--_--
--
(--)--:--


2009_11
21
(Sat)00:21

でぶ♪まっしぐらぁ~

昨日のにゃろめ様からの私を心配してくれたコメントjumee☆mark6g

>気をつけないと糖尿とか通風になるよ;;

お年なんだから(#`▽´)y-゚゚゚

まりま~(・・):あんがとよ。明日から気をつけるよ・・・。

だって、今日もお団子さんと一緒に帰ってきたんだ絵文字名を入力してください

いきなり団子ヘヘヘな笑い  美味しいねぇ~これにゃは

BLOG0340.jpg 

後4つ・・いきなり団子2つにゴマ芋だんご・きなこ芋だんご

今、娘が合宿中でいないから、一人でがんばって食べよ~にゃは

でぶキラキラまっしぐらぁ~(ー・・ー)

BLOG0339.jpg 

jumee☆mark6g    jumee☆mark6g    jumee☆mark6g    jumee☆mark6g    jumee☆mark6g

FBI☆情報更新していますよ~(^^)

お写真、kさんから頂きましたでっかいハートさんきゅ~

CAB2MLS2.jpg 

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪俊介さんが走っている・・・ピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート      コーヒー&ハート  

いろいろな猫友さんの所で見かけるシャカトンちょう

我が家にも届きました♪

まずは・・・あのん君。通り抜けましたびっくり ビックリ !

BLOG0338.jpg 

るーくさん・・・とりあえず入ってみましたあっかんべー

BLOG0337.jpg 

子猫たちは、そりゃぁ~大騒ぎさぁ8分音符-x2Beamed*Grape(色付-暗い背景用) †SbWebs†

動画:シャカトンで遊ぶ子猫♪

[高画質で再生] シャカトン♪
[広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪俊介さんが走っている・・・・^^くり抜きハート1

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

あんな感じのトンネル、息子が赤ちゃんだったころに立ち寄った幼児教室にもあったわ♪
小さい子(にゃんこちゃんも)ああいうの興味津々なのよね~(^-^)

またまた素敵なnao様(#^.^#)
ボジョレーで乾杯したい♪
またまた画像、勝手に頂きました。
Kさん(←勝手にm(__)m)まりま~、次回作に期待してます♪

2009/11/21 (Sat) 06:34 | mie #- | URL | 編集 | 返信

シャカチユーで遊ぶ仔猫たち可愛いですね(≧▽≦)

家にも昔ありましたが、色があまり好きじゃなかったのと
結構煩いので姉の猫にあげちゃって別の物に変えたんですが、
それも仕舞いこんだまま・・・( ̄∇ ̄;)
今はレッドのミニチューブだけ出してますが、夢が時々遊んでいます。

先日のビリヤードしてる直人さんのお写真に(。v_v。)ポッ

2009/11/21 (Sat) 18:14 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

おっ、私も今日お団子食べました@笑
シャカトン、お揃いのがありますぅ~。
クロちゃんのちっこテロガードになってます・・・涙

2009/11/21 (Sat) 18:56 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんの入り方もかなりツボですが、子猫ちゃんたち元気でやっぱいいですねー。うちのにゃんずもこんな時代があったな…なんて思っちゃいました(≧ω≦)

2009/11/21 (Sat) 21:43 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

立派なシャカトンですね~!
これは楽しそう♪
ちびにゃんずの姿に、今日も
萌えてしまいました!可愛過ぎて
メロメロです❤

藤木さん、相変わらずカッコ良い
ですね♪

2009/11/21 (Sat) 21:56 | luluelle #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/21 (Sat) 22:32 | # | | 編集 | 返信

シャカトンってやっぱり良いおもちゃですよね~
子ニャン達楽しそうですw
うちもシッコ魔王がいなければ置けるのにナァ><

2009/11/21 (Sat) 22:32 | 祇樹 #- | URL | 編集 | 返信

美味しそうな甘いものがいっぱい!!
目の毒ですわ~~(爆)。
ちとゆっくりコメできずごめんなさい!

2009/11/21 (Sat) 22:34 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

いきなり団子!知ってるよ~これは食べなくっちゃ!

さっき来たら動画が見られなくって…
今!可愛い仔猫ちゃんたちが見られた!
少し大きくなってきたね~(*^^)v
すっごく可愛いよぉ~!今度「突撃!お宅訪問」しに行っちゃうぞ!

2009/11/21 (Sat) 22:41 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/21 (Sat) 23:11 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

