--_--
--
(--)--:--


2009_11
29
(Sun)02:13

凹な時は満月♪

今日は・・凹な事があって、疲れたので・・・

こんな凹な時は・・・大好きなこの曲で凹ますエーン

松坂 晶子  ♪満月


VOICE更新しています♪

dejikame 1973 

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪今の季節はおいしいでしょうね・・ここのラーメン・ピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート      コーヒー&ハート 

親子でパチリきらきら1

あのんとふさちゃんですsmile

こうみると・・あのんは大きいですねw。でも4キロです汗

BLOG0482.jpg 

ツリー       ツリー       ツリー       ツリー

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

 グリーンハート今の季節は美味しいでしょうね、ここのらーめん♪・・笑う 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

凹むことがあった日って音楽聴くと妙に癒されますよね。分かるなあ。。。
今日の朝、こたつ布団に変な茶色い物体がべっとりついているのを発見して旦那さんとシンバ氏に「あんたやろ?シンバか?」と暴れましたが、においをかぐとチョコのにおいで、私が昨日食べたチョコ雪見大福がとけて落ちたものやと思い出して正直に告白したら「最低やな」と怒られました(涙)

2009/11/29 (Sun) 12:12 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です。今日更新しました。
松阪さんの歌、とっても良いですね~♪
ふさちゃんも結構大きくなってビックリしています。

2009/11/29 (Sun) 15:08 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

どうしたんス?いつも明るいまりま~が・・・?

アッシの場合は、そういう時は美味いもん沢山食って、
大声でカラオケでも歌っちまうんスけど、
まりま~の場合は曲を聴く方なんスね(^^)

なんだか分かんねぇけど、元気出せよ~(^o^)/~~~

2009/11/29 (Sun) 16:01 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

まりま~凹んでるん?元気出すのだ^^
で・・・松坂さんもこの歌も知らなかった^^;
なかなか聴き入りました♪

2009/11/29 (Sun) 19:28 | にゃんこ #XnJRo2yA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/29 (Sun) 21:12 | # | | 編集 | 返信

お疲れですか?
ゆっくり心を休めてくださいね。
にゃんずの助けを借りつつv-22

2009/11/29 (Sun) 21:51 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

よよっ

まりま~ 凹も事あったのかい
ファイトだまりま~ 私も先週
まりま~のお陰で 元気になったじょ~☆

この曲初めて聞いたけど 良い曲だね。

2009/11/29 (Sun) 22:56 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

 素敵な曲 そうそう凹むことがあれば 大好きな曲を聴くのが一番ですよ(^o^)
後は おいしいもの食べて 猫と一緒に眠る・・・

あのん君 まりま~さんちで一番大きいのに、うちの3にゃんの誰より小さいよ(笑)ジェニは セミコビーなのに・・・

↓村下さんは 踊り子が結構好きです♪
カラオケで歌います(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

2009/11/30 (Mon) 00:10 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

♪シンバのママへ

ぶぶぶぶ・・・・めちゃうけるわ^^
想像しちゃった^^
でもね…私だったら、正直に告白しません(^m^)
偉いわぁ(^^)

2009/11/30 (Mon) 00:38 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

♪こうちゃんへ

そうでそ・・・すごくよく食べるの^^
きっとすぐに、るーくより大きくなるわ^^

2009/11/30 (Mon) 00:40 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

♪楸屋みぃ左衛門

あんがと・・・
私も凹っすよ・・・・たまには。すぐ忘れるんだけどw

2009/11/30 (Mon) 00:42 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

♪にゃんこへ

この曲・・・・えへへ~の時によく聴いたの(^m^)
この人大好きだけど・・今はどうしているのかな・・・・

2009/11/30 (Mon) 00:43 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

♪きらきらさんへ

ありがとうございます^^
そうだね。にゃんこと一緒に寝るね♪

2009/11/30 (Mon) 00:44 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

♪ヨッピーへ

あんがとー!
私もたまには凹だよ^^;
♪ヨッピーと一緒に遊びたいジョー^^

2009/11/30 (Mon) 00:45 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

♪はろぉちぐさんへ

>あのん君 まりま~さんちで一番大きいのに、うちの3にゃんの誰より小さいよ(笑)ジェニは セミコビーなのに・・・


まじで!!!!
なんでうちの子達・・・みんなミニなんんだろう(汗)
ミニモニノルwwww


>↓村下さんは 踊り子が結構好きです♪
カラオケで歌います(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

はろぉちぐ♪さんも村下さんご存じなんですね・・・
私は出会うのが遅すぎましたが・・・知れてうれしいです^^
踊り子♪/・・昨日初めて聴きましたがすごくきゅ~~んときました。

2009/11/30 (Mon) 00:48 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

