッ

コーヒー&ハート        コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

参ってます~まりま~にローソン♪

2009/11/06 (Fri) 23:56 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

うわっ(>_<)
ミスドかぶっちゃった(^w^)
子にゃんこ、良い子で注射受けられたかしらo(^-^)o
明日が楽しみ。

2009/11/07 (Sat) 00:37 | はな #- | URL | 編集 | 返信

 このロールケーキ美味しいですよね♪
ロールケーキは 生クリームだけでもフルーツたっぷりでも大好きです♪

 ミスタードーナツ。チョコレートとオールドファッションとエンゼルクリームを交互に食べるのが好きです
(*≧m≦*) 新発売の だいずドーナツきなことふんわリングバターミルクが食べてみたい!!!

 うちの車にも こんなかわいいぬいぐるみ子にゃんがほしいわ~(^O^) 昨日は 窓辺のぬいぐるみみたいだったし いいなぁまりま~は
(≧▽≦)

2009/11/07 (Sat) 02:00 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

そっかそっか^^初めてのお出かけか~^^
見るもの全部初めてだもんね、そりゃ家政婦は見た状態になるよね。
いや~車の中にこんな子達がいたら・・・
ずっと車の中覗いて怪しいオバサンになっちゃうなぁ(*´∇`*)

2009/11/07 (Sat) 08:57 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

私は定番の・・・・

やっぱ、オールドファッション(おもんな~!)
                  ↑↑↑
          大阪弁で「おもしろくね~」ってこと!
アイネちゃんふさちゃんビューネちゃん達は予防接種でちゅか~
どの子が一番手にお注射?
みゃ~って声が聞こえそう!

2009/11/07 (Sat) 09:26 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

これ、美味しいですよねー!堂v-132ロールにも負けない(?)美味しさだと思いますv-238

ついエンゼルフレンチを選んじゃうんですがリッチになったハニーディップが好きかな~

しかしみんにゃ、がん見してますねえ。初めてのお外ですものね!

2009/11/07 (Sat) 12:01 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

このロールケーキ食べたことあります!おいしいですよねぇ。
ドーナツ、私はチョコ系が好きだな~(≧ω≦)
子猫ちゃんたち病院お疲れさまでした☆こんな可愛いコが3にゃんで、病院の先生もメロメロだったのでは?!

2009/11/07 (Sat) 20:51 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

プレミアムロール、よし!今度買ってくる♪
エンゼルフレンチ、カロリー高そうだもんね・・
でも好きだわ(^-^)
オールドファッション系も好き~♪

それにしても・・・大きくなってくると、
にゃんこちゃん、5匹のお世話は大変じゃない??

2009/11/07 (Sat) 21:40 | mie #- | URL | 編集 | 返信

ミスド、ちょうど明日行こうと思ってたの~
いいないいな~私はチョコリングが好きです
ポンテリングも好き!!
明日は食べるぞ~~w(カロリー高すぎ?)

予防接種お疲れ様でした~
いったいなにがあったのかな??

2009/11/07 (Sat) 22:52 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

美味しそうなロールケーキですね。
私はもう走れないけど。。。
ミスドも食べたい(^^)

もう予防接種受ける時期になったんですね!
仔にゃんこは可愛いなぁ~♡
どこにいっても注目浴びそうだね(^^)

2009/11/07 (Sat) 22:53 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

ワクチンお疲れ様でした>w<ノ
3ニャンでキャリーに入ってる姿が可愛い♪♪
お外は不思議な物いっぱいあるもんね~!
興味津々の表情ですね^m^

2009/11/08 (Sun) 00:07 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

こんばんは★

私もやっぱりオールドファッションかチョコファッションを食べてしまいます。
一番カロリーが高いってわかってるんですが…。
あんまりお目にかかれないけどハニーオールドファッションも好き♪
プレミアムロールケーキ、美味しいですよね♪

3にゃんこちゃん、どんどん可愛くなりますね。

2009/11/08 (Sun) 00:46 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック