2009_11
08
(Sun)23:42

とある作品(^m^)

♪とある作品・・・・・

どんな作品でも(・・)? どんな格好でも(^m^)?

いいんだぜぃ~♪

(photo  by  naoyuki)

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪また・・長崎にいったらマリア館行きたいなピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート            コーヒー&ハート   

無事に3子にゃんこ♪を出産した我が家のるーくさんくり抜きハート1

やっぱり出産して・・変ったね汗

Before手書き風シリーズ矢印上

♪真夏のハイカラ人形~ キュートなヒップにズキンドキンくり抜きハート1

 dejikame 166

after手書き風シリーズ矢印下

♪貧しさに負けた~ いいえ~世間に負けた~

BLOG0059.jpg 

大丈夫・・・

ビューティーコロシニャム♪があるさ汗

そんなお疲れのるーくさんのご飯はこれで栄養とります。

アニモンダはウエットが充実していてうれしい(^^)

BLOG0060.jpg 

そして、お腹が弱いるーくのカリカリはロイヤルカナンの

センシブル♪ 助かります手書き風シリーズ矢印上

BLOG0061_20091108211548.jpg 

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪長崎のマリア館にまた行きたいな・・♪くるんッ  

                 コーヒー&ハート        コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

「渚のハイカラ人魚」だよっ!
ありがちな間違いだねぇ~。
学生時代、キョンキョンのファンだったのでww
キュートなヒップ!!
もはや死語だねぇ~。
我々はスポーツマンヒップにもっこりww

2009/11/09 (Mon) 00:08 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


ぎゃははは!!!
ありがちなミスしたまりま~でした(--;)
私は五平もちのような・・ヒップですが何か(・・)?

>スポーツマンヒップにもっこりww

嫌いじゃないです(#・・#)

2009/11/09 (Mon) 00:18 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

いや~ん、私が思い違いしてたのかと思ったら、まりま~さんが間違えてたのね~(--;)

っていうか、スポーツマンヒップはちょっと・・・・(・_・;)
「もっこり」は卑猥な言葉ですが実は好きです(笑・変態なのではなく、これを流行らせたマンガが大好きなのよん)。

2009/11/09 (Mon) 00:46 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信


まりもりず・・・・・・も・・も、り・・もある(#・・#)

2009/11/09 (Mon) 00:54 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/09 (Mon) 07:57 | # | | 編集 | 返信

おひさしぶりですー
ちょい前のスプーンで食べるシリーズ。
美味しいと聞いて、うちでも買いにいきましたよ♪

こにゃんこの性別、的中じゃないですかー
やっぱりなんとなくわかるもんですね^^

2009/11/09 (Mon) 08:25 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん育児疲れかな?
まだ若いのに(笑)
大丈夫!これからよーこれからーーd(ゝω・o)

2009/11/09 (Mon) 08:26 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、ちょっとお疲れ気味?
今でも前と変わらず、可愛いですよね。
ちょっと息抜き中なだけかな♪
うちはあまりウェットってあげたことないんですよね。
今度あげてみようかなぁ~。

2009/11/09 (Mon) 10:08 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん!ママになってもビューティフォー!
ふさちゃん!やっぱり可愛いね~
こんなに可愛い3仔猫にゃんがいたらお家も楽しくてしょうがないよね?
私だったら絶対!でぶ症になっちゃう~(*^^)v

2009/11/09 (Mon) 14:53 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、子育てでやつれてる!?
はやく、栄養補給を~!!!
アニモンダのネコ型のウェット、かわいいですよね。
こないだ買おうと思ったら売切れてた・・・
まりま~さん、買い占めた!?(笑)

2009/11/10 (Tue) 00:44 | あっきー #LiVaw6Ps | URL | 編集 | 返信

るーくさんおなかが弱くなってるとか。季節的なもの
なんでしょうか。今の季節は人間でも食中毒が怖いので
いつもより手洗いに気を付けています。栄養摂りやすい
フードが充実してますね。

2009/11/10 (Tue) 13:16 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんお疲れちゃ~ん。
よく頑張っているね。
素敵なママ顔だよ♪
まりま~さんにアンモンダ三昧させてもらうんだよ~

2009/11/10 (Tue) 14:35 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック