2009_11
14
(Sat)23:56

神経質な子育てにゃん♪

汐留近くのお店で・・見つけました^^

バレッタが好きで、よくお店を覗くのですが、ここ2年ほど

かわいいと思うものがなかった・・・が、久々に見つけました手書き風シリーズ二個ハート

ストーンぽくて・・・かわいいキラキラ

BLOG0189.jpg 

こちらは、白いお花が角砂糖のような色でかわいい

反対側の下サイドにも、白いお花が付いています絵文字名を入力してください

BLOG0188.jpg 

ねこ     ねこ     ねこ     ねこ

FBI会員の方、VOICE更新してましたね♪

 これまた、楽しみですオンプY1

NAOラ部活動の途中・・・ここの前も通りかかりました♪

ホレスタ撮影の後に食べた・・・・蕎麦屋『砂場』

BLOG0150.jpg 

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪チューニングノート…聴きたいなピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート      コーヒー&ハート  

3子にゃんこ♪

『遊んでくれでち~太陽

BLOG0205.jpg 

(・・)『遊んじゃいますかぁjumee☆mark6c

動画;子にゃんこの楽しい遊びオンプB2音あり・注意

[高画質で再生] 子猫はじけるにゃん♪
[広告] VPS

こんな風に子猫が遊んでいる間も、るーくは、もっぱら子猫を監視

しています。少し神経質のようで・・・かわいそうな気さえします。

(・・;)『るーく・・少し休んだら手書き風シリーズ汗1

BLOG0206.jpg  

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪チューニングノート聴きたいなぁくり抜きハート1


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

めっちゃかぶりついてるなぁ~
ふさちゃん(^O^)
2にゃんは冷めているような…

る~く大丈夫かい?
あんまりママが子にゃんこばかり構っているから、すねちゃっているのかしら。

2009/11/15 (Sun) 00:11 | はな #- | URL | 編集 | 返信

なんだこりゃ?!
派手好きの昆虫かと思った!!
ところでバレッタって何?
「ソバヤ スナバ」
早口言葉だぜぃ!!

2009/11/15 (Sun) 00:23 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

可愛い♪

バレッタも3にゃんこちゃんも可愛いね。
るーくママ、気を楽にね。
放っておいても子は育つ?よね。



2009/11/15 (Sun) 00:25 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

やらいちょうさん、「バレッタ」を知らんなんて、、、オッサンなのがバレッタね(失笑)。

2009/11/15 (Sun) 02:20 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

動画の声はまりま~ちゃんとお嬢さん?
3にゃん!パパとママのいいところが似てチョー可愛いわねぇ~
るーくちゃん!まさに子はほっといても育つ!よ~(*^^)v

2009/11/15 (Sun) 07:45 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

可愛い、可愛い!!

仔猫の動画、めちゃめちゃ可愛いです。
特に最後まで遊んでいた子が、仔猫時代の華ちゃんととってもよく似ていて、胸がきゅんきゅんしました!!
あーーん、食べちゃいたい。。。

2009/11/15 (Sun) 09:54 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/15 (Sun) 12:21 | # | | 編集 | 返信

初めまして!ブログ村で
いつも気になってたので
今回、勇気を出して、伺い
ました。
可愛い過ぎる、仔猫ちゃん達に
メロメロです。

2009/11/15 (Sun) 16:02 | luluelle #- | URL | 編集 | 返信

仔猫の遊ぶ姿が超可愛い~(*´∀`*)
すくすく成長してますね。
やんちゃすぎて、もうるーくちゃんも目が離せない?
たまにはノンビリしてね、るーくちゃん。

2009/11/15 (Sun) 16:03 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

仔猫ちゃんたち、優雅ですね~

2009/11/15 (Sun) 18:03 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

子猫ちゃんたち、可愛い~(≧ω≦)
すみません今日は週末につき応援ぽちのみで失礼します。
またゆっくり遊びにきますね!

2009/11/15 (Sun) 20:23 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

3にゃんともかわいいです♪
見上げた顔っていいですよねー。
それにしても、るーくちゃん育児に一生懸命なのね。
ちゃんとお母さんしてえらいなー。

2009/11/15 (Sun) 20:52 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

 わたしもバレッタ 大好きです♪
バブルの時代に買った ハデハデバレッタをいつまた使えるか…大切にしまってるんだけど・・・(笑)

 子猫の上向き カメラ目線すごーくかわいい♪

 動画~ 「なるちゃん憲法」では、おもちゃは同時にひとつにしなきゃダメなんだよ~(*≧m≦*)
でも かわいい~ もう抱きしめたくなるよね~
いいなぁ 幸せなファミリー動画だわ♪
いつも素敵な動画見せてくれてありがとう♪

 ↓nao様の 歌も、今日はじっくり聴いたよ(^o^)
ステキだね~ なんだか懐かしい雰囲気の歌。
ちょっと哀愁があって こういう歌好き♪

2009/11/15 (Sun) 21:50 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック