--_--
--
(--)--:--


2009_11
12
(Thu)23:59

授乳途中で子猫を振り払う母猫(--;)

先日NATURAL LAWSONで時間をつぶしていた。

BLOG0154.jpg 

(・・)う~ん・・暇だな。暇だ・・暇・・・暇暇暇暇暇暇・・・・

その時、無性に

ハンカチ落としをしたくなったjumee☆faceA15

もう、何十年やってないだろうか・・・。もうこの先やることもないまま

死んでいくのかなぁ・・・・ちぇ  なんだか寂しい。

自分の後ろにハンカチが落とされた時のわくわくドキドキお花

もう・・味わえないのね涙・・・・・・・・・・まぁ、いいか笑

そんなことより、改めまして・・・

藤木直人さん、出演しますね♪

祝★十周年トリック大感謝祭

『劇場版  霊能力者バトルロイヤル』

★NAOラ部活動★

今日は午前中、うだうだしていたのですが・・午後から

さぁ~っとNAOラ部活動です。とあるお店に行きました

(後日UPいたします)

歩いている途中・・・佐久間さんのマンションが(#・・#)v

BLOG0152.jpg 

BLOG0156.jpg

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪佐久間さんのお部屋はど~れだ(汗)ピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート      コーヒー&ハート   

もう、生後2か月もすぎたというのに・・おっぱいを吸ってる3子にゃん子♪ 

母親のるーくは、時々授乳途中にいきなり授乳をやめ、他の行動に

移ることがあります(・・;)

動画;授乳途中、子猫を振り払う母猫汗2

[高画質で再生] 授乳途中に子猫振り払う(汗)
[広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪佐久間さんお部屋はど~れだ(汗)くり抜きハート1

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

あ~、ハンカチ落としねぇ~。
懐かしいなぁ~。
あれでしょ、
いい男を見つけたら、
その人の前に歩いていって
わざとハンカチを落とす。
するとそのいい男が、
「もしもし、おぜうさん、ハンケチを落としましたよ」
って話しかけてくれるっていう遊び!
オレも若い頃はよくハンカチを落とされたもんなぁ~ww

2009/11/13 (Fri) 00:06 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


おぬし・・・だれだ(--)・・・・ぽか~ん。

2009/11/13 (Fri) 00:33 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

あ、申し遅れました!
通りすがりのイケメンです!

2009/11/13 (Fri) 00:41 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ポカ~ン(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

2009/11/13 (Fri) 01:05 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

懐かし~、今の子供たちは知らないのかな。
っていうか、まず誰一人ハンカチ持ってなさそう(笑)
るーくちゃん、相変わらず(?)マイペースなのね。
ま、それぐらいゆるい子育てのほうが
いいのかもしれないど。
おっぱい拒否された子、フテ寝しちゃった(笑)?

2009/11/13 (Fri) 06:35 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

うぎゃー授乳シーンカワイいー!
でもそろそろ乳離れなのかな?
るーくちゃんに拒否された後の反応もカワイいー!
↓ドクターシーラボそんなに良いんですか!
私も夏の紫外線のせいでシ、シミがぁー!増えた!
試してみます!!

2009/11/13 (Fri) 10:10 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/13 (Fri) 10:48 | # | | 編集 | 返信

ハンカチ落とし…ゲゲコはそんな事してたのか(-_-;)
↓のおばちゃん達のパワーが凄過ぎて…v-441v-441v-441v-441v-441v-441

もう乳離れの時期なんだね~!
まおは母猫に乳離れさせられても、おばさん猫の乳吸ってたらしい(-_-;)

2009/11/13 (Fri) 10:57 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

いつまで吸ってんのさーーー!て感じかしら?^^;

ああ、ハンカチ落としってちいさい頃はしょっちゅうア遊んでたなぁ。
人数が多くなるとオニの数も増やしたりして、数人がぐるぐる走り回ってたり。
なつかしいなぁ

2009/11/13 (Fri) 14:07 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

もう2ヶ月もたったのですね。。。。
乳離れも近いのかな~~

ハンカチ落とし、フルーツバスケット、缶蹴りその他もろもろ
多分私もこのままやらずに死んでいくんだろうなー(笑)

2009/11/13 (Fri) 14:57 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

ハンカチかー。飼主はよく夏場に扇子落して拾って
もらってました。るーくさんに甘えている子猫の
白いグローブがまたかわいいですね。

2009/11/13 (Fri) 15:15 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ハンカチ落とし・・・懐かしいッスね~☆
娘も幼稚園児のうちはやってたッスけど、
最近の小学生はDSッスよ(-_-;)

3仔ニャンコはママのパイパイから離れがたいんスね(^m^)b
甘えん坊さんなんだぁ~(*^^*)
ふぅは生後2ヶ月にはペットショップに並んでたッスから、
るーくちゃんの仔にゃん達は、幸せッスよね♪

2009/11/13 (Fri) 15:50 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

そっかぁ~最近の小学生はハンカチ落としなんかしないのね~?
わたくし!お嬢様育ちだったから…庶民の遊びは…
ってかイマイチ鈍なコだったわけよぉ~(-"-)

るーくちゃん!急用?仔にゃんこちゃんが「あれ?」ってしてたよ~(^_^;)

2009/11/13 (Fri) 18:20 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

仔にゃんこを振り払ってまで、るーくちゃんの行きたい場所はどこなのかな~??
もう仔にゃんたちで、毛づくろいもしっかりしあうんですね~♪

2009/11/13 (Fri) 20:23 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

高校のクラブの合宿で、ハンカチ落としをやったのよぉ~・・・。
でね、でね・・・、密かに憧れていたTくんが、私にハンカチを落としてくれたのよぉ~・・・
きゃ~~~、今、思い出してもうれし~~・・・。

2009/11/13 (Fri) 21:49 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

やはり愛するママがいつもそばにいるから、なかなか乳ばなれできないのかしら(^ ^)?
そういえば乳ばなれって自然に移行するものなのでしょうか??なぞだわぁ~。
動画、すっごく可愛かったです(〃∀〃)

2009/11/13 (Fri) 21:51 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

(* ̄m ̄) ププッ
ハンカチ落とし・・・やってみたい気がします~
でも、誰も拾ってくれなかったら・・・・怖いですw

るーくちゃんもたまにはね?
子育てを忘れて何かしたいよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/11/13 (Fri) 23:18 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

