fc2ブログ
2009_12
05
(Sat)00:08

猫の避妊手術

今でも、牛乳配達ってあるのですね・・・

今日、牛乳をとってださい♪と営業の方がこんだけくれた(・・;)

断れなくて・・・とることになりました!

BLOG0581.jpg 

びんの牛乳っておいしいよねピカピカ←昭和の人

♪私は雪印のスノーラックが好きだったjumee☆shy1  みんなは(・・)?

ミ二-        ミ二-         ミ二-

nao友さんに教えていただきました♪

サイトがありました(^^)

こちら♪→泣かないと決めた日

ツリー  ツリー  ツリー  ツリー  ツリー

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

俊介さんと四季さんがここで話していたね♪笑う

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート  

るーくですが、無事避妊手術を終えて戻ってきました。

日帰り入院です。手術前、待合室で♪

BLOG0580.jpg 

卵巣・子宮全摘出か悩みましたが、卵巣のみ

摘出にいたしました。その節は、皆様にもいろいろとアドバイスを

頂き、本当に感謝しています。ありがとうございました。

獣医さんとよく相談した結果、子宮の病気にかかる確率が低い事

・・・などの理由から、卵巣のみの摘出にいたしました。

手術前はとてもおとなしかったのですが・・・・

お迎えに行ったら・・・めちゃ怒って威嚇していましたがーん

るーくの体を触るのが怖くて・・・術後服を着させられません(・・;)

・・・で、まだエリカラつけています(--;)

昨日の術後服はわかりにくかったと思うので・・・

↓こんな感じで、トイレも大丈夫です

BLOG0579.jpg 

今日は水・食事は×。水は明日の朝から・・・そして食事は3時から

あげても良いそうですぴかちゅ

 コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

俊介さんと四季さんがここで話していたね♪笑う

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

こんなにもらったら頼まないわけにはいかないなぁ~ww
でも一日で断ったら結構な儲けかもww
るーくちゃん、お疲れ様!
ゆっくり休むんだよぉ~!!
明日・明後日と京都・奈良に行ってくるぜ!
明日はコメント出来ないけど、
泣くんじゃないぞぉ~ww

2009/12/05 (Sat) 00:14 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


京都!!!京都!!!!!まじで!!!
私の好きな人・・・いるかもw
きょろきょろして・・・探してね♪

2009/12/05 (Sat) 00:19 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

 うわ やらいちょうさん 京都にいらっしゃるのね。
また 素敵な写真楽しみだわ・・・
私は 京都に居ながら 出不精なので(^_^;)

 実家の母は 牛乳嫌いだったんだけど、5年くらい前に骨粗鬆症って言われてからは 無理にでも牛乳飲むように宅配してもらってたのよ。でも 私が寄るたび牛乳余ってるから持って帰れって・・・それじゃ意味ないジャンね!私は瓶の牛乳 給食でまずかったから好きじゃないかな・・・三角の紙パックのが好きだった。でも まだ小さかったからメーカー覚えてないや~。
るーくちゃん 無事 済んで元気そうで良かった。
しばらく神経過敏になってるんでしょうね、
ゆっくり休んで 傷も早く治りますように♪
(*^。^*)

2009/12/05 (Sat) 00:36 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、ご無沙汰してました。ちと旅行に行っていたもので…
るーくちゃんの手術無事に終わったんですね。よかったぁ(ノД`)・゚・
うちのルキナも手術後に迎えに行って、旦那にフーシャーしてました。
まだ麻酔からしっかり覚めてなかったようで、旦那ショックを受けていましたね。
るーくちゃん、頑張ったね。今日はゆっくり休んでね。

2009/12/05 (Sat) 02:15 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん おつかれさま☆

よくがんばったねー
おりこうさんでした!
日帰りっていいですよね。
元気そうで何よりです♪

2009/12/05 (Sat) 06:00 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

お早う御座います

まりまさんへ
お早う御座います寒さで目が覚めましたよ。少し眠いなー

2009/12/05 (Sat) 10:40 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

え、日帰りなんですか!?
みぃちゃんの時は1泊で、心配で心配で
寝られなかった事思い出しました
で、お迎えに行った車の中で
余程恐かったのかお漏らしして、不憫でした
今でも思い出すと涙が出てきます

るーくちゃん、頑張ったねぇ~
今日はまりま~さんに、たくさん甘えてね♪

2009/12/05 (Sat) 16:59 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

良かったね・・・

るーくちゃん 無事手術終わって良かったね。
お迎えの時威嚇したって
やっぱり るーくちゃん怖かったって事かしらね・・・
頑張った るーくちゃんえらいぞ!!

2009/12/05 (Sat) 18:45 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/05 (Sat) 18:56 | # | | 編集 | 返信

るーくちゃん手術お疲れさまでした。手術直後ってお水も食べ物のNGでなんだかニンゲンのほうも辛いですよね…
るーくちゃん落ち着いて早くお洋服着れますように!!
まりま~さんもお疲れ様でした。牛乳飲んで(?!)ゆっくりされてくださいね(^ ^)

2009/12/05 (Sat) 20:55 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

そうですか。
るーくさん、今日手術頑張ってきたんですか。
お疲れ様でした。
うちのリンも卵巣摘出手術を2週間にします。
絶食はとてもじゃないけど出来ないので
1泊泊まる事にしました。
術後服きてくれるかな^^;

2009/12/05 (Sat) 23:50 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん手術おつかれさまです^-^ノ
絶食は辛いけど、ちょっとがんばろうね;

我が家にも同じ術後服ありますよー♪
とても可愛いデザインですよね!?
でも着せたばかりの時は、後ずさりしていました^^;
傷口早く治るといいですね(*'-')b

2009/12/05 (Sat) 23:56 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック