--_--
--
(--)--:--


2009_12
03
(Thu)00:20

夜の部活動♪

今日、大好きなブログ『蒼い海BLOG』に遊びにいったら・・・・

美しい夕暮れの写真が・・・・ハート胸の奥がきゅ~んとなり

この曲を聴きたくなりましたライン001ピンク pkk

色白の今の私からは想像できませんが、学生時代は波乗りを

やっていて、真っ黒でした手書き風シリーズ顔1

♪   ♪   ♪   ♪   ♪

アメンバーピグで遊んでいます(#^^#)

最近、夜な夜な・・とある部活動に参加しています。

『藤木直人部活動』笑2

部員さんは沢山いますが、私はまだまだひよっこですコリラックマ

今日、部室でnao君と2ショット写真を撮りました手書き風シリーズハート

めちゃ嬉しかったりしています♪

nao: 『Eyes&HOT NAO更新したよ♪』

まりま~:『今日もお仕事ご苦労様です手書き風シリーズハート

BLOG0532.jpg 

妄想の中で生き続けるまりま~でした大汗

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪エコなあなたと一緒に住みたい!ピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート  

今日はお天気も良くお散歩にはもってこい日和(^^)

いつもの様に、のりのりなるーく・・・にや

BLOG0535.jpg BLOG0534.jpg

先日も書きましたが、るーくの鼻の所に黒いしみが・・・(--)

おそらく・・・・いろいろな物に鼻をくっつけてくんくんしているからだと

思うのですが・・・(--;) 

BLOG0536.jpg 

ほら、こんな風に・・・・(・・;)

ただ今、玄関の壁のにおいを確認しております大汗

BLOG0533.jpg 

 コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

ここで一緒に住みたい!!・笑う

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

いたれりつくせり石川セリだね!!
俺の大好きな井上陽水の奥さん!
タンス~が~上手く運べ~ない~♪

だれか突っ込んでねww

2009/12/03 (Thu) 00:27 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


ちゃんと、運べよ!!

2009/12/03 (Thu) 00:52 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

この鼻の黒いのは汚れ??
ですよねぇ。
まさかここだけ急に黒い毛に変化もしないだろうし~

2009/12/03 (Thu) 10:14 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

るーくさんの鼻、なんでしょうね。
色素が突然出てきたのかな。
でも少女だったるーーくさんがお母さんになると
気持、まだ細くても立派な子に見えてしまいますね。

2009/12/03 (Thu) 10:18 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、学生時代は波乗りでしたか!!
海でもモテモテだったのでしょうね♪♪
そして今は美白だなんて、羨ましい限りです☆
あら、ホント!!るーくちゃんのお鼻が!!
我が家のLさんも同じ場所がすぐに汚れます(苦笑)。

2009/12/03 (Thu) 10:22 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

まりま~って、サーファーギャル(←死語?)だったんスね\(◎o◎)/
大学が理系だったってのも驚いたッスけど、
やっぱブログ上のイメージと実際のまりま~との間には
ギャップがあるだろうなぁ~!

・・・で、アメーバピグ、楽しそうッスね♪
友達に「たまごっちの部屋」で遊んでる人がいたッスけど、
やっぱり似たような感じで、
自分のたまごっちキャラやお部屋を作って、
チャットできるから、楽しいって言ってたッス(^^)

るーくちゃんのお鼻・・・色素が定着しちまったんスね(@0@)
でも、お鼻にホクロってのも、可愛えぇッスよ(*^^*)

2009/12/03 (Thu) 11:54 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。^^
なっつかし~~!石川セリのムーンライトサーファー♪
石川セリは好きで、アルバム2枚持ってたし、
バンドで彼女の歌も歌ってた。^^;
おそらくワタシ、まりま~さんと年近いかと。しかも、
ワタシもサーファーでござんして、近畿の海で乗ってました。
そーなのよね、あの頃(ってどの頃^^;)の学生、
波乗りやってたのけっこういたよね、
丘サーファーってのもいたし。( ̄▽ ̄;)

るーくさん、おすまし顔に鼻ポチ・・・(笑)
あ、↓トイレ情報参考にさせていただきました。
やっぱりシステムトイレも導入してみよっと。

2009/12/03 (Thu) 15:12 | ぱんとら #cI.fck.g | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してますー(=´Д`=)ゞ
近頃寒いですが、お元気ですか?
久しぶりにるーくちゃんのお散歩姿を見て、元気をもらいました!
お鼻の汚れはニオイチェックのせいなのね(@´艸`@)♪
ニャンコってどうして手当たり次第ニオイチェックするのかしら。

2009/12/03 (Thu) 17:25 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんの綺麗なお鼻にシミが・・・( ̄□||||!!
色素沈着を防ぐローション(動物用)とかで拭けば
綺麗になるのかな?

2009/12/03 (Thu) 17:38 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

あらら、お鼻にしみが・・・・
うちは歳で鼻にしみみたいなのができた子がいます。
あ・・・私の顔も(笑)

2009/12/03 (Thu) 19:24 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
ちとバタバタで読み逃げで・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

2009/12/03 (Thu) 20:33 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、波乗りしてたの?
かっこいい~~

るーくちゃん
あらら・・・お鼻の上が黒い
いったい何の匂いをかいだのかしら?w

2009/12/03 (Thu) 21:11 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

石川セリ懐かしいです~ww
るーくちゃんのお鼻のシミ、気になりますよね。
女の子だものね。
もうおばちゃんの私はシミだらけでも諦めつくけどね^^;

2009/12/03 (Thu) 21:58 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

サザンが好きな私は サザンの歌をくちずさんでました♪
るーくちゃん、ほくろぢゃなくて良かったね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
汚れは取れるもんね^^

2009/12/03 (Thu) 22:09 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

 凄い まりま~さん、波乗り少女だったのね、
運動神経いいんですね~素敵♪

 るーく姫 どのポーズもかわいい(≧▽≦)
お鼻のシミ とれないのかな?
私も 若い時から面倒くさがり屋だったからシミがもう増えて増えて…るーくちゃんはケアしてあげて白いままでいさせてあげて~。

2009/12/04 (Fri) 00:19 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

