2009_12
11
(Fri)00:09

もの忘れにもほどがある・・・(TT)

先日(--)、車検代をどちらが払うか(D様か私ね)で

もめた。その時にD様が大声を出したためガーン

あのん&るーくはこんな感じでびびってた手書き風シリーズ汗1

かわいそうに・・・・絵文字名を入力してください

BLOG0588_20091210193902.jpg 

話かわって、キャッシュカードの暗証番号を忘れたので

2週間前に銀行へ出向き、暗証番号の変更手続きをした。

そして、今日銀行へ行ってお金をおろそうとしたら・・・・

(・・)?あら???暗証番号何にしたかな?

そう、また忘れた(・・;)?

思い当たる番号を2度いれてみたが、ちがった注意書き

本当に私ってバカだわ(--)

オンプ         オンプ          オンプ        オンプ  

(・・)あら?これもDAZZLEだね・・・・みっけheart02


オンプ      オンプ      オンプ      オンプ   

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪去年の今頃は・・・そろそろ・・・ピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート          コーヒー&ハート      コーヒー&ハート   

昨日はるーくの避妊手術の件でいろいろとアドバイスを

していただいて本当にありがとうございましたheart02とても参考になりました。

また、るーくの体のご心配をしていただき、とても嬉しく思いました。

術後服を脱がしてカラーに変えたところ・・・少し活発になってきました。

日曜日には病院に行って、いろいろと心配な事を聞いてきます。

動画:(#・・#)子にゃん子、キャットアワーで大騒ぎ

[高画質で再生] キャットータワー遊び♪
[広告] VPS

ポチして、ブログ村から帰ってくると

 ・去年の今頃は・・そろそろ・・・・・・^^笑う

 猫のブログランキングに参加しています

                       ♪ポチッとよろしくです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

暗証番号を忘れた?
ATMの前で「暗礁に乗り上げた」んだね?
うわっはぁ~!!
暗唱と暗礁ww
オレって面白いなぁ~!!

2009/12/11 (Fri) 00:27 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


ぶっぶーー!

2009/12/11 (Fri) 00:39 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

早速のスタンディングオベーションありがとう!

2009/12/11 (Fri) 00:42 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

寝よ(--)zzzzzzz

2009/12/11 (Fri) 00:45 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

よかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く傷口が治って、元気いっぱいになりますように!

私も先月キャッシュカードの暗証番号忘れてしまい…w 更新手続きして、また忘れ。
何度も繰り返すので、もう諦めて通帳で用事を済ませています^^;

2009/12/11 (Fri) 00:46 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん少し元気が出てきたと聞いて安心しました!
早くもとどおり元気になってねp(*^-^*)q がんばっ♪

昨日色々書き込みしてる途中で電話がかかってきて、
気がついたらパソコンが落ちててショック(ノ_σ)クスン
値段は普通だと思うけど、最初に安くって「込みで1万5千円位ですって」って
言ってたって言うのが不信感だよね(@_@;)

暗証番号、直人さん絡みの番号にしたらどうですか~♪

D様の大声で2にゃんがひるむ~(*゚O゚*)バクバク
滅多に大声出さないからでしょうね。
家は私が何かあるとやたら悲鳴を上げるので誰も反応しません(笑)

2009/12/11 (Fri) 01:40 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、少し元気が戻ってきたようで良かったですねー♪
早く元通りになりますように(o´艸`).o○

2009/12/11 (Fri) 07:40 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、あのんくん仲良く隠れちゃったん
ですね。
音にはとても敏感ですからね。
るーくちゃん、元気が戻ってきたみたいでよかった☆

2009/12/11 (Fri) 10:56 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

お久しぶりですー
やっとネットに繋がるようになりました!
。。。ってるーくちゃん避妊手術すんだんですね。
もう体調も回復してきてるみたい・・・で遅れちゃってごめんなさい。
子ニャンコもずいぶん大きくなって
なんだか4,5日で浦島太郎気分です(笑)
あ~、2匹揃って隠れちゃった・・・
怒られたって勘違いしたかな?
仔猫たちが隠れてないのは怒られたことがないからとか(*^m^)o==3

2009/12/11 (Fri) 12:40 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

また忘れたの~
今度はしっかりメモして取っておこうね!
結構DAZZLE出ているのね。
電車で流れているとは。
よく画面見ているんだけど気が付かなかったな~

2009/12/11 (Fri) 13:18 | はな #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、ちょっと元気が戻ってきたようでよかったです!
うちも術後しばらくは飲まず食わずで寝てばかりで、
かなり心配だったのを思い出しましたよ~(涙)。
今、ブラウザが不安定で、ゆっくりコメ残せずごめんなさい(涙)。

2009/12/11 (Fri) 13:18 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

まりま~もなんスね。。。(-_-;)
アッシも暗証番号とか、ログインパスワードとかすぐ忘れるから、
しょっちゅう新しいパスワードもらってるッスよ(^^;)
でもさ、そのうち、今まで使ってたパスワードに
しちまうんじゃねぇかと、チョット不安ッスよね(^^;)

・・・で、るーくちゃん、カラーにしたら元気が出てきて良かったッス(^^)
術後服が苦手な仔もいるッスもんね。
予防接種でさえ、ぐったりする仔もいるってぇのに、
手術だものなぁ~e-263
負担大きいッスよね。。。
早く元の元気なるーくちゃんに戻るよう、
祈ってるッスよ(^0^)/

2009/12/11 (Fri) 13:48 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、元気が戻ってきて良かったですね^^

僕も物忘れしますよ。知り合いに貸したお金の金額を忘れたりとかw
今は余裕がなくて貸すどころか借りたいぐらいです(^^;

2009/12/11 (Fri) 15:18 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、若年性なんとか・・・。

若年性・・・うれしかった?

そういう私も、ある銀行のキャッシュカード、番号忘れて使えない・・・。

手続きしたいんだけど、行きにくい・・・。
なぜなら・・・・・。

るーくちゃん、少し元気がでてよかったね。
抜糸とかはしないのかな?

2009/12/11 (Fri) 15:49 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

暗証番号・・・私は3回間違えて、窓口に行かされた思い出があります;
しかも「間違ってないのに!!」と3回とも同じ番号入れて・・・
まりま~さんとどっちがマシかなぁ~;(笑)

るーくちゃん、ちょっと元気でてきたのかな?良かったです。
それにしても、子にゃんこたち・・・かわゆすぎる~!!

2009/12/11 (Fri) 18:28 | あっきー #LiVaw6Ps | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、少し元気になったということでよかったです。猫ちゃんによってはお洋服のほうが苦手だったり、カラーのほうが苦手だったりってありますよね。うちの場合はカラーが全くダメ(つけるとしょんぼりしちゃう)だったので、途中から服にしたらよくなりました。
早く元気復活しますように!
車検代は高いからホント嫌ですよねぇ~…

2009/12/11 (Fri) 19:47 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

やぁ~だぁ~

まりま~ 笑わさないでよ~
変更してまた 忘れたって・・・
絶対忘れない様に 直君関係の番号にしたら~♪

2009/12/11 (Fri) 21:29 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

車検の費用?お金もってるヒト=D様でしょ~?

暗証番号?私はずっと妹んちの電話番号!
変えると判らなくなるもんね?

るーくちゃん!カラーのほうが活発に?
シータんは肌シャツの袖で作ったのが大正解だったけどね~

2009/12/11 (Fri) 22:42 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

 キャッシュカードの暗証番号は 忘れては怖いので、二十歳のころから 2種類しかありません。
たまに変えるのがいいらしいけど、絶対忘れるよね~ (自信満々!!(〃^∇^)o_彡)
でも メモしておくといいよ~
あ、メモした場所忘れる・・・?そりゃ 当然っ!!(^_^;)

でも ネットショップやヤフーやフリクリや楽天…のログイン時のパスが困るよいつも。文字の数が決まってたり ハイフンが使えないとか使えるとかいろいろだから10種類以上になってて いちいちノート見ないとわかんなくなってる。

るーく姫 ちょっと元気でて良かったよ。
うんうん 日曜日、しっかり診てもらってきてね♪

2009/12/11 (Fri) 23:19 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ひゃー、子猫さんたち顔つきがしっかりして、大人に
近い顔つきになってきましたね。みんな個性的です。
これからいろんな楽しいことがいっぱいですね。

2009/12/12 (Sat) 03:18 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック