--_--
--
(--)--:--


2009_11
19
(Thu)00:02

(#・・#)結婚相手は・・・・

娘と一緒に買い物に行くのも、私の楽しみに一つなのですが・・

買い物途中で休憩ばかり・・jumee☆shy1

ダイエットしている2人とは思えないほど汗2よく食べます。

BLOG0233.jpg

私はベーコンと野菜のパンケーキ♪娘はモンブランパンケーキ♪

う~ん(・・;)甘すぎる・・・・。娘も二十歳を超えると、親子ではなく友達みたいに

なっちゃいますね~♪この日の私たちの話のテーマは・・・

後ろの席に座っていた・・年の差の離れた(男の方・50歳位・女の子・高校生)

カップルについて・・・・jumee☆sweat2Rb  でした。

恋人か・・愛人か・・親子か(・・)?兄弟か?・・・プロダクションの社長とタレントか?

・・・・もちろん、答えはわかりません(←余計なお世話だっちゅーの笑

BLOG0234.jpg BLOG0232.jpg

・・で、話はふくらみ、結婚相手はいくつまで年が離れててもよいか?

まりま~(・・)『すごく年上と結婚すれば、2回結婚できるかもよjumee☆DaNcE1

(・・)『・・・・・ase3。別に2回する意味ないっしょ。』

散々話したあげく、たどり着いた結論、娘の結婚相手の条件は・・・

『生活費くれる人・・・・』でしたjumee☆shy1

みなさんは、もっとレベル高いっしょ~(・・)手書き風シリーズ矢印上

グリーンハート      グリーンハート     グリーンハート     グリーンハート

このお方であれば・・・生活費いりません。

私、身を粉にして働きます。・・ってあたりまえじゃぁ!

・・って、そんなことは死んでもないから現実に戻ります。

さぁ~っと・・・・・手書き風シリーズ42車

写真

ハートnao友のKちゃんに頂きました♪あんがとー!

ブログランキングに参加しています。ポチ!

グリーンハートnaoと一緒に遊びたいなぁ~^

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート      コーヒー&ハート 

(#・・#)小さな箱をめぐって子猫・・争いです手書き風シリーズむかっ

動画:雑音ありです

[高画質で再生] 子ねこの争い♪
[広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

グリーンハートnaoと一緒に遊びたいなぁ~^

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ズバリ、教師と教え子!!
妄想は膨らむのであったww

2009/11/19 (Thu) 00:04 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

素敵な親子関係ですね~♪
私も、いつかそんなふうになれるといいなぁw
娘さんとの会話!!!すんごく楽しそう(笑)
「生活費くれる人」これは重要だよねっ=w=*

2009/11/19 (Thu) 00:21 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

♪やらいちょうさんへ

そこかよ!!!

2009/11/19 (Thu) 00:30 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

えっ?  どこ?

2009/11/19 (Thu) 00:33 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

♪神埼愛香さま

>私も、いつかそんなふうになれるといいなぁw
娘さんとの会話!!!すんごく楽しそう(笑)

すぐなれますよ!!!
今まで、母親だけど・・・・本音トークで会話してきました(^m^)

>「生活費くれる人」これは重要だよねっ=w=

さんせーぃ♪

2009/11/19 (Thu) 00:34 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

♪やらいちょうさんへ

>えっ?  どこ?

広島だよ!!

①やらいちょうさんと高校生・・・
②やらいちょうさんとメイド・・・・
③パクリのやらいちょうと家政婦は見た!

やっぱり・・・③だね

2009/11/19 (Thu) 00:44 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

いいなぁ娘さんと色々なお話☆こういうの憧れです(*´ω`*)
理想の人…うーん確かに生活費も大事っ(笑)
子猫ちゃんが入っている箱、シャカトンと比較するにかなりちっこいですよねぇ。それを取り合っちゃうなんて可愛すぎますっ(≧ω≦)

2009/11/19 (Thu) 00:55 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

♪amiyanさんへ

>いいなぁ娘さんと色々なお話☆こういうの憧れです(*´ω`*)

めちゃ盛り上がりますが・・・・私は人生のあきらめのはいったおばさんなので・・・あまり夢を壊すことをいうのは・・控えてますw

2009/11/19 (Thu) 01:05 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

ウチの母は、まりま~さんの娘さんと同じ事を言ってましたよ(^_^;
世代が違えど、結婚相手に求めるのはやはり経済力?
かな?

2009/11/19 (Thu) 07:09 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

ちっこい箱に入っちゃって可愛い~(*/∇\*)
そのままお持ち帰りしたくなっちゃいましたー(笑)

2009/11/19 (Thu) 07:41 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

我が家も10年後にまりま~さん親子みたいになれたらいいなあv-254今はまだちびっこで(笑)

ちいさい箱の取り合い、かわゆーい!
「かちて!」「だめーっ」って聞こえてきそう。

2009/11/19 (Thu) 09:39 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

うん、生活費を「たくさん」くれる人がいいです(笑)

子猫たち、楽しそう~。
何をやっても楽しい時期でしょうね。

2009/11/19 (Thu) 09:45 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

モンブランパンケーキがとってもボリュミー!
このご時世、生活費は大事ですねー

こにゃんず達がいつも転がりまわってるんでしょうね~毎日が飽きることない♪

2009/11/19 (Thu) 10:21 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

娘さんと仲良しっていいですよねぇ~。
うちも母親と妹と集まると、完全に女子会ですね。

仔猫ちゃんたち可愛い~。
箱もはみ出しちゃう大きさですねぇ~。
どんどん大きくなってるんだろうな。

2009/11/19 (Thu) 10:46 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/19 (Thu) 12:13 | # | | 編集 | 返信

楽しいよね~

本当に 娘とはもう完全に
親子ってより 友人的なのりで
話せるよね~
家もいつも どんな男が良いかって
論議が繰り返されてますが
結局 生活費くれる人
そこ一番大事よね~(笑)

しかし そのなぞの二人連れ
凄く気になるわ!!

2009/11/19 (Thu) 13:16 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

箱を巡る仁義なき戦いですね。
『この箱はわしんじゃあ!歯形付けたるねん!』とでも言ってるのかな?(何故に関西弁?)
にゃんこって自分の体に見合ってない小さい箱が好きですからねぇ。
けんかしている姿もカワユス(*´∀`*)

2009/11/19 (Thu) 15:35 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

明るい声で、娘さんと楽しく会話したんですね♪

2009/11/19 (Thu) 16:42 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

お友達親子って、素敵ですね♪

ちびにゃんこ達が、とっても可愛くて
萌えてしまいました!たまらないです!
やっぱりノルウェージャンって、とっても
ゴージャスです❤

2009/11/19 (Thu) 17:29 | luluelle #- | URL | 編集 | 返信

いやー、かわいいですね。アリアンと同じノルの子猫
とは思えないくらいみなさん元気でころころです。
アリアン細いんだなー、と。それにしてもみんな
いい子ですね。かなり癒されましたよ。

2009/11/19 (Thu) 18:52 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

こういう二人を見ていると娘ほしい~!って思っちゃいます。
題名のありんすって言い回し、花魁言葉だったんですね。TBSドラマ「JINー仁ー」で中谷美紀演じる花魁が言ってたので。花魁言葉素敵ですよね。

2009/11/19 (Thu) 20:22 | シンバのママ #RqWBMyRA | URL | 編集 | 返信

女の人生は結婚で変わりますからね。
そのへん重要ですよね。
仔ニャンは無邪気でいいですね。
じゃれあう姿も楽しいですね♪

2009/11/19 (Thu) 22:30 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

