--_--
--
(--)--:--


2009_12
06
(Sun)23:29

愛するanon♪お誕生日おめでとう(#^^#)

今日、12月7日は我が家のあのんの誕生日です♪

あのんは浜松のハーバルミューさんで産まれました♪

5にゃん兄弟(あのんは向かって右から2番目)

かわいいにゃんずばかりなので、全く決められずにいたのですが・・

帰り際に、私と娘の後を最後まで追ってきたのがあのんでした♪

帰りの新幹線の中で娘と『3番(あのん)にしよ♪』と決定したのでした^^

dejikame 291

 初めて我が家に来た日キラキラ(緑)

dejikame 279 

そして、 あのんを初めて見た時のるーく・・・(^m^)

dejikame 282 

るーくは、このように感情をむき出しにするのですが・・・・

あのんの性格はとてもおとなしく、今まで威嚇したところを見たことが

ありません。それどころか、噛まれた事もありません。

その後るーくとめでたく結婚をし手書き風シリーズきらきら3にゃんのパパにもなりました。

dejikame 415 

今では、家族みんなのニャンドルですmoe

みんな、あのんを自分の部屋に連れて行きたがるんですよw。

そして、あのんという名前(#・・#)の由来は・・・・

(皆様、ご存じの様に、我が家の5にゃんずの名前は全て

naohito縁の名前です。)

あのんは、naohitoの曲

 ♪ anonからいただきました。

( You Tubeでみつけたよ)

あのんのにゃん生はこれからものりのりだぜぃ~ハート

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

トシガイ・・・ワイン♪飲みたいな^^笑う

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

あのんくん、お誕生日おめでとう!
「最後まで追ってきた」!
なにか運命的なものを感じるなぁ~。
素敵な家族、奥さんに出逢えて、
しかも子宝にも恵まれて・・・
素晴らしい猫生じゃないのぉ~!!
これからも健康で幸せな毎日が続きますように!

2009/12/07 (Mon) 00:15 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

あのんくんお誕生日おめでとう!
最後まで追いかけてくれたその姿、想像するだけで
可愛い~♪
やさしいパパさんだなぁ~と思ってましたが、
いつも温和で優しい子ですもんね。
そんな中のるーくちゃんの威嚇が最高ですね☆
これからもるーくちゃんと仲良く、良きパパとして
楽しい毎日を過ごしてね♪

2009/12/07 (Mon) 00:31 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

あのん君お誕生日おめでとう~v-238
いつまでも素適なニャンドルでいてくださいね☆
素適な家庭を築いて、素適な家族に囲まれて、あのん君は幸せ者ですね☆

あーあのワイン美味しかったな~
また飲みたいね♪

2009/12/07 (Mon) 06:54 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます♪

あのんくん、お誕生日おめでとう。
癒し系の夫、パパとしてこれからも頑張ってください。

私もあのんくんのような夫が欲しい・・・・

2009/12/07 (Mon) 07:59 | サボ #/zO.jUTE | URL | 編集 | 返信

Happy Birthday anon~♪

あのんくん、お誕生日おめでとうございます。
癒しの王子、そして3にゃんのパパ、そしてルークのハニーとして、これからも末長くお幸せにねe-266

2009/12/07 (Mon) 08:14 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

あのんくん、お誕生日おめでとう!!
これからも健康でハッピーな毎日を♪♪

2009/12/07 (Mon) 08:29 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

あのん君、お誕生日おめでと~゜・:*【祝】*:・゜d(*⌒▽⌒*)b
たまらなく可愛い5ニャンですね~♪
これは決められないわ(^▽^;)
そっか。そんな温厚で優しい子だから、産まれてきた子ニャンに対しても
優しいんですね。子ニャンにシャーする男親も多いみたいなんですよ。
これからも元気に楽しく暮らそうね~♪

…シャーのるーくちゃん(*^m^)かわいい♪

2009/12/07 (Mon) 13:42 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでと~

あのん君お誕生日だったのね~
おめでとうございます。
立派な ニャンパパに成長して
穏やかな性格ってのが また良いね~!
これからも 健康で楽しく生活出来ると良いね。

2009/12/07 (Mon) 14:17 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

あのん君、お誕生日おめでとう~☆
こんなにあどけなかった君も
今では立派なパパなんだね。(^^)
これからも元気で楽しく暮らして行こうぜ☆

2009/12/07 (Mon) 15:21 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

あのんクン!お誕生日!おめでとう~v-315
あのん君も運命のコなんだね~
るーくちゃんの威嚇にも負けず…いやいや負けるが勝ち!を知ってる賢いお子なんだもんね?
これからもずっとずっとまりま~家のニャンドルでいてねv-344

2009/12/07 (Mon) 16:57 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

あのんくんお誕生日おめでとう!今はもちろんだけど、子猫時代のお姿はこれまた可愛い(*´ω`*)きょうだいみんな美猫ちゃんですね~。
初対面のときのるーくちゃんの反応、ちょっと笑ってしまいました(▼ω▼)これからも家族みんなずーっと元気でね☆

2009/12/07 (Mon) 17:10 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん、お誕生日おめでとう。
優しい子なんですね。
後を追ってきた・・・運命の出会いなんでしょう。
これからもずっと元気でね。

2009/12/07 (Mon) 17:53 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

あのんくん、お誕生日おめでとう!
まりま~ママとは運命の出会いだったのね。
というか、自分で運命を切り開いたのかな。
今では3にゃんのパパにゃんにもなれて、
しあわせなにゃん生だね。
これからも健康で、癒し系のにゃんドルでいてね!

2009/12/07 (Mon) 18:55 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

あのん君誕生日おめでとうございます。子猫のときから
拝見していたので、立派な優しいパパになったあのん君
の成長が見られて嬉しいですよ。

2009/12/07 (Mon) 19:15 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでと~。

あのん君 お誕生日おめでと~^^
すてきなパパになったね~^^
3にゃんちゃんもこ~んな
かっこいい(直人みたい^^)なパパと
きれいなママで~幸せね~。
いつまでも アイドルのあのん君でいてね。

2009/12/07 (Mon) 19:34 | やな #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう♪

あのんくん2歳のお誕生日おめでとう♪
兄弟の中でも一番のイケメンだね。
3ニャンのパパとしていつまでも元気に凛々しくね。
あのんくんの穏やかな性格、タイプだわ~(笑)

2009/12/07 (Mon) 21:20 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/07 (Mon) 22:11 | # | | 編集 | 返信

あのんくん、おめでとうございまーすe-420
穏やかで優しいパパちゃんがこれからも元気で楽しく過ごせますようにe-266

バナナの結果、楽しみにしてますe-297

2009/12/07 (Mon) 22:35 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

 あのんくん 
2歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
子猫勢ぞろい~みんなかわいくって決められないのわかるけど、あのんくんはまりま~さんたちに運命感じたのね♪
ホント みんなが幸せになって素敵な出会いでしたね♪
かわいい子供たちにも恵まれて幸せな一年♪
この一年も今までのように素敵な年になりますように。
(*^。^*)



2009/12/07 (Mon) 23:44 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

遅くなりました(^^;

あのんパパ♪
お誕生日おめでとうにゃん!
2歳とは・・・若いパパ!
(普通なのかな?)
毛づくろいする優しいパパちゃん
パパなのに母性愛を感じちゃう(?)

2009/12/08 (Tue) 15:48 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう☆

あのんくん
お誕生日おめでとうございます☆
優しい性格で家族みんなのアイドルなのね♪
フサフサあのんくんの優しさはこうして写真観ているだけで癒やされるわ~♪
これからも元気にみんなのアイドルでいてね(´▽`)

2009/12/09 (Wed) 05:13 | sanachan。 #SCkYLgx. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

