--_--
--
(--)--:--


2009_12
06
(Sun)00:00

あなたはバナナを信じますか?

(・・)このバナナ・・もう少し腐らす予定です☆

さて、このバナナ、何に使うと思います(・・)?

BLOG0584.jpg  

先日、某番組で腐ったバナナの果汁と焼酎を混ぜたものを

お肌に付けると。すべすべになるとの事ビックリマーク 赤

本当がどうか・・・試してみます(^m^)

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート          ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート         ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

イケ麺そば屋探偵♪のふぁんの方~

古田さん、生瀬さん、藤木さんによるDVDの宣伝動画ですよ♪

→こちら♪(^^)

(PHOTO  BY  naouiki)

  猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪るーくとnaoの2ショットwww♪・ピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート    

先日、ブログにUPした術後服ですが・・・・・

るーくに着せてみましたjumee☆faceA114L1

BLOG0579.jpg 

術後服を着ると、傷口は舐めれないし、トイレもそのままできるし、

とても便利です絵文字名を入力してください   ・・・・・・ただ(・・;)

胴長ノルのるーくには丈が少し短かったようです手書き風シリーズ汗1

なので、ちと不自然な着こなしです(^^)

(るーくは2.7キロなのでSサイズを購入)

BLOG0583.jpg 

術後24時間を経過した本日午後3時から、食事をとりました。

昨日は注射で栄養補給をしてもらっています。

まだ、元気はあまりありませんが、食欲は旺盛です(^^)

ポチして、ブログ村から帰ってくると

 ・naoとるーくの2ショットww♪笑う

 猫のブログランキングに参加しています

                       ♪ポチッとよろしくです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

るーくちゃん術後服似合ってますよ~>w<b
うちの珠稟もSサイズで不自然な感じだったのでMサイズを注文したら、、、
今度は脱げてしまいました^-^;
久々のご飯はおいしかったかなぁ?w
ゆっくり休んで、元気になりますように^人^

2009/12/06 (Sun) 00:22 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、ご飯食べられてよかったー。
食欲が有れば安心ですね。
でもびっくりしたのが るーくちゃん、2.7キロですかー。小柄なのですね。。うちは倍近くありますよ。。ダイエット要かしら。困った、、(^_^;)

2009/12/06 (Sun) 02:44 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってm(_ _)m
まだまだ、体重も増えてきそうで一安心ですにゃ♪
術後服、とってもお似合いですよ~ヾ(^▽^)ノ

2009/12/06 (Sun) 04:40 | minkwin #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん無事に手術が終わったんですね?
食欲もあるようだし安心しました
術後服可愛いですね~
るーくちゃん赤ちゃんみたい
凄く似合ってますよ♡

2009/12/06 (Sun) 09:38 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

べたつきそう・・・

バナナ果汁と焼酎・・・
なんだかべたつきそうな感じですね。
でも、お肌がスベスベになるんだったら我慢できちゃう~!
(^ー^* )フフ♪

るーくちゃん、手術は無事に終わったのですね。
ひとまず安心です。ヨカッタ、ヨカッタ!!

2009/12/06 (Sun) 10:51 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

手術無事に終わってよかったです^^
術後服が可愛らしく、るーくたんに似合ってますよ~

えっと、バナナ顔に塗るデスカ!
是非感想聞きたいです(笑)

2009/12/06 (Sun) 11:02 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん手術だったんですね。
女の子って心配ですよね。頑張ったね、えらかったね。
無事に終わって良かった~。食欲もあるようだし
あとは時間がたてば元気になるよね^^

バナナ、私も見ました!
本当なのだろうか…う~ん気になるぅ~
結果報告をぜひお願いします(*^m^)

2009/12/06 (Sun) 11:05 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

食欲があって良かったです
後は傷口が自然に癒えるのを待つばかりね
るーくちゃん、お疲れ様でした☆

2009/12/06 (Sun) 13:23 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

スイートスポットが出たバナナは放ってはおけない
性分なのですが、美容にお使いになるならもう少し
我慢ですよね。るーくさん、写真で分かるくらい
細かったんですね。しっかり食べて体力つけてくださいね。

2009/12/06 (Sun) 14:30 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

手術が無事に終わってよかったです~。

今日は読み&ポチ逃げでごめんなさい。
また明日ゆっくり遊びに来ますね。

2009/12/06 (Sun) 19:14 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

 バナナと焼酎・・・ちょっと怖い。
私は体がアルコールを全く分解できないので 以前日本酒を使った手作り化粧水を顔に塗ったら大変なことになって病院通いになりました。まりま~さんは お酒は強いから大丈夫ですねっ!!

 るーくちゃん 精神的にも落ち着いて、食欲があって良かった。術後服も着てくれてよかったですね。似合ってますよ。早く元気モリモリになりますように・・

2009/12/06 (Sun) 21:27 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

 ポチのあとの 藤木さんのさわやかなお顔に、るーくちゃんの際どいお顔が 楽しい~。
画像がパソからはみでそうだったよ(^o^)

2009/12/06 (Sun) 21:30 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

