2009_12
08
(Tue)00:10

洗い流さない??

これ↓リテンションディープマスクという、洗い流さないタイプの

パック・・・・(^^  1000g、結構な量風なのに、3129円

洗い流さないのは不安な感じがしますが・・(--;)

ついつい、ネットでみてポチしちゃった。

BLOG0604.jpg  

中身はこんな感じ(・・)  ローズの香りがほんのりするハート

乾燥が気になる季節なので・・まずは試してみようっと音符

BLOG0603.jpg 

ツリー       ツリー       ツリー       ツリー

きゃぁ~HOT NAO更新していましたねドットハート

かわいすぎるぞぉ~(#・・#)

BLOG0612.jpg 

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

これを渋谷で見た日はファンイベの日だった・・・♪笑う

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート  

昨日はあのんにお祝いの言葉をありがとうございました♪

今日もあのんは、子猫の子守りをしています絵文字名を入力してください

ふさちゃんとあのんハート

BLOG0511.jpg 

動画:あのんパパ、ふさちゃんの毛繕い笑う

[高画質で再生] 親子愛♪
[広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

これを渋谷で見たのはファンイベの日だった・・・♪笑う

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

「リテンションディープマスク」?!
あたしも試してみるわぁ~!!
これでお肌スベスベねっ♪

2009/12/08 (Tue) 00:18 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ちょっと遅くなったけど、「アノン君お誕生日おめでとう♪」
一度も怒ったことがないなんて 偉いな。
懐が大きな男なんだよね♪
しかも、ちゃんとお子ちゃまのお世話まで・・・!
えらいっ! 
自分もおこちゃまも長毛だと、お手入れも大変そうですね。

2009/12/08 (Tue) 07:19 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

↓アノンくんお誕生日おめでとうございまーす!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
赤ちゃんのお世話もしっかりやってくれてとってもイイコですねー♪
これからも元気に健やかにね~♪(*´艸`)+.゚*・゚

2009/12/08 (Tue) 09:01 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

遅くなりましたが
あのん君、お誕生日おめでとう~

よきパパですね
子供の毛繕い!しっかりしてる~
これからも健やかに元気でいてね!

2009/12/08 (Tue) 12:46 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/08 (Tue) 18:06 | # | | 編集 | 返信

あのんくん、お誕生日おめでとうございます☆

僕も今日は気分がいいから、ビールで乾杯します☆

2009/12/08 (Tue) 19:42 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

 色や香りの感じが 私が足(かかと用)と体(体用)に使ってるのと似てるわ~。私のはクリームだけど。パックたしかに洗い流さないってちょっと不安??それにまりま~さんには ちょっとそれ 安すぎない??お顔より体に使うのがいいかもですね~。

 ふさちゃんさん 大きくなりましたね~♪あのんくん 相変わらず優しい素敵なお父さん♪ 電話の音が上品だわ・・・

 まりま~さん 家にも久しぶりに子猫が来たの♪
また見にいらして~(*^。^*)

2009/12/08 (Tue) 20:42 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

遅くなりました。
あのんくん、お誕生日、おめでと~。

あのんくんとはじめて会ったときのるーくちゃん、うけた・・・!

そして、今日は、電話の音にビックリしたわ~。

2009/12/08 (Tue) 21:57 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

すんげぇ遅くなっちまったッスけど、
あのん君のお誕生日、おめでとうごぜぇヤス~m(__)m

仔猫の頃の写真と、パパになって
仔ニャンの毛繕いしてやってる今のあのん君を見ると、
ホントに成長したなぁ~って思えるッスよね♪

いつまでも、るーくちゃんと子供達と仲良く、
元気でいてくだせぇヤシ~e-420

・・・で、洗い流さねぇパックの使い心地は
どうだったんス? 効果ありそう?

2009/12/09 (Wed) 12:05 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

遅れちゃいました!
あのんくんお誕生日おめでとう~☆
可愛かったミニミニ・あのんくんも今では立派なパパですね♪
いつまでもみんにゃ仲良くしあわせな時間を過ごしてね(*´ー`*人)☆
動画にも癒されました~♪

2009/12/09 (Wed) 15:49 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

あのんくんお誕生日おめでとう。
これからも、優しいパパで
そして元気にみんなのアイドルでいてね。
せっせとふさちゃんの毛づくろい
こういう姿ずっと見ていたいですね
なのに電話が・・・(笑)

2009/12/09 (Wed) 23:46 | pigumii #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック