2009_11
24
(Tue)23:59

物忘れは猫も人間もあるのね^^

昨日は皆様がちびちゃんの事を覚えていてくれて、大変うれしく思いました。

また、猫の避妊手術の件で貴重なアドバイス、本当にありがとうございました花

感謝です♪

いざ手術となると、心配なものですね。皆様からのアドバイスをもとに、獣医さんと

よく相談して手術にふみきりたいと思っています。

♪コメントを頂いた方でブログをお持ちの方はそちらへ遊びに

いかせていただきたいと思っています。また、質問のあった方や

ブログをお持ちでないかたは、こちらでお返事したいと

思っています。どうぞよろしくお願いいたします♪

アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル    アップロードファイル

先日 新横浜の駅ビルでパンの美味しいイタリアンのお店で

ランチしました♪ 

BLOG0385_20091123195034.jpg 

お店を変えて・・タルトとジントニック(^m^)wwww

太田裕美さんのクリスマスコンサートが今年は岐阜であるので

行かないかも・・・という話から、懐メロの話題にww

そして、どうしても気になることが(・・)汗

天地真理さんのデビュー曲

♪さよならの言葉さえ言えなかったの~

の曲のタイトルがどうしても思い出せない(・・)?

BLOG0382_20091123195145.jpg 

ひよこ     ひよこ     ひよこ     ひよこ

先ほど日テレの今田さん司会の番組のシアワセ結婚相談所のコーナーで

naohitoの♪ピンクCRIME OF LOVEが流れましたよ♪

テンションあがるわぁ(・3・)Flower

さてさて、嬉しいお知らせです♪

嵐の5人が10年ぶりにそろって出演するフジテレビ系

スペシャルドラマ『最後の約束』(新春放送予定)に

藤木直人さん出演ですねjumee☆faceA114R1

よっ!待ってました!部長!・・・って

部長とは限らないね笑

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪どれが好き~wwwwピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート      コーヒー&ハート 

さてさて、足を下げ忘れるあのん君ですが・・・

BLOG0407.jpg 

今日もプチ足下げ忘れ(・・)汗

BLOG0390.jpg 

ほら(^m^) もう完全に足のことなんて忘れています。

BLOG0408.jpg 

アイネ:『あのんパパ♪最近足忘れ・・多いねjumee☆faceA77

ビューネ:『アイネ!それ言っちゃダメだよorz

BLOG0409.jpg 

まりま~(・・):私も最近、もの忘れが多いんです。あ、さすがに足の

下げ忘れはありませんけどw。

この前もデパートまで車で行ったのに…帰りは大荷物を持って

電車で帰ってきちゃったし・・・・(ーー;)やばいです

ツリー       ツリー       ツリー       ツリー

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

 グリーンハートどれが好き~wwww笑う 


 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

天地真理のデビュー曲は
「水色の恋 」だね!
懐かしいなぁ~。
あの人、今は見る影もないねぇ~ww
太田裕美も好きだった。
「さらばシベリア鉄道」いいなぁ~。
あの舌足らずが可愛い!
あの人は今でも可愛いよねぇ~。

2009/11/25 (Wed) 00:09 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


そうだ(^^)!!あんがとー♪
水色の恋だぁ~♪
じゃぁ、♪たまに会えない日もあるけれど~♪のタイトルは何?????
♪さらばシベリア鉄道大好き!!!!
最後にキーがあがって、テンポが速くなるところが好きだよー!!!!^^
裕美ちゃん、今でもすっごいかわいいよね(#・・#)♪
たしか、先日23日に大滝さんのコンサートに裕美ちゃん・・・出てるはず・・。行こうか悩んでやめた(汗)

2009/11/25 (Wed) 00:17 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

「ちいさな恋」だよ~♪
大滝さんのライブ、行きたいなぁ~!!
俺なら悩むまもなく駆けつけるけどww

2009/11/25 (Wed) 00:24 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

めっちゃお久しぶりでございます~~~(^^;)覗いてはいたものの、まったくコメントできず・・・すんませんm(__)m

天地真理って・・・「白雪姫」と呼ばれてた時代がありましたね~。。。。今は・・・・もう秋~♪(←話題すり替え)


車で行ったのに電車で帰ってくるのは、かなりキテますね。。。私が介護してあげようか?(一応介護職してましたの♪)

2009/11/25 (Wed) 00:34 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信


そうだ(・・)!!!小さな恋だ・・・・ありあとう♪
♪若葉のささやき…位から人気下降線だったよね(TT)
大滝さんのCD・・・いろいろな方が歌ってるのが発売されたみたいだよ。
でもねさらばシベリアは・・裕美ちゃんではなかった気がする・・・(・・)

2009/11/25 (Wed) 00:36 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

♪まりもりずさんへ

ちょっと!!!!自分だけ若いっちゅーこと(・・)?
あると思います!!!!

