--_--
--
(--)--:--


2009_11
26
(Thu)00:21

猫はキャットタワー♪私はうちわ♪

(追記)

昨日銀座エルメスで行われた エルメス×can cam のコラボ企画

『エルメス・スカーフ・カレ』のファンションショーに娘が行ってきました

詳しくはこちら→サンスポ

えびちゃん、もえちゃん・・・最高に綺麗だったそうですキラキラ(オレンジ)

娘も記念に写真を撮ってもらいました♪  ↓

娘は髪の毛にスカーフを巻きましたうしし

BLOG0468.jpg 

猫ブログ界の舘ひろし・・こと、やらいちょうさんからの

リクエストにお答えしまして・・・(^^) ちやぅか?

あんまりにも懐かしくて涙でちゃいそぅjumee☆surprise11

この頃、父の運転で月に一度は伊豆の別荘へ泊まりに

行っていました。家族でよく旅行にもいきました・・・。

良き父に母・・・本当に幸せだったな手書き風シリーズハート

それを思うと・・私は子供に同じ事をしてあげれなかった・・・

と、胸が痛みます 涙 

ニコニコ。 正面    ニコニコ。 正面    ニコニコ。 正面    ニコニコ。 正面    ニコニコ。 正面

山Pのライブで振りまくったうちわ手書き風シリーズハート

グッズ売り場で購入したもので、500円です。

BLOG0404.jpg 

naoのライブでは基本、うちわやペンライトは禁止のようですが・・

(実際、うちわもペンライトも持っていないよね)

naoライブではなく、何かのイベントなどの時にと思い、うちわを

つくりました(あ、だいぶ前ねきゃー

自分で作る方も多いと思うのですが、なんせ作る事が苦痛なので

ハンズの手作りうちわコーナーで、制作してもらった照れ笑い

1枚 4500円くらいだった風

ちと高いけど、自分ではこんなに綺麗にカッティングできないし・・・

まぁ~いいかうしし

BLOG0405.jpg 

・・・って、このうちわの出番はあるのか笑

(・・)家でDVD見るときにでも、ふってるわハート

BLOG0406.jpg 

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪一緒に歩きたいなぁ・・ピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート   

CAT タワーを新しくしました笑う

悩んで悩んで・・・↓ムーンナイトにしましたハート

爪とぎにもなるし・・・♪

BLOG0435.jpg 

隠れ家もある・・・2つも(結構中は広いよ^^)花

BLOG0437.jpg

いろいろ工夫が凝らしてありますね。しかも、てっぺんには

ゆったりとできる場所が確保手書き風シリーズ二個ハート

 BLOG0439.jpg BLOG0438.jpg

全にゃん、気に入ってくれました(#^^#)

あ、組み立てには30分かかりましたダッシュ

BLOG0436.jpg 

このキャットタワーは、森の野良猫さんのお世話をしているこまちさんのブログ

(ここから買うと、少しでも、森の野良猫さんの支援金にまわると思って^^)に

張ってあるお店で購入しました。他にもいろいろな種類がありました^^

こちら(猫のひたい☆右下キャットタワーの画像をクリック♪)

ポチして、ブログ村から帰ってくると

 グリーンハート一緒に歩きたいなぁ・・・・笑う

 

                   ♪ポチッとよろしくです

 

             猫のブログランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

猫ブログ界の猫ひろし?
「ポーツマスポーツマス!!!」
あ、違った?
猫ブログ界のヒロシ?
「毎回一番にコメントしても全然ウケないとです」
あ、違った?
猫ブログ界の五木ひろし?
「横浜ぁ~♪ 黄昏ぇ~♪ ホテルで待ちぼうけぇ~♪」
あ、違った?
猫ブログ界の舘ひろし!!
「泣かさないでぇ~♪」

誰か突っ込めよ!!

2009/11/26 (Thu) 00:29 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

キャットタワー、穴ぽこがないタイプにしたんですね~。
うちも買い換えたいけど、しばらくは出費を抑えたいので、柱の爪とぎ縄を取替え可能なやつにしてあげようかな?と思ってます(^ー^)




(↑のコメントは軽くスルーで・笑)

2009/11/26 (Thu) 00:39 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信


>毎回一番にコメントしても全然ウケないとです

うけたw

ちゃんとまりちゃんみたか(・・)?

2009/11/26 (Thu) 00:40 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

スルーする?
なんちゃってww

誰か突っ込めよ!!

2009/11/26 (Thu) 00:40 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

♪まりもりすさん

>(↑のコメントは軽くスルーで・笑)


あんまり冷たくすると引きこもりになっちゃうよw。
意外にセンチメンタルジャーニーなんだからw。

2009/11/26 (Thu) 00:42 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

あ、まりちゃん見た見た!!
子供の頃を想い出したよぉ~!!
あんがと!!

2009/11/26 (Thu) 00:44 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

「なんちゃって」って、きっともう死語なんやろうなぁ~(笑)。

だってね、私が突っ込みいれると、逆に泣いてしまうかもしれんやん・・・キツすぎて!(爆)

「センチメンタル・ジャーニー」ってまだ16歳ぶってる人(笑)の曲やんね?一瞬「センチメンタル・カンガルー」と間違えた(by美里ちゃん)。

それよか、「舘ひろし」よりも「阿部寛」のほうが喜ぶんでないかい?あ、「本宮ひろし」は?

2009/11/26 (Thu) 00:59 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

 天地真理さんって こんなに美人でかわいかったんですね~ 歌も上手い!!!
当時は すっごい大人の女性って感じで思ってましたから かわいいって感覚はなかったですね。
それに いつの映像なんだろ?きれいですね?
写真にサインしてるシーンとか 「デイト」の文字以外は けっこうイケてますよね 古さを感じないです。
あれ 私が古いから?!

キャットタワー さわやかな感じでいいですね♪
上のムーンカーブが楽しそう♪

2009/11/26 (Thu) 01:00 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

♪まりもりずさんへ

>「舘ひろし」よりも「阿部寛」のほうが喜ぶんでないかい?あ、「本宮ひろし」は?


♪そんなヒロシに騙され~渚にたたずむ~
阿部ちゃんは若い頃イケメンだった^^
本宮・・・・?

2009/11/26 (Thu) 01:25 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

♪はろぉちぐ♪さんへ

そうなんだよね♪
私大好きだったの。まりちゃんの写真ペンダントの中にいれてたの^^
♪すきとおるような肌だよね^^

♪子猫・・・さっそくタワーから・・・落ちました(^^;)

2009/11/26 (Thu) 01:27 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

きゃ~真理ちゃん、なつかしい~~
こんなに可愛かったのね~♪
キャットタワー、みにゃさん
気に入ってくれてるようで良かったね
え?子猫ちゃん落っこちた??大丈夫でしたか?(汗)

2009/11/26 (Thu) 10:46 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

このタワー、天井つっぱりタイプではないんですよね?
みんながいっせいに乗ってもグラっとかしない?
・・・・
うち前のタワーがつっぱりタイプじゃなくて倒れたことがあるのよね(笑)
・・・きっと、まりま~んちの子達はそんな乱暴な使い方はしないのよね(w_-; ウゥ・・

2009/11/26 (Thu) 12:40 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

天池真理さん、前にトーク番組に出てらして
昔の映像が出て、月日の流れって人によって違うんだなって~
その時も思ってたんですが、、、
お話に出てた太田裕美さんを、ネットで調べたら
天池真理さんより4歳年下なだけなのに
あまり変わっていませんからね。。。

でもとっても明るい笑顔と綺麗な歌声にうっとりしちゃいました!

あ、私は見る影も無く変わったて言われてる人です(>▽<;; アセアセ

そのキャットタワー私も買い替えの候補に入ってます。
白い方が夢が真っ黒なので映えるかと^^

まりま~さんもD様もとっても素敵な
お父さんお母さんだと私は思いますよ(^_^)v

2009/11/26 (Thu) 15:47 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

まりま~さんタワー購入ありがとうございます
森猫ガリコがあんな調子なんでとても助かります
リンクまでして下さってありがとうございました
ガリコ復活のお知らせが早くできる様頑張りますね

みんなタワー気に入ってくれて良かったです
ってもう落っこちゃったんですか
あらら大丈夫かしら

2009/11/26 (Thu) 16:34 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

懐かしいですねぇ~
真理ちゃんですか?

タワー、素敵ですね^^
それに森猫さんの為に有難うございますm(__)m
みんながタワーで遊ぶの楽しみにしています。
(*^_^*)

2009/11/26 (Thu) 17:17 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

真理ちゃん、すごく可愛かったですね^m^
ホント歌聞いてて涙流れそうだったよ。

新しいタワー、素敵ですね。
このタワーで遊ぶ仔猫ちゃんが早くみたいな♪

2009/11/26 (Thu) 21:44 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

♪由乃さんへ

落ちた後も元気に遊んでいるので大丈夫なようです^^

2009/11/26 (Thu) 21:53 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

♪hanakoさんへ

5にゃんがのってあばれてもびくともしない安定感抜群ですよ^
口コミサイトで安定感最高と書いてあったので・・・決めたんです^^

2009/11/26 (Thu) 21:55 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

♪kittenさんへ

>あ、私は見る影も無く変わったて言われてる人です(>▽<;; アセアセ


私もです(--)ちーん。

>そのキャットタワー私も買い替えの候補に入ってます。
白い方が夢が真っ黒なので映えるかと^^

なるほど!!!
安定感があってよいですよ~。
丸いのとすごく悩みました。


>まりま~さんもD様もとっても素敵な
お父さんお母さんだと私は思いますよ(^_^)v

いいえ・・・親失格です(--;)

2009/11/26 (Thu) 22:08 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

♪こまちさん

このキャットタワー、本当によかったです!!!
あんていかんもあり、遊べるし、寝どこもあるし・・これにしてよかったです!

2009/11/26 (Thu) 22:10 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

♪コトママさんへ

まりちゃん、なつかしいでしょ^^
♪森の猫さん・いつもお世話ご苦労様です。感謝しています。

2009/11/26 (Thu) 22:13 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

♪うみねこさんへ

なんだか昔にもどっちゃいますよね^^
♪子猫・・やばいくらいのぼりまくっています。
今度動画とってみます(^^)V

2009/11/26 (Thu) 22:16 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

