--_--
--
(--)--:--


2009_11
08
(Sun)00:18

性別がわかりました(^^;)

先日 mama友さん宅でのティータイムコーヒー&ハート

キハチのロールケーキ・洋ナシのワイン煮をヨーグルトで♪

そして大福(タイガー○ッ○さんがすきだとか・・?)

BLOG0016_20091107231003.jpg 

そして今日のお昼はモス♪

10月14日から発売された『とびきりハンバーグサンド』

北海道産チーズ使用で美味しいです(^^)

あ・・右上は焼き肉バーガー?だったかな・・・・

BLOG0048.jpg 

コーヒー&ハート      コーヒー&ハート      コーヒー&ハート      コーヒー&ハート

EYES更新しています~(^^)

(photo  by  naoyuki)

clor-nao-mini_20091108000126.jpg 

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪私は・・このぐらい優しい人が好きですwピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート            コーヒー&ハート   

3子にゃんこ♪ 

昨日病んへ行ったので性別がわかりまた(^^;)

第一子  ビューネ♪

予想通り汗  男の子でした^^

BLOG0040_20091107231026.jpg 

第二子  ふさちゃん♪

この子も予想通り 女の子でしたくり抜きハート1

BLOG9993_20091104224858.jpg 

男の子か?女の子か?わからなかった

第三子  アイネ♪

女の子でした~(#^^#)

BLOG0049.jpg 

みんにゃん、元気に育ってくれ~♪

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪このぐらい優しい人が好きです(^m^)♪くるんッ 

                 コーヒー&ハート        コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
お早う御座います裏庭のミカンもう少しで食べれますよ。

2009/11/08 (Sun) 07:51 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

わぁ~!!すっごい美味しそう~♪
下記事も美味しそう!!
ふふふ♪
私も昨日ミスド買ってきましたよー☆
全品100円セールだったからー(*`艸´)ウシシシ

2009/11/08 (Sun) 09:52 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

性別当たってて良かったですね\(#⌒_⌒#)/
生まれたてだと獣医さんでも間違えることがあるらしいのに、まりま~さん偉いです♪

それにしてもみんな可愛いですね(≧▽≦)
どの子をさらいに行くか迷っちゃいます~
って、来るなって?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2009/11/08 (Sun) 10:25 | kitten #X9Pr5JZk | URL | 編集 | 返信

大変おひさしぶりです!!パソコン不調を理由にサボりまくってましたがついに始動致します。まりま~さん宅にいつの間にか子供が~~~~~!!びっくりしました。めちゃ可愛すぎてこんな子たちがいたらメロメロになりそう。シンバ氏は去勢しちゃったのでもう子供は無理ですが、うちの夫婦のほうにはそろそろ授かってもらえんかしら。。。

2009/11/08 (Sun) 13:33 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/08 (Sun) 16:10 | # | | 編集 | 返信

フルーツたっぷりのロールケーキ美味しそう~♪
優雅なティータイムですね!

2009/11/08 (Sun) 17:37 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

さすがまりま~さん、性別が当たりましたねー

まりま~さんは未来も予知できたり、いろんな不思議な力を持っているかもしれませんね^^

2009/11/08 (Sun) 20:09 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

3子にゃんこちゃん達、予防接種はどうでしたか?
おとなしかったですか?
それとも、一杯鳴いちゃったかな?
アイネちゃん、女の子でしたか。
はっきり分かって良かったですね。

2009/11/08 (Sun) 20:18 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

食欲の秋ですもんね~。
私昨日ケーキ食べて、今日大福食べました。
この写真見て、モスも食べたいです(笑)
3にゃんず、ずいぶん大きくなって、お顔も模様も、
特徴がよく見えてきましたね。
性格はパパ似なのか、ママ似なのか?
今後の成長も楽しみ♪

2009/11/08 (Sun) 21:34 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/10 (Tue) 12:38 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

