--_--
--
(--)--:--


2009_12
04
(Fri)00:04

術後服♪

雨のベイサイドマリーナクリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(白い背景用)

DVC00292.jpg  

♪ピンク     ♪ピンク    ♪ピンク    ♪ピンク

感動&泣けるドラマ・・・ベスト3(by  まりま~)

1位   愛し君へ♪

2位  冬のソナタ♪ 

3位  愛しているといってくれ♪

またもやうろうろしてたら、こんなの見つけました。

ドラマ『愛し君へ』の中で・・私が一番泣けたシーン。

結婚式の後に、俊介さんが四季に『もうそろそろだと思う・・』と告げる・・

四季は『はい』・・と答える。

愛する人に最後に見せたいもの・・それは・・・。

♪長崎でのロケ地巡りは本当に最高でした。また行きたい手書き風シリーズ二個ハート

最後に、愛する人の笑顔をみた・・・公園。すばらしい眺めの公園でした!

おっと~!!その後ろ姿は・・・(^m^)

071030_160601_20091203233621.jpg 

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪俊介さんと四季さんがここで話していたね♪・ピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート    

我が家のるーくの産んだ宝物・ハート

るーく、頑張って出産してくれたね。ありがとう・・・♪ピンク

BLOG9980_20091123193437.jpg 

るーく、本日 避妊手術に行ってきます。とても心配です・・。

dejikame 166

術後服、病院では用意しないというので・・

ネットで手作りの術後服を注文しておきましたグー!

BLOG0563.jpg

ポチして、ブログ村から帰ってくると

 ・俊介さんと四季さんがここで話していたね♪笑う

 猫のブログランキングに参加しています

                       ♪ポチッとよろしくです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

感動&笑えるドラマ・・・ベスト3(by やらいちょう)

1位   時間ですよ

2位  番頭はんと丁稚どん

3位  てなもんや三度笠

ひとつでも分かったあなたは
筋金入りの昭和人!!

2009/12/04 (Fri) 00:09 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


1しかわからないよ!!!

1・やえずのはんじ
2・駅前ひろば
3・ありがとう

2009/12/04 (Fri) 00:26 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私も一番しか分からない(・_・;)
それも題名に聞き覚えがあるだけ。。。

やらいちょうさんは歳ごまかしてますか?o(*^▽^*)oあはっ♪

まりま~さんのはもっとわからん( ̄∇ ̄;)

家も夢がヒートを迎えたら、避妊手術ですが
相変わらず体が小さいので手作りしてあげなきゃ♪
と、言っても布を切って結んで作るやつですが(o^-^o) ウフッ

2009/12/04 (Fri) 00:42 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

♪kittenさんへ

私の書いたやつはね・・・私もしらないけど・・・
よく懐かしの・・・でやってたやつww

手作りで術後服・・・私は美術2なので・・・無理そう(--;)
ヒートをこえたらって???

2009/12/04 (Fri) 00:48 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

ヒート=発情期でしゅ~
夢に発情期が来たらね!

あ、前に言ってたやらいちょうさんの顔出し
高速道路を走ってる車の中のお写真、バックミラーに
写ってるやらいちょうさんは見落としていました。

やらいちょうさんはきっとハンサムな鳥さんだと思いますが
でもあのお写真では、お顔は想像出来ないじょ~( ̄◇ ̄)ポケー

2009/12/04 (Fri) 01:09 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

やらいちょうさんが書いてる番組、全部わかるんやけど・・・。3番なんてめっちゃ有名やんかー!「当たり前田のクラッカー」ってみんな知らんのかな?藤田まこちゃんの出てたやつね~。

まりま~さんのは「ありがとう」しか知らんかも・・。多分、私の趣味の範囲外なんやと思うけどね~。


感動&萌えるドラマ・・・ベスト3
1:刑事貴族
2:私鉄沿線97分署
3:噂の刑事トミーとマツ

何気に刑事ものばかりになってしまった(^^;)

2009/12/04 (Fri) 01:12 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

♪kittenさんへ

あんがとー♪

>あ、前に言ってたやらいちょうさんの顔出し
高速道路を走ってる車の中のお写真、バックミラーに
写ってるやらいちょうさんは見落としていました。

あ・・あれ軽く修正かかってるでしょ(^m^)
グラサンとって勝負しろ!!!!w

>やらいちょうさんはきっとハンサムな鳥さんだと思いますが

それがね・・ハンサムな村らしいよw

>でもあのお写真では、お顔は想像出来ないじょ~( ̄◇ ̄)ポケー

やらいちょうさんにお願いしときます♪
♪同情するなら顔をだせ!・・・って(・・)?

2009/12/04 (Fri) 01:23 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

♪まりもりずさんへ

>やらいちょうさんが書いてる番組、全部わかるんやけど・・・。3番なんてめっちゃ有名やんかー!「当たり前田のクラッカー」ってみんな知らんのかな?藤田まこちゃんの出てたやつね~。

あたり前田~のフレーズ♪は知ってるけど・・・ドラマだったん??・
しらんわ(--;)
藤田まこちゃん?婿どののこと??


