--_--
--
(--)--:--


2009_11
15
(Sun)22:43

行列のできる立ち食いそばや♪

★おしゃれイズムロケ地めぐり★

広末涼子さんと訪れた『みなとや』

行列ができるほど混んでいるというので、時間をずらし3時半ごろ行きましたが、

満席でした。私たちが肉そばを注文したすぐ後に、肉そばが

品切れになっていました。ぎりぎりセーフです照れ笑い

 BLOG0175.jpg 

肉そば♪ 850円 麺の上に肉・ねぎ・のりって感じですkao03

普通盛りが多そうだったので、麺をだいぶ少なくしてもらいましたが・・

かなりの満腹感でした(^^;)

つゆは甘めでラー油かな?入っています。半分くらい食べた所でつゆに

生たまごを入れて食べました^^美味しい♪

BLOG0177.jpg 

麺は日本そばというより冷麺のような・・・麺でした。

BLOG0176.jpg 

人生初の立ち食い蕎麦屋・・・また行きたいですw。

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪入口の看板は小さめです葉っぱピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート      コーヒー&ハート 

あのん君、毛繕いの後、足を下げ忘れているようです変な汗

BLOG0165.jpg 

一向に下げる気配はありませんシズク/ミズイロ

BLOG0164.jpg 

あ~、もう完全に他の事に気がいっちゃっています(--;)

BLOG0163.jpg   

こんなあのんが大好きな・・私w。

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪入口の看板は小さいです・・くり抜きハート1

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

これ、立ち食い蕎麦なんですね。飼主の近くにも
ちょっと変ったそば屋さんができてますが、ここまで
洗練されてませんね。チェックです。麺類好きです。
あのん君の個性は素晴らしいですよ。あのん君も洗練
したダンサーみたいですね。

2009/11/15 (Sun) 23:36 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

オシャレな立ち食い蕎麦屋サン~。

あのんくん・・・・・
かわええ~~v-10
疲れないのかしら?(爆)

2009/11/16 (Mon) 00:38 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

速っ!

蕎麦食ったのかい?
今度、連れてってぇ~ 美味そう♪
しかし、オンエア前にロケ地へGOは???
予知能力?
さすが~まりま~v-218

2009/11/16 (Mon) 03:54 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

すばらしい伸ばした足。ピ~~~~ン!
こんなに伸ばしてて忘れてるなんて。笑。
みんな元気に成長してますねぇ。
ママさん神経質?心配なんだねぇ。えらいね。

2009/11/16 (Mon) 09:40 | mic #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

立ち食いのお蕎麦屋さんですか!!
そんな風には見えませんね~~。それに美味しそう♪
私も食べてみたくなっちゃいました☆
あのんくん、あんよ立てたままで可愛いですね!!

2009/11/16 (Mon) 09:40 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

あのんくん、新体操でも始めたのかな~@@

2009/11/16 (Mon) 16:50 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

今日はお疲れモードなので応援だけしていきます(*_ _)人ゴメンナサイ

2009/11/16 (Mon) 17:35 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

ほぉ~、そんなに量多いんだ!!
でも興味津々♪
だって・・・ラー油入りのつゆにつけて食べる蕎麦だよ!!
何よりnaoが食べたものだからね(#^.^#)

あのんくん、すごい格好で固まってるのね(^^ゞ
足疲れるのに・・・。

2009/11/16 (Mon) 22:17 | mie #- | URL | 編集 | 返信

お蕎麦美味しそうです。
卵をいれて食べてみたいな♪
あのんくん、完全に固まってるね!
みごとな足あげ、素晴らしいですww
私には到底無理!!

2009/11/16 (Mon) 23:08 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

美味しそうなお蕎麦~~
蕎麦好きなのでめちゃ食べたいですぅ~!!

あのん君、疲れない??
足ピーン、まっすぐ伸びてますね(* ̄m ̄) ププッ

2009/11/16 (Mon) 23:08 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

先日はコメントありがとうございました^^
何だかいろんな事が相変わらず重なって…
落ち着かない日々ですT-T
あのん君!エアロビみたいでかっくいいーww
長い時間あんよを上げていられるなんて
バランス感覚がすごいんですね>m<

2009/11/17 (Tue) 00:14 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

ぷぷっ

あのんちゃん、楽しい!
足疲れないのかな?
みなとや、お疲れさまでした~♪

2009/11/17 (Tue) 23:39 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しています~。
その間に、子猫が3にゃんも!?びっくり~@@
そして可愛すぎです!!
あのんくんアンヨぴーんって^^なんか素敵だわ~♪

2009/11/20 (Fri) 19:20 | mimio #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

