2009_11
11
(Wed)23:57

★愛のテーマ(#・・#)

(追記)

  

naohitoの名前がTRICKのHPに!

詳しくはこちら♪TRICK HP

(朝 5時台にnao友さんよりメールあり!あんがとー!)

くり抜きハート1     くり抜きハート1      くり抜きハート1      くり抜きハート1

わ~ぃ♪  kittenさんハートも使ったのね^^

9月12日の記事でご紹介したドクターシーラボ377♪

美白効果はくり抜きハート1  あれから、さぼった日もありますが使い続け・・・・

白くなったような気がします。顔に付ける前に左手の甲につける癖が

あるのですが、明らかに右手よりも左手の方が白いのです笑

2か月分を使用していたので、そろそろなくなりそう・・・(・・)

2本目購入を決めました♪

dejikame 882

すみません。空気清浄機の記事は後日にします汗

★NAOラ部活動(DVD鑑賞会)★

先日、渋谷の某カラオケ店にて、ライブツア-9.0のDVD鑑賞会を

いたしました。(nao友さん、10人で・・)

動画:甦る『愛のテーマくり抜きハート1

音が大きいので気を付けてください(^m^)

大盛り上がり手書き風シリーズ矢印上 ちょっと恥ずかしいですが・・・・

基本、まりま~は日常もこんなテンションの人間です(爆)

[高画質で再生] Baby
[広告] VPS

もちろん・・・baby~♪で倒れましたよ笑

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪この笑顔に日々癒されます・・ピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート            コーヒー&ハート  

狙う猫・・ビューネ♪

BLOG0121.jpg 

動画;楽しいビューネの遊び♪

[高画質で再生] ビューネ♪遊ぶ
[広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪この笑顔に日々癒されています・・・くり抜きハート1


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

キャ~
私も倒れたわよ(^w^)おかげで熱上がるわ~
ビューネ、狙ってるね~
いっぱい遊んで足腰鍛えるんだよ。
それは私か…

2009/11/12 (Thu) 00:09 | はな #- | URL | 編集 | 返信

はなへ♪

Disk2みれば、めちゃ元気になることまちがいなし!!!
でも・・・熱のある時は・・・見ない方がいいかも(^m^)
早く治して、あそぼーぜぃ♪

2009/11/12 (Thu) 00:18 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

 DVDで こんなに盛り上がれるのですね~♪
でも 自宅でテレビでも私も盛り上がることあるからわかります♪
さすがにかっこいいわ 藤木さん!
いつもハイテンションって 元気な証拠で、とってもうらやましいですよ、それに 美白効果も効いて 若々しいから❤まりま~さん ステキ!

 ビューネくん めちゃかわいい(*^。^*)
でも 前半、ちょっと怖かったシーンも。
首に引っ掛かりそうだったから・・・

2009/11/12 (Thu) 00:37 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ホンとに効果があるのね!
もう2本目?
私も買おうかなぁ!
あと、ほうれい線に効果あるのもおしえてー!(切実)
ビューネちゃん、コロコロかわいいな~
もう何でも遊び道具だね(笑)

2009/11/12 (Thu) 01:40 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

おおー、かじっとるかじっとるw
うちはかじってばっかりで、切れそうになったので、香水ヌリヌリして防止しました^^;

2009/11/12 (Thu) 09:32 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

藤木さんライブで、すごい盛り上がりですね!!
あのライブDVDに映っている会場に、
まりま~さんもいらっしゃったのかしら♪♪
ビューネちゃん、可愛いですぅ!!萌えました~☆

2009/11/12 (Thu) 09:33 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

ビューネちゃん、可愛いなあ。
まるで子猫のあやつり人形みたい。

2009/11/12 (Thu) 14:41 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

残念。ビューネさんのかわいい動画拝見したかったの
ですが、「有料会員登録」が必要だったみたいです。
たまに出ているようです。今度また隙をみて拝見します。
顔立ちも立派になってきましたね。

2009/11/12 (Thu) 14:52 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

映画正式発表きたね♪
後は、お姿拝見するのを楽しみにしておこう!

naoラ部♪ またまた楽しそうな集まりだったのね!
いいな~(#^.^#)
私もベイベ~で倒れたい(笑)

ドクターシーラボ、まずはサンプルゲットしてみようかな(笑)

ビューネくんのソックス足、たまらなくカワイイ~♪

2009/11/12 (Thu) 16:23 | mie #- | URL | 編集 | 返信

あっ今日も有料会員の表示でちゃってますねぇ~。
また夜遅くにでも遊びに来ます☆

2009/11/12 (Thu) 18:01 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/12 (Thu) 20:56 | # | | 編集 | 返信

可愛すぎる~~
ビューネちゃん
まるで動くぬいぐるみですね
ずっとみていたい~~!!

2009/11/12 (Thu) 22:02 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

私が並木道で、「ヨンさまぁ~!」と叫んでいたころ、まりま~さんは、「きゃ~~」と叫んでいたんですね。

ただ違うのは、私のは心の叫び・・・・。(笑)

でも、いいね、いいね・・・。今度、私も叫んで・・・。

あぁ・・・動画・・・かわいいほうの動画が見れない。
ぎゃぁ~!!と叫んでいいですか?

2009/11/12 (Thu) 22:13 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック