2009_11
30
(Mon)00:21

閉店間際の女♪

昨日は凹んだ私に励ましのコメントあんがとです♪

凹んでいても、主婦は買い物へ行かなくてはいけませんコリラックマ

閉店間際の女は見た・・・・・(・・)

(7時半閉店間際の高島屋デパ地下へ絵文字名を入力してください

リンゴ2個・かき2個…399円  やすっ!

BLOG0492.jpg 

ちなみにこの前、すごく気に入ったいきなりだんご

さらに、7つ買い足し、すでに完食スマイル凹だ時は食べるに限ります・・(^^;)

BLOG0340.jpg

ふきだしハート      ふきだしハート     ふきだしハート     ふきだしハート    

おしゃれイズム♪

岩隈選手・・結婚7年目にしてらぶらぶでしたね♪

あの時、いずみちゃんが直に話をふらないか(・・;)?ドキドキでしたw

ふってほしいような・・・・ふってほしくないような・・・w

♪バツトを持ったnao君・・・素敵だったわぁ(#・・#)

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪このnao縁・・猫さんも珍しい・・・・ピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート   

今日ね、お買い物している時に珍しい猫さんに出会いま

した♪シャルトリューという猫だそうです。  きれい普通のハート

DVC00290.jpg 

ポチして、ブログ村から帰ってくると

 ・このnao縁猫さんも珍しいよね^^笑う

 猫のブログランキングに参加しています

                   ♪ポチッとよろしくです


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あ~、遅かった!
極上の励ましをしようと思っていたのに・・・。
今はもう凸んでるんでしょ?
あ、俺は凹んでるから励ましてくれる?
いきなりだんごの詰め合わせでもいいよ~♪

2009/11/30 (Mon) 00:25 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


やらいちょうさんより凹から・・・・
広島のカキでいいから・・・送ってください♪

2009/11/30 (Mon) 00:36 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

凹むときは、食べるのが1番
美味しい物いっぱい食べて
しあわせ~~になれますもんね

かわいいにゃんこですね
シャルトリューっていうんですか?
初めて見ました!
目がキラキラしてて素敵

2009/11/30 (Mon) 06:39 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、もう元気になったぁ~。
いきなりだんご・・・おいしそ~。
イモはなんでも大好きですっ!

シャルトリューかわいいね。
お目目がきょとん~。
あれれ、お髭は???

2009/11/30 (Mon) 18:38 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

シャルトリュー?

初めて聞いた名前の猫ちゃんです!
どこの国の猫ちゃんなのかな?

まりま~凹んでたの?ガンバ!
凹むことなんてないでしょ?って言われない?
私、よく言われるんだけど・・・
結構、そんな人間の方が凹むのよね!

2009/11/30 (Mon) 22:19 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

まりま~元気になったんですね(*^。^*)
食べるのが1番ですね。
シャルトリューはマズルがぷっくらとして可愛い猫さんですよね。
まだ本物みたことないけどね^^;

2009/11/30 (Mon) 22:41 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック