--_--
--
(--)--:--


2009_11
10
(Tue)01:33

直人と遊んだ猫(・・)?神楽坂♪ARBOL

(・・)naoファンのみなさん・・・

この猫さんに見覚えはありませんか??

(答えは下の方ですハート

BLOG0065.jpg 

NAOラ部活動

昨日は渋谷でDVD鑑賞会で盛り上がり手書き風シリーズ矢印上

(その様子は明日のブログで^^;)

夜はmama友でもあり、猫友でもある凛ちゃんママと

イズムロケ地、神楽坂の『ARBOL』へ行きましたくり抜きハート1

少し寒かったのですが・・同じテラスのお席で笑

モロヘイヤの飲み物・・甘くて美味しかったです♪

詳しい野菜の説明は明日のブログでUPいたします。

BLOG0062.jpg

番組では放送されませんでしたが、こちらの紫芋も召しあがったそうです(^^)

なんて、美味しいんでしょう~(#・・#)あつあつです。

こちらは、お店の方にサービスしてもらっちゃいました。感謝です♪

 BLOG0059_20091110003911.jpg

そして、宮崎きなこ豚・・・キター!!!!上手いじー手書き風シリーズ矢印上

BLOG0057_20091110003850.jpg 

ズワイガニのパスタ♪これまた美味しいよ~♪

お店の方もすごく親切な方ばかりで、楽しい時間がすごせました!

BLOG0056_20091110003833.jpg

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪この階段を・・・・・・・ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート            コーヒー&ハート   

記事の一番最初のねこちゃん・・・・

そう、ARBOLのテラスで食べていたら・・・・

お膝の上にON(#・・#)      この猫ちゃん

HOT NAOでnao君と登場していましたよね♪

(お隣さんの猫だそうです)

BLOG0063.jpg 

さすが、神楽坂の猫ちゃんです。首輪が和柄のおしゃれな

首輪をしていました♪

なぜか(・・)?りんちゃんまま、ロイヤルカナンのカリカリを

持っていたので少しお裾わけ♪

やっぱり美味しいものは猫さんも知っていますね(^^)

BLOG0064.jpg 

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪この階段を・・・・・♪くるんッ  


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

私は宮崎きなこ豚にノックアウトされた~
じゅるり…
お膝にのった猫ちゃんもお裾分け貰えてラッキーね☆

2009/11/10 (Tue) 03:50 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

naoと遊んだ猫ちゃんだ~♪
レストラン、お料理美味しそうだね!
私も連れてって~(^-^)

2009/11/10 (Tue) 06:47 | mie #- | URL | 編集 | 返信

さすが~☆
あの猫ちゃん見つけたのね。

モロヘイヤの飲み物甘いんだ~。
紫イモも美味しそう。
もちろん!きなこ豚大好物!

神楽坂行きたーいv-218

2009/11/10 (Tue) 07:08 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

可愛い猫ちゃんですね!!お膝の上に~♪
ずいぶん、人懐っこい子なんですね☆
お料理、どれも美味しそうですぅ。

2009/11/10 (Tue) 07:14 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

猫友さんとの素敵なディナー良いですね☆
おまけに可愛いゲストまで♪
お膝に乗ってくれるなんて、何て良い子
なんでしょうかぁ~。
お料理もおいしそうです!

2009/11/10 (Tue) 09:59 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

いや~ん!いや~ん!(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
仔猫のお写真が無いと淋しいじょ~~~

あ、ところでこないだドクターシーラボの美白エッセンス377
ここで知ってすぐに注文して何度かつけてましたが
効果があった様な??
まりま~さんはどうでしたか~?

2009/11/10 (Tue) 12:04 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

カリカリを持って歩くっていいなぁ…。
それ、いただきっ(^▽^)

おいしそうなお料理ですね♪
ズワイガニのパスタ、私なら一口だな(-_-;)

2009/11/10 (Tue) 13:50 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

あの猫ちゃん

昨日は、お会いできなくて残念でした。

おぉ~あの猫ちゃんって
このお店で飼われているの?

2009/11/10 (Tue) 14:55 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

カリカリを持ち歩いてる方、初めて知りましたv-218

カニのパスタ、お上品ですね~。美味しそう!

2009/11/10 (Tue) 18:37 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/10 (Tue) 22:16 | # | | 編集 | 返信

おいしそうなお料理を食べて
こんな可愛い子に膝に乗ってもらったら
指名料がいるよね~(笑)

2009/11/10 (Tue) 22:23 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

うーん可愛い猫ちゃん(〃∀〃)しかもかなり人なつっこそうですね!
かにのパスタが美味しそうで見いっちゃいました~(笑)

2009/11/10 (Tue) 22:43 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

あら・・・

直Tから綺麗なおべべにお着替えしたと思ったら、こんな素敵な所に行ってたのね^^

猫ちゃんまで出迎えてくれるなんて、さすがまりま~^^

きな粉豚?おいしそう^^
まさか横にある粉がきな粉じゃないよね^^;

2009/11/10 (Tue) 23:51 | にゃんこ #XnJRo2yA | URL | 編集 | 返信

お疲れ様~

あ!!あのにゃんこちゃんだ!
そこに居るんだね~。
お料理も美味しそう。
行きたいな~☆

2009/11/10 (Tue) 23:58 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

きなこ豚キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これ宮崎牛よりウマイよ!

おお!こんなところに黒まっちゃんが(笑)

2009/11/11 (Wed) 00:01 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

 うーん いつ来ても、おいしそうで うらやましい!
(≧▽≦)

 リンちゃんママさん いつもロイカナを持ってらっしゃるのかしら? スゴイっ!!!!(^O^)

2009/11/11 (Wed) 00:16 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