>車で行ったのに電車で帰ってくるのは、かなりキテますね。。。私が介護してあげようか?(一応介護職してましたの♪)


やっぱりやばい(・・)?まったく疑問にも思わずに家についてしばらくして…気がつくの(--;)
この前なんて、大事なおしゃれイズム♪みるのわすれたし・・これは重症だぜ(--;)
まりもりずさんて・・・なんでもできるイメージがあるな(#・・#)

2009/11/25 (Wed) 00:40 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

いんや、きっと若くないですよ~。だって、今流行ってるような人たちがさっぱりわからないですから(笑)。私のなかで「ジャニーズ」といって分かるのは・・・「男闘呼組」とか「忍者」辺りまでです・・・(^^;)古すぎる!!(自爆)


なんでもできるわけではないですが、「自分でも出来ることはある程度身につけよう」主義です(-ω-)

2009/11/25 (Wed) 01:01 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信


ジャニーズは結構どの時代もわかりますww。

>自分でも出来ることはある程度身につけよう」主義です

偉い!!!
私は・・・うそをつくことぐらいしか身につけていません(汗)あ・・でもこれは自分の身を守る手段なのですがw

2009/11/25 (Wed) 01:16 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

 うーん 天地真理さん メロディさえわからなかった・・・知ってるはずなのに・・・
太田裕美さん あの声かわいすぎですよね。
今もホントかわいいですよね。
私の十八番は「9月の雨」だけど、Damのカラオケで 昔の本人映像なの。癒されるよ~♪

それにしても 皆さん 盛り上がってて コメント欄読むのが楽しいよ♪

まりま~・・・車で行って 電車で帰るのは、かなりやばいと思います・・・
お気をつけくださいね(^_^;)

2009/11/25 (Wed) 01:48 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

水色の鯉でいいんだよ~。
小さな鯉は、たまに会えない日もあるけれど~
それでも私は待っているぅ~♪だったんじゃない?
大好きだったのさ(-"-;)
あんなに変わってしまう芸能人も少ないよね。

2009/11/25 (Wed) 02:37 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

アンヨの下げ忘れ、うちのごろもショッチュウです~(笑)
脚、疲れそうなんですけどねー(*`艸´)ウシシシ

2009/11/25 (Wed) 09:44 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

♪はろぉちぐ♪さんへ

9月の雨は名曲だよね~。
カラオケ本人画像なんだ!それはテンションあがるね!!!
この曲も最後にものすごく力強くなるんだよね~。
あ~これから裕美ちゃん、聴いちゃおぅ^^
今この歳になっても裕美ちゃん・・・・コンサートで衰えてないんだよ^^すごいよね~(^^)
私が一番好きな曲はね♪袋小路・・・っていう曲なんだ♪

2009/11/25 (Wed) 10:12 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

♪にゃろめ。(ベム・ベラ・ベロのどれからしい・・・)

鯉はわざとなのか・・・・
いつものミスか(・・;)?
♪にゃろめはまりちゃん、リアルタイムでないでしょ(^m^)????
♪ウィンクの時代じゃないの~(・・)?
♪まりちゃん・・見事に変わったよね…さびしい。白雪姫だったのにね(汗)

2009/11/25 (Wed) 10:20 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

♪とっちーさんへ

え(^^)?ごろちゃんもそうなの。うれしいなぁ~。
あのんは、長い時は1時間ぐらい足あげてますwwww
だから、私がさげてあげるんです(^^;)

2009/11/25 (Wed) 10:21 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして

はじめまして!
天地真理さんのファンサイトを運営している、メロンパンと申します。
天地真理さんの歌の魅力を特集しています。
ぜひ、一度お越しください。

天地真理ものがたり
http://anotoki.seesaa.net/

2009/11/25 (Wed) 10:29 | メロンパン #- | URL | 編集 | 返信

うちも足の下げ忘れ、よくやっています。
でも・・・・
私自身が物忘れが激しいから、何も言えません~。
やばいくらいなんです。
そのうち家に帰る道がわからなく・・・・

2009/11/25 (Wed) 12:17 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/25 (Wed) 14:20 | # | | 編集 | 返信

ま~た美味そうなモンをくってるッスね(-_-;)
で、昼間っから、ジントニックぅ~(;¬_¬)
そんなことしてるから、物忘れが激しくなるんじゃ・・・もごもごもご。

あのん君の足の下げ忘れは可愛えぇから、
許されるッスけど、げげこの物忘れは・・・ブツブツブツ(-"-)

2009/11/25 (Wed) 14:27 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/25 (Wed) 16:04 | # | | 編集 | 返信

おひさしぶりでやんす!げげこさん!♪
おげんこでやんしたか~?
おげんこそうねぇ~♪

あのんくんナイスなパパだわ~。足下げ忘れかいっ=3
しかも美しいポージングで、下げ忘れてる!!
その調子で、つり輪もやってくれないかしら。。。

2009/11/25 (Wed) 16:16 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

もの忘れが多いんですか?(^^;

でも、大丈夫ですよね^^

心の中にずっと残っていますからね^^

2009/11/25 (Wed) 16:30 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

なぜ足を下げ忘れるのでしょうか。
フィギュアスケートの技でこんなのあったような…
芸術点をあげたい♪♪♪

2009/11/25 (Wed) 18:36 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

昨日の記事、拝見しました。私も子猫ちゃんたちはちびちゃんの生まれ変わりだと思います。ちびちゃん、もう1年なのですね…
避妊手術、子宮を残すと病気の可能性があったりするとかで確か私が立ち会ったときは全摘だったかと思います。
病院によってスタンスは様々だと思うのですが、一度先生にご相談されるといいかもしれませんね(^ ^)

2009/11/25 (Wed) 20:54 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック