--_--
--
(--)--:--


2009_12
02
(Wed)00:11

ちょっと~(・・)!

You Tubeをうろうろしていたら・・・・こんなの見つけましたピンクのお花

森山直太郎×中田祐二  コラボ

『愛し君へ♪』

中田さんの雰囲気がnaoに似てる手書き風シリーズ汗1


 

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪ここで四季と出会ったね・・・ピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート   

♪一発勝負

『ふさちゃんのちょっと、ちょっとちょっと手書き風シリーズ矢印上

BLOG0512.jpg 

ポチして、ブログ村から帰ってくると

 ・ここで四季と出会ったね・・・^^笑う

 猫のブログランキングに参加しています

                       ♪ポチッとよろしくです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

愛し君へ ☆五つ!

良いね~この二人のコラボ!
切なくなってくるわ~聴きいっちゃいました☆
嗚呼~『愛し君へ』見たくなってきたわ!

ふさちゃん♪めちゃっかわゆい~!
みんな☆元気にすくすく育っていてうれしい♪

2009/12/02 (Wed) 10:34 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

ちょっとちょっと♪可愛い~!!キュ=(*´∀`*)⇒ン
私もチョイチョイされたいよー(*`艸´)ウシシシ

2009/12/02 (Wed) 12:22 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

二人の歌声に癒されて
子ニァンコに癒されました♪
12月になったんだと、気がせいて
ちょっと憂鬱でしたが、元気貰って、頑張ります
まりま~さん、ありがとう♪

2009/12/02 (Wed) 15:18 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/02 (Wed) 15:25 | # | | 編集 | 返信

ふさちゃん、タッチのものまね~?
どんなボケに突っ込んでたんでしょうね~(((´゚艸゚`*)))クククッ

2009/12/02 (Wed) 18:07 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

ャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
かわいい2ショットですね。
「ちょっと、ちょっとちょっと」って聞こえてきそうです。
今度は幽体離脱をお願いしますぅ(爆)

2009/12/02 (Wed) 18:34 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

うわー、首傾げてこっちまっすぐ見てる子猫に
くらっとしてしまいました。ちょっとちょっとしてる
子がふさちゃんですね。何が言いたかったのかなー。

2009/12/02 (Wed) 22:02 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

 いいですね このコラボ。
ホントだ 中田さん、藤木さんに似てますね~
一瞬 藤木さんかと 思いました。

今日のFNS歌謡祭は 近年こんなにいい歌番組があったのかというくらい かなり良かったです、古いの新しいの名曲のコラボがいっぱいで、懐かしい出演者もいっぱいで♪ 忙しくて 画面は全部見れなかったけれど 歌声だけでもすごく良かったです。

2009/12/02 (Wed) 22:40 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

♪ねぇねぇー、この方、naoににてるから・・・
この方のHPにいってみた・・・
そこの写真は似てなかったよ
愛し君へ♪名作だよね^^

2009/12/03 (Thu) 00:42 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

♪とっちーさんへ

子猫は毎日ちょいちょいしてるんですw

2009/12/03 (Thu) 00:43 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

♪いたずたっこさん

12月はなにかと忙しいから、風邪などひかないようにね♪

2009/12/03 (Thu) 00:45 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

♪chikaぽんさんへ

そうたっちだすぅ!!!!!

♪まめのお世話人さんへ

幽体離脱・・・練習しときますw


♪うるの飼主

運動神経のいいアイネがいつも先回りするので・・・
文句いいたかったのかな(^^;)


♪はろぉちぐ♪さんへ

ね、似てるよね^^;
あ・・・その番組みなかったです・・・しまった(・・;)
見たかったなぁ・・・
どんな曲やったのかな~♪

2009/12/03 (Thu) 00:49 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

