--_--
--
(--)--:--


2009_11
18
(Wed)00:17

はじめまして♪類くん

たまちゃん探しをしてから、肌が急激に衰えはじめ(日焼けしたため)

やばい事になっているので非常に焦っています汗2

 こうして老けていくのねがっくり  ひゅるるるる~風

・・・で、今日は、疲れた肌を癒しに行ってきました♪

エステ・たかの友梨へハート

速攻美白ビタミンマッサージh001

(オゾンを使ったビタミン導入とぷるぷるマスク」でスピード美白。

日焼け後の速攻美白ケアや、紫外線を浴びて乾燥した肌をケアしてくれるそうです)

BLOG0240.jpg 

大爆睡・・・・癒されました(h002 ̄◇ ̄h002)。。。oO○

晴れ!!      晴れ!!     晴れ!!     晴れ!!

さて、この写真↓は、昨日のぽち!の写真ですが・・・・

小次郎さんが踏み入れたお店の入口です・・・

(正解はぽち!で^^)

BLOG0241.jpg 

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪この店は・・次郎さんがはいりましたねピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート      コーヒー&ハート  

3子にゃん子が産まれてから、初めて実家の類君が

遊びにきました8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†類は実家でのんびりと暮らしているため

我が家のに来ると・・・ビビっていますが、楽しそうでもあります笑2

動画;はじめまして類くん♪

[高画質で再生] 実家の類君
[広告] VPS

みんにゃん、興味津々(^^;)

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪この店は・・・小次郎さんが入りましたね^^くり抜きハート1

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

女性は「たかの友梨」
男性は「高須クリニック」
共通点はどちらも高い!!
美容外科のネーミングは
縁起担ぎで「たか」って文字を入れるのが
常なんだそうなww

2009/11/18 (Wed) 00:23 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

類びびっているのかな(^w^)
みんなで遊んでいるところも見たいなぁ~

エステの効果はどうかしら?
前回痛い思いしたから、今回は何事も無く美白になって欲しいね(^_^)v

2009/11/18 (Wed) 00:27 | はな #- | URL | 編集 | 返信

♪やらいちょうさんへ

そうなんだ(・・)!
そういえば・・・高梨クリニックもそうだ・・・
ゴールドマンは金だけど・・w


引越し屋さんは『あ』から始まるのがいいらしいけど(・・)!

2009/11/18 (Wed) 01:19 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

♪はなへ

フォトしてから2週間あければいいっていわれたんだけど・・・
まだ、全然だめ(TT)
乾燥しきってる・・・・・ひゅるるるる~凹

2009/11/18 (Wed) 01:21 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

色白・ぷるるんお肌よいね~♪
地黒の私でもも白くなるかしら?

階段全然わからなかった・・・
でも懐かしい~

2009/11/18 (Wed) 06:37 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

私も夏の日焼けのせいか、ホントに
肌がヤバくて、先日まりまーさんのブログ
でDr.シーラボの377を知って買いに行ったら
全く別なモノを勧められ、その場で試してみて
びっくり....そっちを買ってしまいました。
効果があったらご報告致します.....。
類ちゃんと子ニャンズ、お互いフンフンって
匂いかいでましたけど、どうでしたかー?
たぶん、すぐ仲良しですよね。
ホントにいつ見てもカワイいわぁー♪

2009/11/18 (Wed) 09:44 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

ココロもカラダもいつも若々しいまりま~さん。
しっかりエステでもケアされているんですね♪♪
私はなす術もなく、お肌の老化を止められずにいます(爆)。
類くん、久しぶりですね~~!!
美少年から美青年にすっかり変身ですね☆

2009/11/18 (Wed) 09:47 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

たかの友梨いいんですか~??
私はTBCしか行ったことがないんですが、もう一つ効果が感じられない
それに、久しぶりに行き始めて3回目くらいに、たまたま担当の人が休んでいた時に
初めてしてもらう子に、なんて整ったキメなんでしょうって言われて
それは嬉しかったんだけど「どんなお手入れをしてるんですか?」って
聞かれた時にはもう行くのやめようと思いました( ̄ー ̄;)

今興味があるのは美白はこれで
http://shirono.mbsq.com/menu/laser/silk.html

若返りはこっち
http://shirono.mbsq.com/menu/laser/wrinkle.html

美白はその内行きたいと思ってるけど、若返りは31万以上って高過ぎるし、まだシミもシワも無いので先の楽しみに取っておきます(笑)

仔猫ちゃん達は興味真心なのに、類君は無視?( ̄∇ ̄;)
にゃんってまずはお部屋の探検から入りますからね~

2009/11/18 (Wed) 11:38 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

エステいいですね~~
私も行きたいわw
でもお高いのよね・・・・(汗)

類君ドキドキの心臓音が聞こえてきそう
子にゃんこ達は興味津々ですねw

2009/11/18 (Wed) 12:38 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

絶世の美女のまりま~さんは、声も若々しくて明るいんでしょうね~♪

2009/11/18 (Wed) 17:15 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

類君、子にゃん達と一緒に遊べたかなぁ~?
幼なじみのあのん君がパパになっちゃっててビックリだったかしら?(@´゚艸`)ウフウフ

フェイシャルエステ、気持ち良いですよね~♪
お高いから継続して通えないけど、お試しで行ってこようかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

2009/11/18 (Wed) 19:36 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

エステいいなぁ~(^.^)
綺麗になって帰ってきたのね♪
類君、みんなの大歓迎うけてますね。
猫だらけで羨ましい!!

2009/11/18 (Wed) 22:02 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

類君、みんなに囲まれて大歓迎受けているみたいですね。
やってきた籠の上までチェックされてるみたいだけど
類君みんなにうまく受け入れてもらったのかな?

2009/11/18 (Wed) 22:04 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

エステなんて行った事ないわん。あっ、沖縄のホテルのエステルームで氷漬けにされた事があった^^;
どんな風にぷるんぷるんになったのか見せて~^^
そして触らせて~♪

みんにゃんで類くんをクンクンしてるー^m^

2009/11/18 (Wed) 22:23 | にゃんこ #XnJRo2yA | URL | 編集 | 返信

紫外線浴びまくってきた私は気づくの遅かったわ。
ぷるぷるマスク気になる。
速効美白なのね?!

類くん3にゃんちゃんとは初対面なのね。
圧倒されちゃうかな~

2009/11/18 (Wed) 22:46 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

え~っ!初対面でこんなに落ち着いてるの?!
すごいなぁ~(@o@)
うちなんて多分…よその家ニャンに会ったら
びびってキャリーから出てこないよぉ。
そしてシャーとか言うだろうし(>_<)
温厚でいいなぁ~えらいなぁ~。

2009/11/18 (Wed) 22:52 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

