--_--
--
(--)--:--


2009_11
11
(Wed)01:57

猫は飼い主に似る(・・;)

ARBOLのお野菜♪の説明くり抜きハート1

(お店の綺麗なお姉さまが説明してくださいました)

[高画質で再生] あるぼーる♪
[広告] VPS

BLOG0060_20091110003922.jpg 

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪naoが、この野菜をすっぱいって言ってたよね(・・)?ピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート            コーヒー&ハート  

育児疲れのるーくの気分転換にお散歩に連れて行きました。

(最近、るーくの鼻に黒いしみが・・・汗

BLOG0106.jpg 

(・・)『るーく、お散歩はどうでしたか?』

BLOG0107.jpg 

るーく:『くやしいです!』

BLOG0105.jpg 

違うやろ(・・;)汗

(明日は空気清浄機について・・の記事です)

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪naoがこの野菜をすっぱいっていってたよね(・・)?


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

くやしいです!て最近結婚されたあの芸人さん…
るーくちゃん、全然顔の作りが違います!かわいすぎるですよ。

2009/11/11 (Wed) 04:18 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

行かなくちゃ~♪

アルボール。
ホント野菜が美味しそうね。
あの猫ちゃんにも遭遇できてラッキーだったね。
るーくちゃん育児疲れ?黒いシミはそのせい?
で、いつもフードを持ってるリンちゃんママさんって凄い(笑)
あっnaoラ部の動画上映はいつかしら?
先日は楽しかったね。

2009/11/11 (Wed) 09:31 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

すげぇ健康的かつ美味しそうな前菜(?)サラダ(?)を
食ってるッスねぇ~と思ったら、
やっぱりnao様がお召し上がりになったもんなんスね(-_-;)
ホントに・・・すげぇッスね(^^;)

・・・で、るーくちゃんのお散歩はいつものことッスけど、
鼻にシミができちゃったんス?
人間みてぇに育児疲れで、肌が荒れたりするんスね(@_@;)
大丈夫なんス?お医者さんに連れてったんス?
チョット心配ッスよ~e-330

2009/11/11 (Wed) 09:47 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

飼い主に・・・?!

似て ルークさんは、育児疲れなんて物ともしないほどビューティフルよ~v-218
ARBOLのお野菜は 本当に美味しそうだね~♪

2009/11/11 (Wed) 10:14 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

まりまーさん、お久しぶりでーす!
ご無沙汰してしまい、ホントにごめんなさい!
ようやく少し落ち着きを取り戻しつつあります。
子猫ニャンズ、ホントに美ニャンさんに
育ちましたねー!
たまに、のぞかせて頂いてはメチャ癒されて
いました。
特にるーくちゃん似のフサちゃんは親近感が
湧いちゃいます。
ビューネちゃんもアイネちゃんも滅茶苦茶お顔
が整っていますよねー!
でも、るーくちゃん産後のお疲れがやっぱり
あるんですね。お鼻のシミ大丈夫かな?
マリーは同じ位置にブチがあるので
私は違和感ないのですが、なかったのに出て来ると
心配になりますよね.....。
お散歩は気分転換になったかな?
ちょっとずつ、元のペースを取り戻して
元気になってね、るーくちゃん。

2009/11/11 (Wed) 10:21 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

ザグンブル?
ザングブル?
ザルングブ?
ザブルング?


だっけ?

2009/11/11 (Wed) 11:38 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/11 (Wed) 12:44 | # | | 編集 | 返信

おいしそうな野菜。野菜とか漬物とか好きなので
見入ってしまいました。おさんぽるーくさんも久しぶりに
拝見します。秋の花もきれいですね。こらからは紅葉も
楽しみです。

2009/11/11 (Wed) 13:19 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、久々のお散歩はどうだったかな?「くやしいですっ」の人の顔(名前忘れちゃった 笑)を思い出して思わず笑っちゃいました~!

2009/11/11 (Wed) 19:26 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

る~く久々のお散歩なのね。
子にゃんこのお散歩デビューは何時かしら。
一緒に行く事は有るのかしら。

早く治すから絶対行こうね!

2009/11/11 (Wed) 21:13 | はな #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、お散歩でストレス解消ですね(^^)
シミができたのもストレス?
お散歩で気分転換できたかな。

2009/11/11 (Wed) 22:05 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

今晩は

まりまさんへ
今晩はもう寝ますよ。

2009/11/11 (Wed) 22:07 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

