--_--
--
(--)--:--


2009_11
22
(Sun)21:35

山P♪猫にガンミされると怖い(--)

今日は山Pこと・・山下智久さんの単独ライブに行ってきました♪

山Pが好きなりんちゃんママに誘われて・・・もちGO手書き風シリーズ矢印上

dejikame 811 

横浜アリーナ♪ 

SHORT BUT SWEET手書き風ハート 

BLOG0383.jpg 

ぎりぎりに行ったのですが、あまり並ばずにグッズ買えました。

うちわとクリアファイル照れ笑い 

BLOG0404.jpg 

お友達にチケットいただいたのですが、とても良いお席でした(^^)

ライブは山Pのカッコ可愛さキラキラ よかったよ手書き風シリーズ矢印上

歌あり、ダンスあり・・・、あ、そうそう、思ったんですけど

もちろん山Pはダンス上手ですけど、naoもかなり上手だねハート

山Pは歌いながら、お客さんとハイタッチや握手するんだね(#・・#)

・・・で、戦利品ハート  空から降ってきました(笑)

BLOG0384.jpg

あ・・・お友達ゲスト(・・)?中丸くんでしたうしし

ブログランキングに参加しています。ポチ!よろしくです。

ポチ!してブログ村から戻ってくると・・・・

グリーンハートグッズ売り場はこんな感じでした笑う

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート      コーヒー&ハート 

散歩好きなるーくさんオス犬のマーキング 

出産前は毎日のように散歩に行っていましたが、産後は

子育てにおわれ、なかなか行けません手書き風シリーズ汗1

BLOG0393.jpg 

るーくは、基本小心者なので、家の周りではのりのりですが

・・・・・・・・・

BLOG0394.jpg 

道端で大きな猫にガンミされてひにゃぁ~・・・

もう心臓ばばくばくものですほー

BLOG0392.jpg 

この猫さん・・・車が通ったくらいではびくともしません(・・;)

私も、この大きな猫さんにガンミされて、ちと怖くなりましたガーン

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

 グリーンハートグッズ売り場はこんな感じでした・・笑う 


 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/22 (Sun) 22:10 | # | | 編集 | 返信

山Pのソロコン行かれたんですね!
羨ましいです♪
この前のMステも火曜日のうたばんも見る予定です。
横浜アリーナは一度行ってみたいんですよね。

2009/11/22 (Sun) 22:28 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

グッズ売り場、先日行った嵐と一緒だv-221
朝の8時から並んで諸々買っちゃった♪

naoも握手しながら歌ってくれないかしらv-238

わ~大きな猫!
以前家のそばにいた「力(リキ)」って猫にそっくり!
めっちゃ喧嘩の強い猫ちゃんでした・・・。


2009/11/22 (Sun) 23:10 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん久々にパラリラしてきたんですね♪
いいなぁ^^
大きなニャンコは怖いね>w<
でもでも!ボッテリしてて可愛い気もします!W

2009/11/23 (Mon) 00:09 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

またまた、かなりお久しぶりです。(;^◇^;)ゝ イヤァ

ウワッΣ(^ω^ノ)ノ!
まりま~さん!ビックリしましたよ~
NAO様から山Pに鞍替えしたのかと思ったらぁ~

(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪
山Pも爽やかでいいですよね~

るーくちゃんお散歩楽しそうですね。
おお~!道端のネコちゃん…
歩道の段差に片手を乗せてガン見!!
なんだかすごく逞しくてカワイイなぁ~(≧▽≦)b 

↓仔ニャンコちゃんたち大きくなりましたね~
るーくちゃん・あのんくんに似ていてみんにゃ美形だぁ~!

2009/11/23 (Mon) 01:05 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~~山Pですか?
いいな~かっこいいから私も好きですw

るーくちゃん、お散歩るんるんだったのに
ありゃ?おっきな猫さんが睨んでる
こりゃちょっと怖いかも・・・・〈汗)

2009/11/23 (Mon) 08:12 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

山Pですか。いいですねぇ~
ドラマカッコよかったですね^^

るーくさん、子育ての合い間をぬってのお散歩ですか。
楽しめてたらいいのですが、
おっきな猫さんが睨まれたとは
それはドキドキしましたね。

2009/11/23 (Mon) 11:49 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

山Pなら生で観たいな~!!絶対カッコいいわ。30歳過ぎてから若いイケメンが気になって仕方なくなってきました。最近のお気に入りは岡田将生君です。若いときはそ~でもなかったのになあ。

2009/11/23 (Mon) 14:47 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

おっきな猫さん、すいごい貫禄なんですけどー!
((*`m´))ツ彡☆
お顔もおっきいし、ボス猫さんかしら?
るーくちゃんお目目合わせちゃダメよぉ~(笑)

2009/11/23 (Mon) 16:19 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

面食いな私は勿論山Pも好きですよ~v-238
でもちょっと山Pは若過ぎと言うか青過ぎますが(笑)

随分態度の大きそうな猫さんですね\(◎o◎)/!
実物がどれくらいの迫力なのか見てみたいです~(笑)

るーくちゃん内弁慶なの?家のマリアと同じだわ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2009/11/23 (Mon) 16:59 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんもたまには息抜きでお散歩いいですね。
大きな猫さん、迫力あり過ぎ~!
(=^・^=)

2009/11/23 (Mon) 17:05 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
久しぶりにコメントします。
この間は訪問してそのまま帰りました。
失礼!!(笑)
るーくちゃん元気そう?出産?るーくちゃん子供いるの??
すみませんひさしぶりにおじゃましているので浦島花子になっています。。。(汗)

2009/11/23 (Mon) 17:52 | みどり #- | URL | 編集 | 返信

山P?なかなかだった~?
まぁまりま~ちゃんにとってはnaoさんが唯一のお方だからね~?

ガン見してる猫さん!ボス猫だね…
これはとてもじゃないけど貫禄あるし敵わないね~

2009/11/23 (Mon) 18:29 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

空から降ってきてゲット、おめでとうございます☆

2009/11/23 (Mon) 19:35 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

今日は応援ぽちのみでごめんなさい~。すごい!まりま~さん生山ぴーを見たんですね(≧ω≦)いいな~!!

2009/11/23 (Mon) 20:22 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

あは~、この大物ぶりは、只者じゃないですね
目力あり過ぎです!
見なかった事にしましょうね(笑)

2009/11/23 (Mon) 22:15 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