>まりま~さんのは「ありがとう」しか知らん

1と2は私もよくしらんの(^^;)

>感動&萌えるドラマ・・・ベスト3
1:刑事貴族
2:私鉄沿線97分署
3:噂の刑事トミーとマツ

 3しかしらない(^^;)
刑事ものは太陽にほえろ!と俺達は天使だ!が好き!ふるい?
・・・ってかさ!!!!泣けるドラマがやらいちょうさんのおかげで・・・・・・wwww

2009/12/04 (Fri) 01:30 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

げげこさん、やっぱ雨のベイサイドマリーナでは
「はぁ~・・・」とため息ついてみたりしちゃったんすか?
裕次郎みたいに、波止場で足かけちゃったりしてさ(`▽´)

女の子の手術は心配になっちゃうよね。
おいらは女の子の手術の経験がないから想像でしか気持ちが分からないけど
とっても心配なんだろうな~。
早く結果がわかるといいね^^

2009/12/04 (Fri) 11:24 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんの避妊手術・・・いよいよなんスね!
無事に終わることを祈ってるッスよe-420
まりま~も心配しすぎねぇで、
美味しいもんでも食って、
のんびり手術が終わるのを待ってるんスよ~(^0^)/

2009/12/04 (Fri) 12:55 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、今日が手術なんですね。
1泊入院になるのかな??
無事に終わりますように祈っています。
ウチも術後服を事前に購入して用意しました~~。
病院はエリカラしか出してくれないところだったので(汗)。
やっぱりずっと着ていられる服のほうが安心ですよね。

2009/12/04 (Fri) 12:59 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、避妊手術なんですね。

無事に終わるようにお祈りしています^^

2009/12/04 (Fri) 13:08 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

ふふ、昭和の私は全部分かります♪

るーくちゃん、頑張って可愛いお子を産んでくれて
ありがとう♪
ここにお邪魔して、可愛い子ニァンコに合うのが
とっても楽しみです
母は強し・・・もう一分張り、頑張れ~~!!

2009/12/04 (Fri) 14:48 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

るーくさん、大仕事済んでたいへんでした。今日の手術も
無事に終りますように。女の子の避妊は男の子の簡単な
手術と違って傷も大きく出来るので負担かかりますよね。
でも手術しているとその後が健康で長生きとか。

2009/12/04 (Fri) 15:42 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、いよいよ手術ですか~
頑張ってね!
無事終わるよう祈っているね☆
こんなに可愛い宝物を産んでくれて私からもありがとう☆☆

2009/12/04 (Fri) 17:34 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

ひえ・・・やらいちょうさんの書いているもの・・・みんなわかっちゃった・・・・・

るーくちゃん、いよいよなんですね。
頑張って~。

2009/12/04 (Fri) 20:25 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

 泣けるドラマ、スミマセン3本とも観てないよ。。。
でも 動画貼ってくださってるの見ただけで泣けたから 「愛し君へ♪」は いつか観るね♪
藤木さんと管野さんの公園のシーンの演技力にも感動したから♪

やらいちょうさんがあげてるのは 泣けるドラマなの???知らないのばかりだけど・・・なんだか楽しそうな題名だわ。
私は ドラマ、けっこう好きで。でも 3つに絞れない。。。

るーくちゃん 無事元気で避妊手術終えられましたよね。ホントに こんなかわいい宝物を産んでくれて偉かったよ~。術後 ゆっくり静養してね♪
術後服 わたし着せたことないけど、次は着せた方がいいかな?可愛いから 着せたい気もする♪
ポワは 着てなかったから、手術糸 自分で引っこ抜いてたよ…

2009/12/04 (Fri) 22:55 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

♪ブロッコリールンボへ

裕次郎(・・)?波止場(・・)?
・・・・ふるいなぁ~♪
おれはお前がすきなんだ~、ただ~それだけー^^

♪ 楸屋みぃ左衛門さんへ

あんがとね。
なんだか、いざとなると心配でね・・・
あ、でも無事かえってkました^^あんがとー!!


♪Chocolatさんへ

♪本当は一泊なんだけど、日帰りでもいいって・・・^^;;
術後服…着せるのが怖くて・・まだエラカラしてます。

♪おさむにぃさんへ

どうもありがとうございます。無事帰ってきました。

♪いたずらっこ さんへ

全部わかるの???すごい!!!!
私も思いっきり昭和の人ですwww
ありがとうございます。無事に終わりました♪

2009/12/05 (Sat) 00:28 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

♪うるの飼主さんへ

どうもありがとうございました♪
♪無事にるーく、帰ってきました。まだ、ふらふらしてる感じですが・・・(^^;)

♪まりまおさんへ

そういってもらえるとうれしいです♪
子にゃんこ大事にします!

♪dinoさんへ

え(^^;)dinoさんもわかっちゃいました^^;
昭和の人・・・・w

♪はろぉちぐさんへ

本当に愛し君へ♪はお勧めです^^
原作は解夏です。
お時間ができたときにぜひぜひみてくださいね♪
術後服、私は作れないので・・・・ネットで手作りを買いましたが、とってもかわいいよ(^^)
あ・・まだきせてないけど(^^;)

2009/12/05 (Sat) 00:36 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

